明日は!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は!KAEDE 画像1

明日は関西コレクション!!
楽しみだな〜〜

パフォーマンスもするし
ランウェイも歩けるっ



KAEDE



 
  • コメント(全81件)
  • 大阪☆咲子 
    3/3 06:06

    おはようU+2661
    今日は関コレ頑張ってねU+2661
    めっちゃ行きたかったけど、部活...(´U+2256U+25DEU+2296U+25DFU+2256`)
    頑張ってねU+2661
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/3 06:28

    おはよ
    かえでちゃんダブルで頑張ってきてね♡
    りなわこれからディズニー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/3 06:37

    かえちゃん(^ω^)U+1F495携帯壊れてコメントめちゃ久々(;_;)U+1F495 今日関コレ行けないけど大阪行くの(^ω^)U+1F495楽しんできてね\(^o^)
  • かえりん*しおりん 
    3/3 07:03

    かえりーん♡♡今な!京セラで待ってるねん!最前は無理かもやけど前の方とれるかも!寒いよーー(*_*)かえりんあったかくしてきてな!寒いから!かえりん大好き!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/3 07:05

    楓ちゃんおはよう♪今日は関コレかあ(^_^)2日連続でランウェイ歩くなんてすごいね。ほんと素敵です、憧れです。あたしもランウェイ歩く姿見たかったなー(*^_^*)パフォーマンスも頑張ってね♪
    この写真一段とハーフ顔( ;_; )美しすぎるよ、楓ちゃん( ;_; )今日も素敵な日にしてね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪

  • みっくん 
    3/3 07:05

    俺も出ますo(^▽^)o
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/3 07:13

    TGCお疲れ様♪モデルとしてのKAEDEちゃんは凄くかっこよくて輝いてました
    回、生で見れて本当に嬉しかったなぁ! またこれからもランウェイを歩くKAEDEちゃんの姿を見るの楽しみにしてるね
    日は最高の思い出になりました! 大好

  • ほのか。 
    3/3 07:14

    KAEDEちゃんほんとに可愛すぎるU+2661関コレめっちゃいきたいけどテスト前やからいけません(;_;)頑張ってください
    ほーのー。
  • Shizuka 
    3/3 07:19

    おはよ! 明日テストで行けないけど応援してます! がんばって
    ほんまきれ
    昨日からのKAEDEの更新写真全部大好
    Powerもらえる
    んまKAEDEラ
    握手会もランウェイもパフォーマンスも最高にして
    更新でKAEDEに会えた感をw

    大阪/高1/しずか
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 07:31

    KAEDEちゃんおはよう_(:3 」∠)_
    今日じゃね! 思いっきり楽しんでね! あー、見に行きたいよー(>_<)(>_<)! (広島/夢乃)
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 07:41

    おはよ
    日ゎおつかれさまでした
    日もがんばってねっ

    あー、みたい
    慢するっ、
    大阪におるとか嬉し

    CANDY SMILEのリリイベいける確率がたかい

  • あみ 
    3/3 07:48

    がんばれー\(*⌒0⌒)b
    あいたいよー
  • 兵庫のえみちる 
    3/3 07:57

    かえぽーん!おはよーん(^o^)/今日はカンコレ〜カンコレ〜♪いぇーい
    えぽんのランウェイ歩く姿早くみたーい
    おりんはかえぽんのランウェイ姿最前でみるために始発乗って並んでるって!しおりんさがしてあげてね
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • かえりん*しおりん 
    3/3 08:17

    かえりーん♡♡いまね京セラで順番待ちしてるで!かえりんのモデル姿みれるとか嬉しすぎ♡♡ピンクのニット帽被るかも!あと、かえりんボード持ってるからみてな!気づいてほしい(;_;)♡かえりん大好き♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 愛知のちさと 
    3/3 08:17

    おはよー!今日もがんばってね\(^o^)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/3 08:20

    かえちゃーーん!昨日はTGC!今日は関コレ!連日お疲れ様です!名古屋から応援してます!頑張ってね♡
  • 武部美聖 
    3/3 08:22

    頑張ってね

    ランウェイ歩くのもパフォーマンスも応援してるから

  • あいりん!/ 熊本 
    3/3 08:27

    おはよう!今日も楽しんでランウェイ歩いてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴょん 
    3/3 08:33

    かえちゃんおぱよーッ(*^。^*)
    ベントづくしだねん☆今日はE-girlsみんなと一緒だから落ち着くかな?(^^)楽しんできてね
    日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • ひなぴよ 
    3/3 08:33

    おはよ!すでに並んでるからね!たのしみ!
  • M.A.EG_&a 
    3/3 08:39



    ランウェイも
    パフォーマンスも
    頑張ってね\(^^)/

  • Atsushi 
    3/3 08:50

    ストーリー♪♪E-GirlsのTHE NEVER ENDING STORYめっちゃカッコよ過ぎッス‼大好き過ぎて毎日聴いちゃってます♪( ´▽`)
  • 結衣ぴょんす 
    3/3 08:57

    ランウェイ歩くKAEDEちゃんもパフォーマンスしてるKAEDEちゃんもキラキラしてるんだろうなぁー☆ミ

    頑張ってください\(^-^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/3 09:11

    やばいよ、かえっさん!
    かわいすぎる、きれいすぎる(´;ω;`)かわいすぎて逮捕!笑 疲れてんのに更新ありがとうね!♡
    めっちゃ嬉しいすぎる!

