広島!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/広島!YURINO 画像1



広島!ありがとーー!
情熱!!!コカコーラゼロ!

YURINO!

 
  • コメント(全54件)
  • きょうか 
    3/2 19:56

    YURINO ちゃん帽子似合うねーー(///∇///)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/2 19:57

    ゆりちゃんやばぁい

  • ま い ん * 
    3/2 19:58

    YURINOちゃん、ぶちかわいかったU+2661U+2661

    また広島にきてねーんッ(≧∇≦
  • ゆぅ 
    3/2 19:58

    お疲れさま(*´∇`*)ゆりのちゃんいけめーん!
  • あやぽちゃ 
    3/2 19:59

    ゆりのちゃん!めっちゃかっこいい!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/2 20:00

    ノリノリ可愛

  • はせ 
    3/2 20:01

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • きのりん*櫻* 
    3/2 20:02

    お疲れ様です
    ッコいい(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/2 20:04

    お疲れさま\(^o^)/ゆりちゃんいけめ

  • (*^^*) 
    3/2 20:06

    お疲れさま(*^_^*)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/2 20:06

    YURINOちゃんイケメン!!

    ピンクリボン
    もえ
  • M.A.EG_&a 
    3/2 20:07



    お疲れ

    ゆりのりのりカッコいい♪
  • 大阪☆咲子 
    3/2 20:13

    お疲れ様U+2661U+2661
    明日は大阪U+2661
    行かれへんけど、心参戦!
    がんばってねU+2661
    あー、行きたかった。( ; ;
    試合やぁ;°U+2313°)(°U+2313°;(°U+2313°;
    関コレふぁいとんU+2661
  • 広島★Saki 
    3/2 20:17

    ゆりちゃん最高やったよー!たのしすぎた!ゆりちゃんの目ヂカラ最高(((o(*゚▽゚*)o)))Eポーズもしてくれて、ありがとう!!
  • みーちゃん 
    3/2 20:18

    ゆりちゃんおつかれさま♡♡楽しめた〜?ゆりちゃんなんかイケメン♡笑
    かっこいいよー(;_;)♪♪
  • 山口のもぇたん! 
    3/2 20:21

    ゆりちゃん沢山の幸せありがとう(;д;)【ゆりののか】のピンクの色紙持って何回もゆりちゃんと目があいました
    ら←自意識過剰?w
  • TakafumiFujii 
    3/2 20:23

    お疲れ様!!楽しめたみたいだね!編み込みYURINO見たかったな!またやってねー(笑)
  • LDHらぶたん 
    3/2 20:24

    今日、楽しかったで


    YURINOちゃんメッチャかわいかった


    また来てください

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/2 20:27

    お疲れ様でした(^o^)v
    これからもその素敵な笑顔
    たくさんの人を幸せにしてくださいね♪
  • たしま 
    3/2 20:31




    お疲れ様でした!
  • MOMOKO 
    3/2 20:34

    おつかれさま

  • 結衣★ 
    3/2 20:35

    お疲れ様です

  • れいな 
    3/2 20:38

    おつかれさまです!
    YURINOちゃん大好き(^з^)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    3/2 20:42

    YURINOカッコいいな!めっちゃカッコいいよ!イベントお疲れ様(^_^)Happiness最高!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 20:43

    YURIちゃん! 今日めっちゃ楽しかったし、幸せだった! 本当に楽しかった( ; _ ; )
    島来てくれてありがとう( ; _ ; )
    熱めちゃくちゃ伝わりました! また広島来てね?(広島/夢乃)
  • skdl 
    3/2 20:45

    ゆりのちゃんの笑顔がキラキラで私まで笑顔になったよー
    かったね(>_<) 今度はゆっくり広島観光してほしい
    また広島来てね
    りのちゃんの笑顔大好きじゃけん

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    3/2 20:51

    お疲れ様です(^_^)

  • みゆ坊 
    3/2 21:06

    ゆりちゃんお疲れさま\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/2 21:08

    おつかれゆりちゃん\(^o^)/

    かっこいいな

  • nao☆nao 
    3/2 21:09

    コカコーラゼロイエイ!ホワイトショコラストロベリーイエイ!(^_-)-
  • ともちゃん 
    3/2 21:12

    ゆりちゃんお疲れ様ー!

    新しいキャップかな
    全然コメントできなくてごめんね(T ^ T)
    昨日6年間通ってた学校を卒業しました

    ドタバタしててできなかった(T ^ T)
    ゆりちゃんの存在があったからいろいろ乗り越えられました
    ありがとう

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • EriKa 
    3/2 21:19

    今日はめちゃくちゃ楽しかったよ〜𧙂回目の1番前で
    E-girlsのタオル持っとったけど気付いてくれたかな〜?YURINOちゃんのダンスきれきれでかっこよかったよ〜♪♪憧れです(*^^*)
    乾杯してくれてありがとっ
    また広島来て

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:27

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ行きたかった( ; ;
  • あいたん 
    3/2 21:34

    ゆりのちゃー

    お疲れさまでした(>_<)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/2 22:00

    おつかれさまです(*゜Q゜*)◎** 盛り上がったみたいでわたしもうれしいです
    かったみたいだから温かくしてねっ!
  • まきぽよ 
    3/2 22:06

    BーGIRLSですね!

  • kanako´・ω・` 
    3/2 22:14

    今日行きました♪すごく楽しかったです!!また広島に来てください(^v^)
  • E-Girls Love☆ 
    3/2 22:15

    今日、行きたかったけど試合で…
    だからまた広島来てくださいねッッッ!!
    待ってます(*^^*)
  • あ い   
    3/2 22:16


    ゆりのちゃんお疲れ様ー\(^o^)

    キャップかっこいい
    キャップ何個持ってるの? (*^^*)
  • みくりん。 
    3/2 22:18

    ゆりの キャップ似合うね〜U+2661
    お気に入りのキャップ今度教えて
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/2 22:19

    行きたかったなぁヾ(´〇`)
    お疲れさまぁ!だいすき!
    ゆりちゃまフレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!物理テスト頑張れる!
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • #7 さやぽん 
    3/2 22:26

    お疲れさま(*^_^*)

    キャップ似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/2 22:28

    相変わらずキャップがお似合いのゆりちゃん!!!U+2661
    広島行きたかったよぉー(´д`)
    遠いよぉ(´д`)

    今はずっとone more time聴いてるの(>.<)

    神奈川/15歳/ミッティ
  • 健人 
    3/2 22:40

    今日は来てくれてありがとうね(*^^*ゞ
    今日は学校だったけ握手会には参加できなかっ
    (>_<)
    また帰ってきてね(^∇^) 次は必ず最初から参加するからーU^エ^U
    広島県/光原健人
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/2 23:13

    広島お疲れ様でしたー(=゚ω゚)ノ
    ャップめちゃくちゃ似合ってます!かっこいいYURINOちゃん♪!情熱で溢れてました
    ?明日も頑張ってくださいね!明日もブログ更新待ってます♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/2 23:29

    広島お疲れ様!!ゆりのが楽しかったなら幸せ☆〜(ゝ。∂
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/2 23:58



    キャップ似合うわー



    西宮/まほ



  • ハッピーメイカー 
    3/3 05:06

    広島お疲れ様(^^)/ 
    コカコーラゼロ飲んでライブ妄想してたよー\(^o^)/わー
  • あみた 
    3/3 08:53

    ゆりのんかっこいい( >_<)♡♥石川県.あみ
  • soul魂 
    3/3 09:23

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)