いえーい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いえーい!YURINO 画像1



Shizukaさんとっ!
とても最高です\(^o^)/
関コレ盛り上がってたのしめたー!

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • 数原かおりん 
    3/3 17:02

    きゃー可愛い

    かっこいい

    楽しめてよかったね(o^^o)
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 17:06

    おつかれさまでした

  • さきっちゃん 
    3/3 17:10

    ゆりちゃんお疲れさま\(^o^)/楽しめたみたいでよかった
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/3 17:16

    Shizukaさんおきれいヽ(;▽;)ノ楽しめてよかったー!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 17:23

    お疲れ様でした(^o^)v
  • はせ 
    3/3 17:33

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ハッピーメイカー 
    3/3 17:34

    イイなードーム(*^_^*) 
    いつかはぴちゃんで!! 
    期待してるよー\(^o^)/わー
  • ゆりのきりの 
    3/3 17:34

    ゆりのちゃんお疲れ様〜

    楽しめたみたいでよかった(*^_^*)
    うちは勉強してるよー(*^_^*)!

  • かなちぇる 
    3/3 17:35

    ゆりのちゃんお疲れさま

    徳島/かなちぇる
  • 武者修行ゾンビ 
    3/3 17:36

    ちーたんからリリイベ報告あった!東京!神奈川最高のパフォーマンス楽しみに待ってます。
  • ERINA 
    3/3 17:38

    ゆりちゃーん!お疲れ様\(^o^)/最高のステージになって、よかったね♪♪
  • みーちゃん 
    3/3 17:40

    ゆりちゃんおつかれさま♡楽しめたならよかったー!行きたかったな(;_;)今お勉強なうだよ〜わからなすぎて(/_;)明日からなんだー、ゆりちゃんsmile見てがんばるね!
  • MOMOKO 
    3/3 17:42

    おつかれさま

    楽しめたみたいでよかった

    美人…
    スキ〜

  • ゆぅ 
    3/3 17:47

    お疲れさま(*´∇`*)
    リリイベ大阪行くね
    追加発表どこだろな〜!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 17:48

    楽しかったよ!トップバッターやったからびっくりして叫びまくっちゃったよ(>_<)

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/3 18:00

    お疲れさまぁ((((・´ω`・))))楽しかったの伝わってくる!編込みユリノだいすきU+2661ゆりちゃまフレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!物理テスト頑張れる!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/3 18:15

    よかったね!
    おつかれさま!ゆりちゃんにあいたかったぁ、
  • love 
    3/3 18:19

    よかったよかった
  • . 
    3/3 18:24



    お疲れ様です


  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/3 18:27




    ゆりちゃん

    二人とも美人すぎる(。-_-。)
    愛すぎる(*´`*)
    手会楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆりちゃん大好き(*´`*)




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  •  
    3/3 18:40

    良かったね〜早くHappinessで京セラドーム立てると良いね☆
  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/3 18:43

    お疲れーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しめたみたいで良かったよ
    りゆりのそのキラッキラした笑顔がだいすきっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • 千葉の みき 
    3/3 18:44

    YURIちゃんお疲れ様〜(^O^)
    shizukaさんめっちゃ綺麗
    YURIちゃんもね!!(^^)d
  • *せな* 
    3/3 18:44

    ゆりちゃーん(^_-)お疲れさまでしたっ
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • あみた 
    3/3 18:46

    おつかれさまー!ゆりのん今日もゆりのりのりなれたんやねヾ(^▽^)ノ石川県.あみ
  • あ い   
    3/3 19:00


    おつかれさま

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 19:48

    ゆりちゃんほんと可愛すぎるU+2661U+2661U+FEFF U+FEFF
    はやくゆりちゃんに会いたいよU+2661U+FEFF
    ゆりちゃんだいすきー!
    美聖ちゃんとみおちんとのshot
    見てみたいなU+2661U+FEFF
  • 結衣★ 
    3/3 19:58

    お疲れ様です

    可愛すぎるー
  • M.A.EG_&a 
    3/3 20:11



    お疲れ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/3 20:12

    きゃっ♡しず姉^_^ゆりちゃんかわいいよー♡二人とも大好き♡
  • ゆうちん 
    3/3 22:42

    しずか姉さんだU+2661盛り上がったみたいやね!よかった*\(^o^)/*
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:35

    おっ!Shizukaさんー♪( ´▽`)なんか珍しいー
    西コレクションお疲れ様でした♪盛り上がり半端なさそうですねー♪参加したかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • TakafumiFujii 
    3/3 23:43

    盛り上った時サイコーに楽しいよね!YURINOの笑顔すっげー可愛い!!
  • soul魂 
    3/4 03:54

    お疲れ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/4 07:09

    おつかれさまです\(^o^)/◎** 盛り上がったみたいでよかった
    YURINOパワーで会場全体が盛り上がったみたいっ!
    つかれさまっ♪。゜
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/4 10:23

    いぇーい(^-^)
    行きたかったよー(/_;)
    関東で待ってるねぇ~U+2661U+2661!
    今日はね!!友達のサプライズ誕生日パーティーやるんだ!(>.<)

    神奈川/15歳/ミッティ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)