関コレ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/関コレ!KAEDE 画像1

今日は関コレ!関コレ!

楽しみやで〜〜〜♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • りんりん 
    3/3 13:07

    コメントGET
  • soul魂 
    3/3 13:08

    頑張ってね
  • あいりん!/ 熊本 
    3/3 13:09

    関コレ、友達何人かいってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ羨ましいーっ!(笑)今日もランウェイ楽しんで歩いてねっ\(^o^)/♡あとEGのステージも楽しんできてねーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/3 13:14

    頑張ってやー(*´∇`*)

  • ハッピーメイカー 
    3/3 13:14

    かーちゃんっ(^^)/ 
    呼んだだけ〜〜笑ふふ 
    今日は関コレやね!! 
    楽しんできてや〜〜〜♪♪♪ 
    かーちゃんが関西弁。。。なんか変やね(≧∀≦)笑ぷぷ 
    今日はきんちょー大丈夫。。。かな(^^)v 
    じゃあ楓、しっかりね\(^o^)/わー
  • Anna 
    3/3 13:15

    きゃー\(//∇//)\

    KAEDEちゃんかわいすぎてやばい!♡
    頑張ってね!行けないけど心参戦します!(*^^*)
  • えーし 
    3/3 13:16

    楽しんでね(^O^☆♪
    かえでちゃんどんどん綺麗になってるよね(*^^*)かえでちゃんほんま美人すぎるよ(≧∇≦)2日連続でランウェイ歩いてすごいね(*^^*)早くモデルのかえでちゃん見たいな\(^o^)
  • kenji 
    3/3 13:16

    楓ちゃん美人さんすぎる☆楽しんで頑張れ楓ちゃん♪♪♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/3 13:17

    パフォーマンスもランウェイも頑張って♪おんなじ大阪から応援してる♪
  • ゆりのきりの 
    3/3 13:17

    まっじ美人すぎる

    関西おもいっきり楽しんできてね

    あいたいなー

    うちはテスト勉強がんばります(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/3 13:18

    かえでちゃん可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。関コレ頑張ってね☆彡北海道から応援してる

  • えへへへ 
    3/3 13:19

    がんばれーー(≧∇≦)
  • 武部美聖 
    3/3 13:21

    頑張ってね

  • M.A.EG_&a 
    3/3 13:23



    楽しん

  • ひなぴよ 
    3/3 13:24

    かえでちゃん、まってるよ!自由席で!ランウェイちかく!みぎ!
  • ゆぅ 
    3/3 13:25

    頑張れ〜(*´∀`)b
  • ゆきこーん 
    3/3 13:31

    もう、だめ、ためにみえない!大人っぽすぎ!だいすき!ランウェイがんばって!ふくおかのゆき
  • panigales11992012 
    3/3 13:32

    あっそっかぁ!今日 は行ってんだぁ
    日のニュースで写真見たょ カッコ良かったぁ

  • CHINATSU/大阪 
    3/3 13:32

    ランウェイの正面で待ってるょー
    Happinessのタオルもって

  • MICHIRU 
    3/3 13:34

    美人〜


    頑張ってね(*^∀^)ノ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/3 13:34

    頑張ってくださいね♪(^o^)v
    行きたい(;o;)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/3 13:35


    関コレがんばってな〜(*^□^*)

    ランウェイも楽しんでね\(^ー^)/


    ★あや☆/京都16
  • . 
    3/3 13:38



    今日も楽しんで頑張ってね



  • Shizuka 
    3/3 13:38

    ほんまきれい
    がんばってね! ひな祭りに女の子の祭典に出れるって幸せやね
    にいきたかったなあ*\(^o^)/* しずかわケーキとひなあられ食べてるよ
    beautifui KAEDE〜☆ いってらあ!
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • かえりん*しおりん 
    3/3 13:39

    かえりーーん!いま会場入った!本間に人多すぎ(;_;)ステージの左側にいるからパフォーマンスの時は遠いね(*_*)でも前の方!ピンクのニット帽被るからみてな!気づいてほしい(;_;)!かえりん大好き!モデル頑張ってな♡かえりんのモデル姿見れるの幸せです♡♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • YUZUKI 
    3/3 13:42

