広島!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/広島!KAEDE 画像1
今日E-girlsは
広島でコカコーラさんのイベントに出ています!!


楓はTGCで出れなくてごめんなさい(*_*)
次は広島のみなさんに会いたいです!!


楓はTGCでみんなは広島で頑張ります





KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • 結衣★ 
    3/2 14:04

    頑張ってネン
    KAEDEちゃんがランウェイ歩いてる姿見てみたいな

  • marina 
    3/2 14:04

    明日の関西コレクション楽しみにしてます♪ 京都☆まりな
  • そのか 
    3/2 14:05

    かえでちゃん頑張ってね
    えでちゃんがランウェイ歩く姿見たかったなヽ(;▽;)ノ岐阜★そのか
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/2 14:07



    かえちゃん今日は
    まちにまったTGC
    だね\(^o^)


    思いっきり楽しんで
    きてよー!ブログ更
    楽しみにしてる(*^^*)


    福島のまいま



  • M.A.EG_&a 
    3/2 14:09



    頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    3/2 14:10

    僕も会いたい!! 
    うん!かーちゃんはTGCしっかりね(^^)v♪♪ 
    きんちょーしぃ心配やからまたおまじない。。。 
    ( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    かーちゃんがんばれっ\(^o^)/わー 
    僕もがんばるっ!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/2 14:10

    たくさんの人を魅了してきてね!でもみんなをかっこよすぎて倒れさせないようにね!(笑)のんちゃんと一緒に頑張ってね〜;-)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/2 14:12




    あー(:_;)TGC(:_;)


    また更新待ってます(>_<)


    大分県/江口由希子
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 14:13

    わー、しゅうかえで、やば

    めっちゃ可愛
    いすき、やばい。愛してる

    TGCがんばってね。応援してるで

    モデル姿のKAEDEまんみたいなぁ
    いつか見れますように…

    あいらぶゆー☆〜(ゝ。∂
  • しょぅこ 
    3/2 14:21

    会場にいるよー‼楓ちゃんのランウェイ姿目に焼き付けるから♡笑笑登場たのしみにしてる‼頑張ってね(^^)しょぅこ
  • *Yuuka* 
    3/2 14:21

    今ね、ランウェイのまえで待ってるよ
    テージ近く
    KAEDEちゃんボード持ってるねっ!
  • ゆぅ 
    3/2 14:23

    それぞれのトコで頑張ってるんだね(#^.^#)ランウェイ楽しんで!
  • みなちぃ 
    3/2 14:28

    KAEDEちゃんひさびさのコメントです(U+2661˙U+FE36˙U+2661)


    TGCもうちょっとで始まりますね

    楽しんでくださいo(^o^)o


    わたしは火曜日が受験なんですけど、
    nottvでTGCみちゃいますU+2661*.+゜

    道産子/実奈〔15〕
  • ミクリーナ☆彡 
    3/2 14:40

    KAEDEちゃんのランウェイ見たいよーヾ(@⌒ー⌒@)堂々と歩いてきてねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援してるよ♡ぐんまー.ミクリーナ☆彡
  • soul魂 
    3/2 14:43

    頑張ってね(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/2 14:49

    また広島でイベントあるときはかえでちゃんも行けるといいね(^O^)☆みさは兵庫から応援してるね(#^.^#)明日かえでちゃんに会えるの楽しみっ!かえでちゃんも握手会参加するの?プレゼントダメって聞いたんやけど、握手会のときもプレゼント渡せんかな?かえでちゃんに早く会いたい

  • ☆ひろむ★ 
    3/2 14:49

    そうだね〜 それぞれガンバだよ!!KAEDEはTGCではじけちゃってね\(^o^)
  • あきら 
    3/2 14:50


    かんばです。 どちらも行きたいです… でも、遠いのでいけません(北海道だから)
  • 兵庫のえみちる 
    3/2 14:59

    かえちゃーん!TGCがんばってねー♪
    応援してるよーん(^o^)/
    明日はやっとかえぽんのモデル姿
    生でみれるーっ!いぇーい
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • kasumi 
    3/2 15:06

    TGC頑張ってねp(^_^)q

  • ZekiSawa*Y 
    3/2 15:15

    しゅうかえでーーー
    のに似てる!またアップしてくれてありがとう(^_^)☆☆ ほんとに 美しゅうかえで<3<3 いつかモデルとしてのかえでちゃんも生でみたいな〜!とゆうかいつか必ず見に行く! TGC fight

  • ZekiSawa*K 
    3/2 15:15

    わわわわわ〜〜〜またまたしゅうかえでだ・゜・(つД`)・゜・ありがとうございます☆☆テスト勉強してたら萩花さんらぶなZeki からライン来ててもう勉強どころじゃなくなった((o(^∇^)o))(笑) しゅうかえでに夢中すぎるZekiSawa (笑)(笑) 関コレでわ萩花さんも歩くからZekiSawa で行きたかったけどテストあるんだよ・゜・(つД`)・゜・ かえでちゃんのウォーキングかなりみたい! 週EXとかで写るかな? YouTubeでチェックせんとね♪♪♪ ほんとにしゅうかえで写メありがと!二人ともうつくしゅうかえで!←これ使っていってね((o(^∇^)o))☆
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/2 15:17

