SAYAKA’s fashion

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA’s fashion 画像1

久しぶりのSAYAKA’s fashion


楽チン楽チン

今日はいろんな人に今日のfashion好きって言われました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • れいちゅん。 
    3/3 00:39

    可愛い♡関コレ頑張ってね♪ 大阪/れいちゅん
  • ゆっち 
    3/3 00:43


    可愛い


    さーちゃん
    ほんとお洒落


    岐阜/ゆっち
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/3 00:46

    さーちゃんおやすみ

  • ともちゃん 
    3/3 01:00

    ファッション待ってたーー(T ^ T)(T ^ T)

    ありがとう!

    かわいいね、とってもヽ(*^ω^*)ノ
    わたしももっと春服ほしいなー

    いまはチョーカー欲しいけどなかなかいいのないの(T ^ T)笑
    明日もさあちゃん頑張って

    名古屋で応援してます!
    さあちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    3/3 01:08

    めっちゃ可愛いーー

  • アンドロメダ 
    3/3 01:15

    寒いときは体をすっぽり隠す防寒着がいいですね。赤いズボンは見てるだけであったかくなります。たき火みたいにそっと手をさしのべたくなりますね。
  • n0-music.n0-life 
    3/3 01:19

    さぁちゃんやっぱお洒落さんだぁね(*^^*)


    うちにもそのセンスちょっと分け

  • みほ 
    3/3 01:19

    うちもそのファッションスタイル好き(*´艸`*)憧れる(*´艸`*)
  • アンドロメダ 
    3/3 01:39

    広島で原爆ドームみたら、相手がどんなに挑発してきても、絶対戦争をおこしてはいけないと思いますよね
  • はるおっち 
    3/3 02:07

    久々のSAYAKA's fashion♡
    さーちゃんの服めっちゃすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/3 02:07

    ひなもだいすきー!
    さぁちゃんじたいをほんまに、敬愛してる!w
    さぁちゃんがほーんまに、だいす

  • LDH TiAmo 
    3/3 02:26

    さぁちゃんおしゃれ
  • 茨城のまなみん 
    3/3 03:18

    きたきた〜( ´ー`)ノ
    々のSAYAKA’s fashion♪♪楽しみにしてたよっ(^_^)楽チンコーデでも全然可愛

  •  
    3/3 04:14

    めっちゃかわい♡♡
  • ハッピーメイカー 
    3/3 05:01

    ホンマ楽チンって感じでかわいくてイイね(^^)v
  • 大阪☆咲子 
    3/3 06:07

    おはよぉU+2661U+2661

    めっちゃかわいいU+2661

    そーゆーファッションすきすきU+2661
  • りんりん 
    3/3 07:31

    さしぶりーー
    愛いぃ!!私もこの組み合わせ好
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 07:32

    リハーサルで出てきた時、一番に目についた(((o(*゚▽゚*)o))) さあちゃんにめちゃくちゃ似合っとる
    (広島/夢乃)
  • ☆偉都美☆ 
    3/3 07:41

    可愛い

  • あみ 
    3/3 07:48

    かわいい( 〃▽〃)

  • 兵庫のえみちる 
    3/3 07:53

    さーちゃんちゃん♪♪えみちるーもさーちゃんのfashionすきー
    simpleやのにいっつもかっこいい〜
    たfashionのせてねーっ!今日はカンコレ〜カンコレ〜♪いぇーい(^o^)/さーちゃんだいすきやっちゃけん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • Hayu** 
    3/3 08:04

    さーちゃんはおしゃれさん
    昨日ね、美容院でカラーしたんだけど…さーちゃんの写真見せて、この色にして下さい!って、してもらったよ(笑)
  • 武部美聖 
    3/3 08:24

    ぅちもこのファッション好

    さ-ちゃんなんでも似合うから羨ましい

  • M.A.EG_&a 
    3/3 08:40




    さーちゃんおしゃれ

    うちも好き\(^^)/
  • みみちゃん 
    3/3 09:04

    あ〜可愛いいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    3/3 09:13

    可愛い

  • soul魂 
    3/3 09:14

    可愛い(^-^)
  • marica 
    3/3 09:15

    さーちゃんほんとお洒落さん♡何でも似合うし参考になりますっ!お洒落番長⊂((・x・))⊃さーちゃんのfashionだいすきだから 、SAYAKA's fashion すっごくたのしみです嬉しい♡Niigata : marica .
  • HAGIDAI 
    3/3 09:52

    お洒落( ̄▽ ̄)そのピンク可愛いねー!それを着こなしちゃうあたりがさすがです…。みんなにもそうやって言われるとやっぱり嬉しいよね〜(*^^*)どんどんお洒落になっていくね♪また更新待ってるわ

  • 広島★Saki 
    3/3 10:12

    リハの時みんなの私服みれたけど、かわいかったー♡!さーちゃんとゆりちゃん、すぐわかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日もがんばってねー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/3 10:16

    さーちゃんめっちゃかわい
    すごいお洒落!!ななみもさーちゃんのfashion好き
    のSAYAKA’sfashionタノシミニしてるね♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • はるぞら 
    3/3 10:37

    SAYAKA's fashion可愛い♪
    すっごく似合ってる(#^.^#)

    またいろんなfashion見せてね

            HARUKA

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/3 11:19

    さーちゃんおしゃれU+2661U+FEFF
    可愛いU+2661U+FEFF
  • コウみかん♪ 
    3/3 11:36

    めっちゃ似合ってます♪
    カワイイ\(^o^)/
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/3 12:20

    さーちゃんおはよう\(^o^)/◎** かわいい
    のfashionわたし好
    ほんとにさーちゃんのfashion参考になるよお〜っ!! 今日もがんばってねっ♪゜。
  • さきっちゃん 
    3/3 12:38

    パンツかわい

  • こむ 
    3/3 12:43

    SAYAKA’sFASHION大好き!!
    そしてこの服も大好き!!
  • あずまる(^・o・^) 
    3/3 13:14

    かわいいー(つω-`)U+2661U+2661

    真似するね(つω-`)U+2661
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/3 13:46



    すきすきー!

    楽チーン(*^▽^)/★*☆


    西宮/まほ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 14:19

    かわいー♡
  • *せな* 
    3/3 18:42

    おっしゃれ〜
    ーちゃんのfashion、だいすきだよっ!!!いつも参考にしてる
    日のfashion個性的だね(^_-)☆あとね、今日Seventeen買ったら、ローファーのやつでさーちゃん載っててテンション上がった
     さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • さやか 
    3/3 20:12

    可愛い
    合いすぎて素
    葉県/さやか
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 00:01

    さーちゃんのコーデ、久々に見れて嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    の、ズボン欲しいな
    最近そういうズボン欲しいんですけど、なかなかなくて(´・_・`)さーちゃんほんとおしゃんてぃー
    れます♪さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • rio 
    3/5 01:58

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまにさーちゃんのfashion大好きっ(^o^)/
    ヤバイヤバイ、!
    めっちゃ嬉しいよぉ
    ほんまに目標やわぁ、(>_<)♪
    大好きっo(^o^)o
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 18:49

    さーちゃんのスニーカーにビッグコートにパンツ合わせるのは、ほんとにスタイルがいいからやなー!と同じ身長で似合わない私は心から憧れてます!!♡さーちゃんのファッションだいすきです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)