LIVE SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/LIVE SAYAKA 画像1

Coca Cola ZERO LIVE TOUR一回目終わりました


広島ラスト皆さんで盛り上がっていきましょ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 14:37

    さーちゃーん、可愛

    心参戦なり…

    ラストがんばってね。応援してるでっ

    BIGLOBE

  • ゆっち 
    3/2 14:37


    さーちゃん
    一回目お疲れ様\(^-^)/

    楽しんでねー


    岐阜/ゆっち
  • __卍放浪†一族卍__JSB 
    3/2 14:38

    可愛いなー(*^^*)

  • ミクリーナ☆彡 
    3/2 14:38

    お疲れ様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ二回目も楽しんでね☆彡ぐんまー.ミクリーナ☆
  • LDH☆BIG LOVE 
    3/2 14:42

    二回目もがんばって( ̄^ ̄)ゞくるみも今からバイト頑張る!さっきね、e-maのど飴のCM見たよo(^▽^)oもー、すごい可愛かった

  • soul魂 
    3/2 14:44

    頑張ってね(*^^*)ささーちゃんメッチャ好きやわ

  • HAGIDAI 
    3/2 14:45

    お疲れ様(*^^*)広島でもいつも通りキレキレのパフォーマンス発揮できるように頑張ってね♪ラスト盛り上がって来て下さーい!!俺も今日はなかなかのハードスケジュールなので頑張ります(>_<)でも、しっかりパワー送ってます!!また更新待ってるわ

  • marica 
    3/2 14:46

    二回目もたのしんでねっ♪( ´▽`) Niigata : marica .
  • ゆりのきりの 
    3/2 14:46

    さーちゃん超かわい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/2 14:50

    お疲れー*\(^o^)/*
    次も頑張って

  • さっち♪*゜ 
    3/2 14:53

    さーちゃんふぁいと

  • ☆キリーク☆ 
    3/2 14:54

    お疲れさま(^^)/次も頑張ってね(^^)/

  • 兵庫のえみちる 
    3/2 14:58

    さーちゃんちゃん♪♪おつかれさまーっ(^^)/ラストがんばってねー!応援してるぜー
    さーちゃんかわいすぎやーーーん
    ーちゃんちーたんとの写メみたーい。のせてほしなぁ♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 広島★Saki 
    3/2 15:00

    さあちゃん、次もたのしみ!パフォーマンスたのしみにしてまーす(^_^)
  • もおちゃん 
    3/2 15:00

    行きたかった〜〜
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/2 15:07


    お疲れー(^q^)

    広島@宮崎コンビ
    の写メ載せて欲しー

    今から勉強がんばるー!

    西宮/まほ



  • yuna** 
    3/2 15:11

    1回目最高に楽しかったですU+2661真ん中の2列目で見てました!2回目もがんばってください(*´艸`*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/2 15:16

    さーちゃん!次も頑張ってーーー!名古屋応援してます♡うちも帰ったらZERO飲もうーーー!
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    3/2 15:18

    さあちゃーん!緑の24にキャップかぶったでかい人私です!あ、マスクマン(笑)握手つぎします(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    3/2 15:21

    お疲れ様です

    次も楽しんでねー
  • (*´eri`*) 
    3/2 15:25

    広島来てくれてありがとうー(*´∀`*)

    広島楽しんでいってください^^/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 15:28

    2回目も頑張ってね (`・ω・´)
  • ゆうゆ 
    3/2 15:29

    真ん中寄り2列目でみてます♡
    楽しみにしてまーす
  • 大阪☆咲子 
    3/2 15:32

    がんばってU+2661
  • みゆ坊 
    3/2 15:33

    さーちゃーん\(^^)/頑張ってね♪さっきTVでe-maのCMみたよー!!かわいかったー♡
  •  
    3/2 15:39

    頑張ってください\(^^)/
  • アッツォ 
    3/2 15:47

    うーん
    そる顔だな

  • misaki 
    3/2 15:53

    めっちゃよかったです♡
    また来てくださいね(^O^)
  • りさ@ 
    3/2 15:56

    昨日はリハーサルに収録お疲れ様でした(>_<)広島でのイベント、二回目も頑張ってください(>_<)
  • †モリゾウ† 
    3/2 15:57

    めっちゃ楽しかったです!
    ありがとうございました!
  • love 
    3/2 16:07

    たのしんでねー♥
  •  
    3/2 16:13

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))おはよ♡♡もう夕方か(笑)広島いいなー!さーちゃんに会いたかった(;_;)♡明日も会えない。ほんまにショック。早く会いたい(;_;)
  • #7 さやぽん 
    3/2 16:14

    ラストも楽しんでね

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/2 16:15

    お疲れさまでした!
    さーちゃんの笑顔で広島の皆さんをメロメロにしちゃってください(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  •  
    3/2 16:15

    頑張ってね!パワー送ってるからあ(((o(*゚▽゚*)o)))無理せずいつも通り!さーちゃんらしく笑顔でね♡♡♡ふぁいとー!!みさーちゃんshotまた待ってます(^o^)サンタ帽子のゆなざいる
  • panigales11992012 
    3/2 16:25

    いいなぁエンジョイしてね

  • 優衣 
    3/2 16:31

    レッツ エンジョーイ♡♡
    大阪にもきてください♡
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/2 16:39

    頑張ってください☆〜(ゝ。∂)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/2 16:52

    さーちゃんコーラ似合う( ̄▽ ̄)
  • まあちゃん @浜松 
    3/2 16:53

    いいな〜(*^^*)静岡にも来てほしい!(笑)コーラたくさん飲むから来てね♡(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/2 17:07

    さーちゃんに、会いたいよぉ。
  • MOMOKO 
    3/2 17:17

    おつかれさま

    二回目もがんばってねん

    楽しんでね

  • ハッピーメイカー 
    3/2 18:27

    僕も今コカコーラゼロ飲んでる(*^_^*)ふふ 
    もー終わったかな。。。 
    お疲れちゃん(^^)/
  • みどり 
    3/2 18:36

    さぁちゃんお疲れ様(´・ω・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:30

    おつかれさまー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • kanako´・ω・` 
    3/2 22:18

    さーちゃんかっこ良かったです♪まじかでダンス見れて嬉しかった(^v^)今日はお疲れさまでした!
  • 茨城のまなみん 
    3/2 23:10

    っだーーーーー(。-_-。)
    ーちゃんかわいすぎ
    イト終わりに見て癒される!笑
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/2 23:18

    広島お疲れさまでした!♡♡コカコーラのCMポスターに採用したいくらい可愛いです♡♡!お疲れさまでした!♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/2 23:30

    さーちゃんさーちゃんさーちゃん!この写真、なんだかすごく大人っぽいです
    可愛すぎます!ほんと!もーほんと言葉にできなくてごめんなさい!(笑)とにかく可愛すぎて🙈!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • rio 
    3/3 00:19

    さーちゃん(*^^*)
    関西コレめっちゃめっちゃ楽しみやぁ(*^^*)
    さーちゃんの色紙持ってるからねっ!!
    また読んでねっ(^o^)v
    さーちゃんに早く会いたいなぁ♪
    楽しみにしてるねっ
    さーちゃん大好きっ
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)