初ライブ MIYUU


広島での初ライブです!!

今日は新しい衣装でも…ありますし…

これから二回目の16時から始まります(°_°)

楽しみーーー!


 
  • コメント(全23件)
  • _ 
    3/2 16:45

    明日の関コレでも披露かな!!たのしみたのしみ!早くあいたいよーお♪滋賀/じゅな
  • ゆりのきりの 
    3/2 16:46

    みゆうちゃんファイティン

    衣装みせてね

  • ☆偉都美☆ 
    3/2 16:49

    ふぁいてぃん

  • funnyちゃんの絵理香 
    3/2 16:51

    みゆう楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • panigales11992012 
    3/2 16:52

    イーマの衣裳ぅ可愛いですょね
  • ゆぅ 
    3/2 16:56

    二回目も頑張って(*/▽\*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/2 17:05

    みゆーちゃん!がんばってね!
    明日の関コレいけない。。ごめんね。
    あいたかったー。
  • MOMOKO 
    3/2 17:18

    いいな

    みたかったー

    がんばってね
    しんで

  • kasumi 
    3/2 17:21

    頑張ってねp(^_^)q 応援してま

  • かなほ 
    3/2 17:27

    頑張ってください(。-_-。)

  • みーちゃん 
    3/2 17:29

    新衣装はやくうちも見たいなー!がんばってね!!
  • . 
    3/2 17:32



    新衣装はやく見たいです!頑張ってね(^_^)


  • ◎ゆ う こ 
    3/2 17:40

    ライヴお疲れさま!(*´`*)初広島どうですかー?(笑)わたしもはやくみゆうちゃんのパフォーマンス見たいなあ!★ ゆう
  • 結衣★ 
    3/2 17:44

    頑張ってネン

  • あっこ 
    3/2 17:53

    みゆちゃんが新しい衣装着てる姿見たーい!写メぷりーずー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
    てかみゆちゃん私明日国家試験ヽ(;▽;)ノどうしよう心臓おっこちるよこれ。ガッツポーズの写メ見たい(;_;)お願いみゆちゃん(;_;
    今日も明日も行けなくて残念だけど、私も頑張るからね!!!いい報告できるようにがんばるっ!!
  • あっこ 
    3/2 17:54

    私広島1回だけ行ったことあるー(((o(*゚▽゚*)o)))お好み焼き美味しかったイメージ(((o(*゚▽゚*)o)))みゆちゃんたちも食べるのかな??お疲れ様!!がんばれみゆちゃん!花粉とも一緒に戦おうっヽ(;▽;)ノ
  • ハッピーメイカー 
    3/2 18:23

    もー終わったかなー。 
    広島行ったことないなー(*^_^*) 
    楽しめたかな♪♪♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/2 18:23

    MIYUUちゃん( ; _ ; )
    っちゃ楽しかったです( ; _ ; )
    ごい幸せです( ; _ ; )
    回とも、最前の同じ位置で見れました( ; _ ; )
    E-girls最高!Happiness最高!また来てね!(広島/夢乃)
  • みどり 
    3/2 18:36

    みゆうちゃん
    花粉症大丈夫??
    うちもう、しんじゃうー!
  • さきっちゃん 
    3/2 19:22

    新しい衣装みたいよ

  • LDH★ももやん 
    3/2 19:23

    また広島でライブしてくれる日を楽しみに待ってます
    今日は広島にすんでるのにバイトでいけなかったんです(涙)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:28

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ行きたかった

  • soul魂 
    3/2 23:20

    お疲れ様♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)