がんばっちょ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/がんばっちょ!KAEDE 画像1

もーすぐ本番本番本番!!

頑張る頑張る頑張る



KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • 武部美聖 
    3/3 14:59

    頑張ってね

    全力で応援す

  • ハッピーメイカー 
    3/3 15:00

    顔はきんちょーしてないっぽいけど(*^_^*)笑ふふ 
    うん!がんばれ!がんばれ!がんばっちょ\(^o^)/わー 
    かーちゃんは大丈夫( i_i)\(^_^)ポンポン☆
  • EXILE★TRIBE 
    3/3 15:01

    がんばれ〜
  • ゆぅ 
    3/3 15:02

    頑張れ!頑張れ!頑張れ!( ´▽`)笑
  • かすみん 
    3/3 15:04

    お美しぃ〜( ´ ▽ ` )ノU+2661 ファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • えーし 
    3/3 15:06

    がんばってね(*^^*)
    兵庫から応援してます!\(^o^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/3 15:07

    がんばっちょー!!応援してます。今日はドームやもんね♡♡楽しんでください\(^o^)/なんかかえでちゃん雰囲気違う♩大阪@ぶりちゃん
  • あいりん!/ 熊本 
    3/3 15:08

    がんばっちょーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いってらっしゃーい!!!♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みなちぃ 
    3/3 15:10

    KAEDEちゃん!がんばっちょっです╰(*´︶`*)╯♡

    道産子/実奈〔15〕
  • MOMOKO 
    3/3 15:10

    がんばってね

    楽しんできてや〜

    大スキ大スキ
    BIG LOVE

  • YUZUKI 
    3/3 15:14

    かえでちゃん頑張れ〜(*^^*)
  • kenji 
    3/3 15:14

    楽しんで頑張れー楓ちゃん♪♪KAErieさいこーう♪♪♪

  • Naoto 
    3/3 15:15

    気合いを入れましょう!
    いってら〜&ちばりよ〜(^^ゞ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/3 15:18

    KAEDE!(b^ー°)
    更新ありがとう( ̄∀ ̄)
    えりえ姉さんとだ

    きゃわたん\(☆o☆)/
    KAEDEのその髪型めっちゃすっきゃねん(≧ε≦)かっこいい(≧∇≦)
    ウェービーの次に好

    ウェービーはやっぱりやばい(^з^)-☆Chu!!好き!(b^ー°)
    うち昨日ねテスト終わったからプリとりにいったんだけど…ウェービーしてみたよん(^w^)KAEDEのマネ(笑)最近KAEDEの昔のファッションとか参考にしてるんだ\(☆o☆)だから今きになるファッションとか知りたいんだ(≧ε≦)
    関コレ頑張ってきて


    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • M.A.EG_&a 
    3/3 15:20




    頑張ってね

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    3/3 15:20

    頑張ってねん

  • MICHIRU 
    3/3 15:25

    頑張ってね〜

    笑顔笑顔笑顔(^^)
  • みしゃまろ?楓 
    3/3 15:26

    がんばって、がんばって!東京から応援しちょります

  • . 
    3/3 15:28



    わー綺麗!頑張って



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/3 15:30

    がんばっちょ(*^_^*)
    しんできてね

    ゆかえで♪♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/3 15:31

    KAEDEちゃん今日もたくさん活躍するね!頑張ってね
  • さくぴょん 
    3/3 15:35

    頑張ってきて
    かっこいいErieさんとだっ(o^^o)かえちゃん大好きっ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/3 15:39


    ファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • ZekiSawa*K 
    3/3 15:41

    かえでちゃんもえりえさんも紫めっちゃ似合う\(^o^)/\(^o^)/Happiness わピンクっていめーじだったけど紫も全然あり☆☆☆かえでちゃんならなんでも着こなせそう!!!いーなーいーなー((o(^∇^)o))
  • モンチ 
    3/3 15:53

    もーすぐ本番か(^-^)/
    西パワー沢山もらっちゃって最高のパフォーマンスしちゃいな!
    張れ

  • MIHARU 
    3/3 15:55


    うわっ!めっちゃ綺麗な2人発見*・Д・ゞ


    TGCいぇあ↑
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 16:04

    可愛い

  • 三代目田崎まりまり 
    3/3 16:15

    かえっぽ頑張って
    りなはテストもうすぐだから勉強しなきゃ!!一緒にがんばろ(^-^)だいすき!

    茉里奈より
  • ちひろ 
    3/3 16:23

    きれいすぎるー!頑張ってください(>_<)KAEDEちゃんらぶ◆◇
  • 結衣★ 
    3/3 16:42

    頑張ってネン
    可愛すぎるー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/3 16:43

    かえでちゃん、おつかれさまぁー
    ほんまだいすき!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 16:55

    かえでちゃあ〜ん(>_<)最高だったよ!いつもよりかえでちゃんが大人っぽくみえた!やっぱ照明とかあるとリリイベとかとは違くみえるね*\(^o^)/*かえでちゃん本当可愛いかった!めっちゃいい笑顔やったで!近くで見れて幸せでした!ありがとう!ランウェイ頑張って
    楽しみ

  • リョウ 
    3/3 16:59

    本番頑張ってー!あれ、もう終わっちゃったかな(>_<)?でも応援してたよー!今日の髪型もやばいね!その髪型めっちゃ好きかも(^ ^)かえでのまきまきとかゆるふわな感じ大好きなんだよね〜♪だから昨日のTGCの髪型もやばかった♡セット大変そうだけどね(・・;)時間があったらリリイベでもやってほしいな〜(>_<)お願いします!また更新待ってまーす
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/3 17:02

    本番みました!かえでちゃん可愛いかったよー。お疲れ様。ランウェイも見てるね!がんばってね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/3 17:06

    かえでちゃん!握手会は参加しますか?
  • さきっちゃん 
    3/3 17:08

    かえでまんお疲れさま\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/3 17:18

    かえぽんパフォーマンスお疲れ様!ランウェイ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    3/3 17:25

    がんばれがんばれがんばれ
  • ☆ひろむ★ 
    3/3 17:37

    なんで3回言ったの!×3 俺も3回言った
    早くKAEDEのパフォーマンスとか見たいー!
  • GREEのかっちゃん 
    3/3 17:58

    本番終わったかなー(--;)
    今日、言葉3連発してもーてるよん!(笑)
    アゲアゲやな、楓ちゃん!

  • KAELOVE*NARUMI 
    3/3 18:21

    もう今頃は握手会かな(^-^)U+2049
    パフォーマンス見たかったなぁ

    関東のリリイベ日程決まったね〜!!
    絶対行くよー

  • じゅり 
    3/3 19:48

    もう終わったかな?!お疲れ様(⌒▽⌒)

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 19:50

    きれいすぎる (*^ω^*)
  • 結衣ぴょんす 
    3/3 20:26

    KAEDEちゃん今日もおつかれさま

    いつも綺麗でかわいくてだいすき(*^ε^*)☆
  • ひなぴよ 
    3/3 21:09

    しゅうかえでボード、センターステージの右側の自由席、手前らへんからみてたんけど、わかったかな?ランウェイ姿最高でしたよ。(T_T)(T_T)(T_T)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:42

    ランウェイ歩いてるKAEDEちゃんがものすごく見たい〜♪( ´▽`)
    つか!絶対!見に行きます!よかったらオフショットとか載せてください
    日はほんとにお疲れ様でした!ゆっくり休んでください♪愛彩♪
  • LDH最高 
    3/4 00:31

    衣装、似合ってる~!!

  • soul魂 
    3/4 03:49

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 22:09

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)