LOVE☆TGC!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/LOVE☆TGC!!!KAEDE 画像1

TGC楽しかったよ〜〜
最高だよ〜〜

やっぱりランウェイ歩くの大好き

みんなの応援のお陰です!!


沢山のボードが見えたし、沢山名前呼んでくれてHappyでした♪♪♪


ありがとうございました


KAEDE



 
  • コメント(全78件)
  • くるくる 
    3/2 23:04

    かっこいいー!)長谷部潤さんに似てますね( ゚д゚))
  • CHINATSU/大阪 
    3/2 23:05

    明日いくょ!
  • みしゃまろ?楓 
    3/2 23:06

    さすがKAEDE
    本当は名前を沢山呼んでくれた中に私の声も入っていたかったけど、大丈夫だったようで良かったですん
    ️みしゃまろ、KAEDEちゃんが死ぬほど愛してま
    ️私にとっていつまでもKAEDEちゃんはそんな存在です
    💖
  • カエルのともかちゃん 
    3/2 23:07




      その2shot
      だいすきー(:_;)(:_;)

      ランウェイお疲れ☆

      もうかえでっさ
      外国のモデルさんみた
      (:o;)


      わたしも
      ランウェイ歩いてる
      かえでっさん
      みたいなあ。。

      ほんと憧れる(>_<)

      かえでっさん大好き!


      佐賀んともかよ




  • #13もーえかっ! 
    3/2 23:08

    お疲れ様でし

    KAEDEちゃん本当に美人だなぁ

    会いたいなぁ


    神奈川もえしゃん★
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/2 23:09

    かえでんでんお疲れ

  • YUZUKI 
    3/2 23:12

    かえでちゃんお疲れさまです!ランウェイ楽しそ〜♡ほんま美人さん!早くかえでちゃん会いたいな
  • *Yuuka* 
    3/2 23:14

    KAEDEちゃん今日は本当にお疲れさま
    SLY LANGで出た時はめっちゃかっこよかったよ
    KOSEの時は逆に可愛すぎたあ
    KOSEのトークの時1番前でボード持って見てたよ!本当に本当に幸せだった
    日はゆっくり休んで明日も頑張ってね!
  • Shizuka 
    3/2 23:16

    おつかれさま! きれいわ
    なんかthe"ナチュラルって感じU+2B50 かえのん(⌒▽⌒) 好き〜*\(^o^)/* LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 23:17

    かえちゃんやっぱり
    尊敬するよう (´:ω:`)U+2661
    ほんと美人!
  • みーちゃん 
    3/2 23:18

    おつかれさま!見に行きたかったな(;_;)かえでまんがランウェイ歩いてるとこ見てみたいな(/_;)けど楽しめたならよかった♡ゆっくり休んでね
  • ゆきこーん 
    3/2 23:18

    もうね、めーちゃくちゃみたかった(*_*)でも、たのしそうでなにより♡お疲れさまでした!ふくおかのゆ
  • はせ 
    3/2 23:21

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はるおっち 
    3/2 23:21

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    次のTGCわ絶対いきます!
  • かおり 
    3/2 23:22

    TGC行きたかったー(*^^*)♡
  • ☆キリーク☆ 
    3/2 23:23

    お疲れさま(^^)/良かったね(^-^)v

  • モンチ 
    3/2 23:26

    TGCお疲れ!
    楓自身が楽しめたみたいで本当に良かったね( ´ ▽ ` )ノ今日は行けなくて楓がランウェイ歩いてる姿見れなかったけど、堂々と歩いてる姿が想像出来るよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    んどんモデルとして進化していってて、なんかめっちゃ嬉し
    沢山のモデルさんが出演してる中に楓の事を応援しに来てくれる方たちがボード持って応援してくれたかり、楓の事呼んでくれたりして、本当に楓は幸せだね\(^o^)
    これからもモデルとして楓が沢山活躍する事を心から願ってます(#^.^#)

    今日は本当にお疲れ

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/2 23:26

    TGCお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))いつかかえぽんがモデルとして活躍してる姿も見に行きたいな♪
  • shio&kr 
    3/2 23:29

    お疲れ様!楽しめて良かったね
    つか絶対、モデルやってるかえでちゃん見に行くからね!(^^)
  • ゆうなつ 
    3/2 23:30

    お疲れ様ー♥TGC楽しめて良かったね(*´∀`)生でみたかったなあーKAEDEちゃんが歩くとこ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)まだうちTGC行ったことないからまたKAEDEちゃんが出れたら絶対にい行く!!!モデルとして頑張ってるKAEDEちゃんも大好きだよ♥頑張って☆pinkの24Karats☆ゆうな
  • ひなぴよ 
    3/2 23:30

    おつかれさまでした!あした、関コレいくからね!しゅうかえでボードもっとく!♡ひなぴよ
  • みく 
    3/2 23:30

    今日行ったよー♪♪KAEDEーて叫んだ笑聞こえてたんだー♡
    モデルのKAEDEちゃんめっちゃカッコよかった
    KOSEの時可愛すぎた♡トークもあって♡♡
    また、モデルとしてのKAEDEちゃんみたいなー\(^o^)/

  • ☆ひろむ★ 
    3/2 23:34

    お疲れ!!それはよかったね〜!!o(^o^)o あの会場で名前呼ばれるとかそうとう嬉しいだろうね!KAEDEがこんなにも幸せそうで良かった〜( ´▽`)
  • あかな 
    3/2 23:35

    おつかれー!たのしそうでよかった!!
  • まりこ from.大分 
    3/2 23:36

    かえでちゃん 幸せ者だね♡ 今回もいい経験出来て良かったね☆☆
  • ゆきちゃん 
    3/2 23:36

    かえでおつか
    りほぽんから聞いた
    めっちゃ頑張ってるんだね!早く会いたいです
    度見に行くね
  • まいてぃー 
    3/2 23:38