    かえでちゃんかわいー♡今日も頑張ってね!
  • MOMOKO 
    3/3 13:42

    がんばってね

    いかれへんけど…

    E-girlsが大阪おるとかうれしいな

    KAEDEたん大スキ〜
    BIG LOVE

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/3 13:44

    KAEDE更新ありがと

    関コレ頑張って( ̄∀ ̄)
    その写メみたらさらにモデルなKAEDEに会いたくなってきた(^з^)-☆Chu!!きれいすぎ(≧ε≦)衣装とか私服とか今注目のファッションアイテムとか
    関コレにでるKAEDEに教えてほしいな(≧∇≦)楽しみにしてます
    日の関コレ全力心賛成だけど…
    もし行ってたら叫びたかったなあ(ノ△T)
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    って


    埼玉県/葵
  • さくぴょん 
    3/3 13:45

    今日もモデルさんのかえちゃんだね(o^^o)
    玉から応援してるから頑張ってきてね
    日から4日間テストなんだけど、全くやる気にならん(;´Д`)助けておくれ
  • ヒトさん 
    3/3 13:48

    ランウェイ左におるからみてね;_;♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/3 13:49

    楽しんでね(*^_^*)楓ちゃんだーいす


    ゆかえで♪♪
  • #7 なつきち  
    3/3 13:52

    最前でみれる予定やったのに、
    入場で大変なことなって
    見れなくなった。

    かえでちゃん
    どーしよ、みたいのに(>_<)

    画面でみてるね(>_<)


    頑張ってねU+2661

    大阪の捺希
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 13:52

    KAEDEちゃ可愛いヽ(;▽;)ノ
    愛い通り越して美しいよーーー! KAEDEちゃん頑張ってね!(広島/夢乃)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/3 13:53

    左側で待ってるよー
    っちゃ楽しみ(OvO)早くかえでちゃんに会いた

  • ゆっち 
    3/3 13:54

    かえちゃん
    頑張ってね!
    おもいっきしたのしんでね


    岐阜/ゆっち
  • モンチ 
    3/3 14:03

    楓おはよう!
    日は関コレ( ´ ▽ ` )ノ
    はモデルとしてもEGとしても出演するから最高やな〜(笑
    今日も行けないけどバッチリ応援してますよ
    しんできてね♪(´ε` )
    いやー、それにしても楓綺麗だわ(^-^)
  • みーちゃん 
    3/3 14:04

    いいなー行きたい!!応援してる
  • 結衣★ 
    3/3 14:15

    KAEDEちゃん美人すぎる

    頑張ってネン
  • ★Miyu24★ 
    3/3 14:16

    正面でまってまーす

    たのしみやなぁ(^-^)/~~
    頑張ってください(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 14:16

    楽しんでねー♡かえちゃん美人すぎっす(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    3/3 14:17

    頑張ってください\(^^)/
  • KyoNaoto 
    3/3 14:25

    この画像アプリ教えてー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みしゃまろ?楓 
    3/3 14:27

    やーん!めっちゃ可愛い
    、KAEDEちゃんのメイク教えて欲しい!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/3 14:35

    今日のランウェイも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))!かえぽんきれい♪
  • ZekiSawa*K 
    3/3 15:37

    E-girls としてもperformanceあるよね((o(^∇^)o))行きたかったな〜〜〜!テストさえなかったら
  • リョウ 
    3/3 16:57


    関コレお疲れ様♪楽しめたー(^ ^)?きっとめっちゃ楽しめたんだろうな〜♪あー見たかった(>_<)パフォーマンスもお疲れ様!また更新待ってまーす!
  • ☆ひろむ★ 
    3/3 17:41

    関コレ関コレ関コレ〜♪( ´▽`)
  • じゅり 
    3/3 19:51

    お疲れ様\(^o^)/
    写真のかえでちゃんめちゃくちゃ美しい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:54

    関西コレクション♪( ´▽`)たくさんの人がランウェイ歩いてるKAEDEちゃんに元気もらったはず!うちもいつか絶対見に行きます
    彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)