    あたしは今関コレ並んでるよ〜!かえで近くでみるために極寒とたたかっとります!笑
    早くかえでまんに会いたいー(;_;)
    今日も成功しますように!
    ミドリのジャケットのガオガオくるみが"かえで!"って大声で頑張って叫ぶねー!(>_<)

    大阪ガオガオくるみ
  • soul魂 
    3/3 09:14

    頑張ってね(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/3 09:15

    いきたーい

    大阪やのにー

    がんばってね
    しんでねん

    心参戦してます…
    スキ〜

  •  
    3/3 09:19

    頑張ってください\(^^)/KAEDEちゃんハーフみたいでかわいい♪
  • E-Girls LOVE 
    3/3 09:19

    どんどん綺麗になってくね!頑張ってー
  • ★Miyu24★ 
    3/3 09:21

    今日、関西コレクションみにいきます!!
    頑張って下さいっ!!
    楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ♪
  • ユカザイル** 
    3/3 09:27


     かえでちゃん(`・ω・´)
     カンコレ楽しんで下さいね
     かえでちゃん綺麗すぎるー(°□°;)


  • みしゃまろ?楓 
    3/3 09:37

    良かったね!昨日みたいにランウェイを堂々と歩いて来て下さいね

  • Naoto 
    3/3 09:40

    おはよー\(^o^)/
    上方に到着出来ていますか

    昨日に引き続き、圧巻ランウェイ期待してます

    そして、パフォとゼロの距離も楽しめるといいね。

    頑張ってね、いってら〜☆(^-^ゞ
  • みほ 
    3/3 09:47

    KAEDE〜!!今日頑張ってね(*´艸`*)東京から応援してるよ(*´艸`*)BIG LOVEEEEE

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/3 10:11

    KAEDEちゃんおはよー!!今日もTGCがんばってね!!東京からパワー送るね
    京☆ななみ
  • ZekiSawa*Y 
    3/3 10:39

    かえでちゃんおはよう〜! なんか昨日から写メのかえでちゃん一段と大人っぽすぎて美しすぎる〜(´-`)
    巻き髪似合うね! 日はTGCお疲れ様!きょうは関コレ 頑張ってね ♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    3/3 10:44

    かえでちゃんおはよう♡関コレ、ほんまに行きたかった(;_;)なんで行けへんねやろ?もうほんまに、かっこよすぎる。モデルしてるKAEDEちゃんに会いに行きたい(;_;)今日もパフォーマンスもランウェイもぶちかましてください!応援してます!ほーんまにだいすき!大阪@ぶりちゃん
  • かえりん*しおりん 
    3/3 11:03

    かえりん!今ね京セラいるよ!始発乗ってきてよかった♡でもね席がかえりんと真逆やと思ねん(;_;)本間に真ん前で見たかってんけどごめんね(*_*)かえりんボードとピンクのニット帽被るかもやから見つけてね(*_*)かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 11:18

    大阪なのにいけないよ。
    辛すぎる (´:ω:`)
    受験勉強頑張るねU+2661U+FEFF
    かえちゃんもふぁいとU+2661U+FEFF
  • ひなぴよ 
    3/3 11:24

    あさ7:30ごろから並んでるからね!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/3 11:35

    頑張って♪ランウェイも頑張って♪いつも通りのかっこいいかえちゃんでランウェイ歩いてね♪ほんま今日行きたかった(>_<)
  • YU-SUKE 
    3/3 11:42

    昨日のTGC堂々としてて良かったよ◎
  • ☆ひろむ★ 
    3/3 11:49

    KAEDEは盛りだくさんだね!ガンバー(^O^)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/3 12:19

    おはよう\(^o^)/◎** 楽しんできてねっ♪゜。KAEDEちゃんがCANDY SMILEで1日過ごせますように…

  • CHINATSU/大阪 
    3/3 12:22

    むっちゃ、たのしみー!
    Happinessのタオル持って待ってるょー

  • ちひろ 
    3/3 12:36

    久々になってしまいました(T_T)やばー(T_T)綺麗すぎます(T_T)頑張ってください!
  • さきっちゃん 
    3/3 12:36

    ほんとにかえでまんすごいよ(;_;)今日は楽しんでね

  • あいりんご 
    3/3 12:59

    美しすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    西コレクション楽しんでね
    戸のあいり

  • love 
    3/3 13:01

    思い切りたのしんでな!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 14:19

    最高じゃん!かえちゃんは他のメンバーよりも堂々っと歩けるんじゃなーい( ̄ー ̄)?笑楽しんでねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:59

    パフォーマンスもランウェイもお疲れ様でした♪( ´▽`)ゆっくり休んでください
    KAEDEちゃん、ほんと美人〜♪ほんとほんとほんと!なんでそんなに可愛いんです
    い年に見えません(((o(*゚▽゚*)o)))愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)