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))ランウェイ歩いてるKAEDEきっとキラキラ輝いてるんやろな〜U+2661U+2661見たかった!大阪/まいてぃー
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/2 23:39

    TGCお疲れ様でした(*^_^*)
    日ずっと楓ちゃん楽しんでるかなーって考えてた(*^_^*)見に行きたかったなー。あたしもいつかは楓ちゃんのランウェイ歩く姿見たい!夢!(*^_^*)モデルの楓ちゃんだいすきだ
    日はほんとお疲れ様でした♪緊張もして疲れたよね。ゆっくりお風呂に浸かって休んでね♪

    ゆかえで♪♪

  • ぴんく帽子りかこ 
    3/2 23:40

    お疲れさま(^o^)♡♡♡可愛かったんだろうなぁ(*'▽'*)♪♪ゆっくり休んでね!だーいすき♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/2 23:41


    お疲れちゃん\(^ー^)/
    きゃえでちゃんかっこよすぎ(*^^*)

    ベタ惚れだわ( ̄▽ ̄)!

    ★あや☆/京都16
  • Naoto 
    3/2 23:42

    おつかれさまです。
    KAEDEの圧巻ランウェイ見たかったけど、妄想して我慢しました(^^ゞ

    明日は上方への移動、今日の疲れを繰り越さないで、楽しんで来ちゃってくださいな。

    広島では、生キャンスマ披露されたみたいだから、KAEDE初披露、キメキメでやっちゃってくださいな(^^
  • おみちゃん 
    3/2 23:46

    お疲れさまでした♪楽しめてよかったねー\(^o^)/明日ゎ関コレ頑張ってね♪楽しみにしてるよ♪
  • . 
    3/2 23:49



    お疲れ様でした(*^_^*)
    良かったね
    きたかったなー!楓ちゃんめっちゃ綺麗!(>_<)ゆっくり休んでね


  • りさ@ 
    3/3 00:04

    お疲れ様です(^-^)!!!!KAEDEちゃん綺麗〜\(^o^)/明日は関西コレクション!頑張ってね
  • かすみん 
    3/3 00:11

    お疲れさまですU+203C ランウェイ楽しそう♪明日の関コレもファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • あ い   
    3/3 00:17


    お疲れ様 !
    かえでちゃん
    かっこいいモデルさん!
    って感じがする(≧▽≦)
    見たかったな
  • アンドロメダ 
    3/3 00:34

    おつかれさまでした。たくさんの声援をうけて、何千、何万の視線をうけとめるなんてなかなかあじわえないですよね。EXILE TRIBEでも全員が楓さんをみるわけではないし、体は視線でちくちくするんでしょうか?
  • 結衣★ 
    3/3 01:09

    お疲れ様です

  • n0-music.n0-life 
    3/3 01:25

    お疲れさま

  • ハッピーメイカー 
    3/3 01:57

    おっ!楽しかったみたいで(*^_^*)よかったぁ☆ 
    やっぱモデル楓さんはさいこーやね(^^)v 
    サイトでSLYの写真だけ載ってたから見たよー!! 
    かーちゃんメッチャ男前やったし(≧∀≦)ロックなテーマやったかな!! 
    ホンマ今日は。。。って毎回やけど(^^;) 
    かーちゃんきんちょーしぃやから。。。ずっときんちょーしませんよーにって祈ってた(>.<) 
    ってちょい寝てたけど( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    おまじない効いたかな〜〜♪♪♪ 
    楓、お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ポンポン☆
  • あいかえで 
    3/3 04:06

    TGC見に行きたかったけど色々あって
    今回は行けなかったよー(T_T)(T_T)
    かえでちゃんがランウェイ歩いてる姿
    Girls Awardでしかみてないけ
    モデルのかえでちゃんも大好きだから
    これからたくさんみたいな

    今回のメイクうち的にツボすぎる*\(^o^)/*
  • あいかえで 
    3/3 04:07

    かえでちゃん楽しめたみたいでよかった♪♪お疲れ様でした(*^^*) はやくかえでちゃんに会いたいよー(>_<)
    いかえで!
  • このみん。 
    3/3 06:55

    お疲れさまでした

    「かえでまん from Happiness」見てくれてありがとう\(^o^)
    かえでちゃんが出てきたときめっちゃテンションあがった
    日の関コレもがんばってね
  • 小瀧 みゃお 
    3/3 07:14

    お疲れ様でし

  • MOMOKO 
    3/3 09:00

    更新ありがとーう

    おつかれさま

    モデルのKAEDEたんみたかったな

    KAEDEたん大スキ大スキ〜

    BIG LOVE〜

  • soul魂 
    3/3 09:16

    お疲れ様♪
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/3 12:23

    KAEDEちゃんおつかれさまです
    KAEDEちゃんすごいなあ♪。゜見てた人みんなうっとりしちゃったんじゃないかな 〜 !
    歩いてるKAEDEちゃんいつかぜったい見るからねっ\(^o^)/☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/3 14:22

    おつかれさま\(^o^)/マジでかえちゃんものんちゃんもきれいだしかわいいし大人っぽいし…どーしてーえ?♡もーお!笑てか楽しめたー( ´ ▽ ` )ノ?堂々と歩いてる所生でみてみたいなー♡♡今日もだね!楽しんでーー
    💕
  • ゆきえ 
    3/4 07:28

    かわいいいいいU+26612人とも大好き!!!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 19:29

    希との写メありがとー(*´▽`*)♪嬉しい♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)