    かえでちゃーーん!TGCファイトーーー♡♡TGCのオープニングに安室ちゃんが出たんだってね!すごいー!!ランウェイ頑張ってー♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 15:28

    TGC頑張ってねU+2661U+FEFF
  • ゆうゆ 
    3/2 15:31

    かえでちゃん〜(´;ω;`)
    あいたかったよお。
    またきてねー
    ゆうゆって名前でプレゼントボックスに
    プレゼント入れておいたからみてね♡
  • あいりん!/ 熊本 
    3/2 15:38

    かえちゃーん!TGCふぁいとーっp(^_^)q みんなも広島で頑張ってるみたいで♡離れててもお互いエールを送り合うEGほんと素敵っ♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    3/2 15:54

    広島の人、かえでに会えるの楽しみにしてたと思うけどTGCなら仕方ないからみんなわかってくれるよ♪ただ、その分頑張らないとね(^ ^)E-girlsのみんなも今日も最高のパフォーマンスを披露してくれてると思うからかえでもTGCで最高にカッコ良い姿をみんなに見せてきてあげて〜♪もうちょっとで本番、頑張ってね(^-^)/また更新待ってまーす
  • love 
    3/2 16:08

    もうランウェイあるきおわったかな?さっき…楽しかったか
  • GREEのかっちゃん 
    3/2 16:18

    楓ちゃん、TGC!?
    や〜るぅ〜(^^ゞ(笑)
    頑張ってきてなぁ!
    僕も、ダンスの練習頑張りまっせ
  • うさぴょん 
    3/2 16:21

    かえでちゃー
    今e-maのCM流れた!!!めっちゃテンション上がっ
    TGC頑張って
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/2 16:22

    しゅうかえで

    かえでんでんTGC頑張って(>_<)

  • モンチ 
    3/2 16:22

    EGのみんなは広島で頑張ってるし、楓はTGCで頑張ってるし、場所は遠くてもお互い頑張ってるね( ´ ▽ ` )ノ
    番頑張って
    客さん魅了しちゃいなー(笑)

  • あかな 
    3/2 16:42

    かえでちゃんもみんなもがんばれ!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/2 16:52

    かえぽんTGC楽しんで(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 愛子 
    3/2 17:06

    オープニングで安室奈美恵ちゃんがサプライズゲストで登場したらしいね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/2 17:07

    もー、終わったかな
    緊張したー?
    楓ちゃんに会いたい。。

  • MOMOKO 
    3/2 17:13

    がんばってね

    応援してるよ〜ん

    KAEDEたん大スキ〜
    BIG LOVE

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/2 17:30

    かえちゃんなんか緊張してる?
    しゅうちゃんとの写メU+2661U+2661
  • . 
    3/2 17:35



    KAEDEちゃんTGC頑張ってね!



  • えーし 
    3/2 17:37

    TGC楽しんでね(^O^☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/2 17:41

    楓ちゃん頑張ってね(´;ェ;`)power届きますように
    たしも睡魔と空腹に勝ったよ!!(笑)

    ゆかえで♪♪
  • みどり 
    3/2 18:37

    楓チャン頑張ってね!
    楓チャンのモデル姿が大好き(´・ω・`)
  • ゆきこ 
    3/2 18:40

    頑張ってね!OFFショット
    楽しみにしてるよー꒰*´∀`*꒱♡
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/2 19:11

    かえでー!しゅうかえでやんっ( ; ; )!♡あかん、好きすぎるよ( ; ;

    今日のTGC大丈夫かな?
    かえでまん>_<!無事かな⁈ほんまに成功いのってろからね!TGC後の更新楽しみに待ってます\(^o^)/

    大阪 ガオガオくる
  • さきっちゃん 
    3/2 20:09

    友達が行ったって言ってて、近くでかえでまんのこと見たって( ^ω^ )もしできたら衣装みたいな♪お疲れさま

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/2 20:10

    モデルの楓ちゃんもだいすきです。明日ね!関西コレクションいくよ!楓ちゃんに会いにいくよ!はやく会いたいな。待っててね!
  • みしゃまろ?楓 
    3/2 20:49

    KAEDEちゃん!お疲れ様
    ️KAEDEちゃんがランウェイを堂々と歩いてる姿、大好きです
    ️HappySmileを会場に振りまいて来てね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:33

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))いつか、かえちゃん達がランウェイ歩いてる所、生でみたいな…
  • ひなぴよ 
    3/2 21:40

    明日!カンコレいくからね!たのしみすぎる。やっと見れる!かえでちゃんのランウェイ姿!しゅうかえでボードもっとるから!たぶん!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/2 23:33

    KAEDEちゃーん!ランウェイお疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    っこいいKAEDEちゃん見たかったです♪!いつか絶対見に行かなきゃ〜!明日も頑張ってくださいね♪また更新待ってます(=゚ω゚)ノ
    彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)