おぱよう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう、KAEDE 画像1

今日はTGC当日!!

凄い凄い緊張するけど、頑張るよ〜〜


リハーサルいってきます



KAEDE



 
  • コメント(全118件)
  • LOVE.FLOWER 
    3/2 10:05

    KAEDEちゃんおはようございます(*^▽^*)

    TGC頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 10:06

    頑張ってね (´:ω:`)
    応援してるよ U+2661U+FEFF
  • あいたん 
    3/2 10:07

    かえでちゃん

    モデルとしても活躍してる
    かえでちゃんすごいなあって思います(>_<)
    応援してますU+203C

    頑張ってー♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/2 10:08

    かえちゃーん!おはよん(^o^)/頑張ってねー♪応援してるぜーぃ
    日はついに!カンコレ〜♪いくからねーっ!かえぽんのモデル姿みるん楽しみやー(^^)明日たのしみすぎてやばーい
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ☆ひろむ★ 
    3/2 10:09

    KAEDEなら大丈夫だー!\(^o^)/ 今までも経験してるステージだと思うし、いつも緊張してるっていいながら本番はすっごい堂々としてるし!しかも超カッケー!!今回も堂々とガンバだよ♪( ´▽`) 応援してるから!リハいってらっしゃい!!
  • E-Girls LOVE 
    3/2 10:10

    頑張ってねー応援してる!かえでちゃんが1番かっこいいからね、かわいいからね。うぃずら
  • りなりん♪ 
    3/2 10:10

    楓ならできるっ!!
    頑張ってっ

  • MATSUのっち 
    3/2 10:12

    ランウェイ姿観たかった!
    fightだー!
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/2 10:14

    可愛い(U+B87дU+B87; )美人さん(´・_・`)!!頑張って!
  • りさ@ 
    3/2 10:15

    TGC頑張ってね\(^-^)/昨日はリハーサルに収録お疲れ様(>_<)うちは昨日、卒業式に謝恩会とかいろいろ本当に最高すぎる1日でした(;o;)今日も1日頑張ってね(>_<)
  • みっくん 
    3/2 10:19

    頑張れ\(^o^)/
  • あんじゅ 
    3/2 10:29

    ガンばってね!(*^o^*)
  • あいりんご 
    3/2 10:31

    頑張ってねー
    戸のあいり

  • #7 なつきち  
    3/2 10:36

    今日はいけんけど
    明日はいくからねU+2661

    今日も頑張ってね!
    TGCいつか見に行くから!!笑


    大阪の捺希
  • ヒトさん 
    3/2 10:52

    頑張ってね♡
  • おみちゃん 
    3/2 11:05

    楽しんできてねー\(^o^)/今日は大阪から応援してるけど明日は会いに行くよ!あ、さっきe-maのCM見れたよー
  •  
    3/2 11:12

    頑張ってください\(^^)/
  • EX-LDH24karats 
    3/2 11:13

    ファイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • marica 
    3/2 11:18

    KAEDEちゃんらしく 、Stage楽しんで来てねっ♡♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/2 11:20

    楓ちゃんTGC
    頑張ってね

    私は行けないけど
    心参戦する

    色々話し聞かせてね

    楓ちゃんfight!
    大好き(^з^)-☆Chu!!
    愛知県/16/英理奈
  • YUZUKI 
    3/2 11:23

    かえでちゃん行けへんけど頑張ってね♡応援してるよ〜(*^^*)
  • YU-SUKE 
    3/2 11:26

    外、風が強くてヤバイ。
    楽しみにしてます♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/2 11:37

    TGC頑張って♪大阪から応援してるよ^ - ^
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/2 11:49

    おはよう(#^.^#)TGCだね
    っぱり毎回緊張するんだね!でも、かえでちゃんなら今回も絶対最高のランウェイになるよ( ^ω^ )今日はどんな衣装なのかな?めっちゃ気になる( ̄▽ ̄)明日の関コレも楽しみやな
    えでちゃんに会える
    TGC頑張ってね♪♪♪楽しんできてねー!
  • Shizuka 
    3/2 11:51

    がんばってー!絶対いつかTGC行くU+2B50 やっぱvery cuteee〜♪ きれいやけどピンクでかわいい
    めっちゃ似合
    しずかわピンクグレープフルーツのリップ
    KAEDEわどんなのがお気にいりなのかなU+2047 pink/ かな? LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • さくぴょん 
    3/2 12:02

    いよいよだねーッ(*^。^*)
    んばってきて
    うちは今日もお勉強( >_<)テスト終わってほしいよー(泣)今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きっ

  • 大阪のえんぶり ** 
    3/2 12:10

    おはよう!TGCだね、がんばってね!行かれへんけどめっちゃめちゃ応援してる\(^o^)/!!かえでまんPowerでぶちかましてきてね♡♡衣装の全身ショット見るの楽しみ♩かっこいいんやろなーっ! だいすきだ(^_−)−☆大阪@えんぶり
  • えーし 
    3/2 12:17

    がんばってね(*^^*)兵庫から応援してる(^o^)/
    かえでちゃんなら大丈夫!みんながついてるよ(^^)楽しんでね(^O^☆
  • さあや 
    3/2 12:19

    TGC頑張って(^O^)☆リップの色、いい感じ
    梨/Aya
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/2 12:22

    KAEDEちゃんTGC頑張ってね!!応援してるよー!!東京☆なな
  • love 
    3/2 12:30

    がんばってー!それから、なによりも楽しんで(^^)
  • ななちゅん 
    3/2 12:57

    頑張ってね(*^^*)

  • あっこ 
    3/2 13:01

    楓ちゃん!!今日だね!毎回毎回かえでちゃんのモデルの才能には驚かされてるよ〜〜♡初めて楓ちゃんとかれんちゃんがTGCに出た日が懐かしい!こっちまで緊張してソワソワしてたなぁ(^O^)でもすっごく堂々と楽しそうに歩いてる2人めちゃくちゃ可愛かったー!KAEDE.KARENってボード必死で見せてた私とあかね(笑)楽しかったなー!明日国家試験だから今日行けないけど、応援してるからね!届けーーー!!かえでちゃんなら大丈夫(^O^)私の中でNo.1のモデルさん!がんばれーーーーー(^O^)また写真載せてね!
  • あっこ 
    3/2 13:02

    私も勉強がんばる!!!
  • ライオン 
    3/2 13:21

    頑張って!
    パワー送ります!
  • あ い   
    3/2 13:27

    かえでちゃん頑張ってねぇ
    見に行きたいなぁ・・・
  • 今市がーる、 
    3/2 13:28

    髪切るの頑張る!笑
  • このみん。 
    3/2 13:29

    ランウェイの横で、かえでまんのかんぺもってるから
    んばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あっちゅん@大阪 
    3/2 13:34

    かえでちゃん
    かわいすぎるっ(*/ω\*)

    関コレは行くからね

    GUNばって♪

    大阪@あっちゅん
  • 結衣★ 
    3/2 13:50

    頑張ってネン

    KAEDEちゃんなら出来る
  • ひなぴよ 
    3/2 13:51

    頑張ってね!あしたいくからね!カンコレ!
  • ZekiSawa*K 
    3/2 13:55

    かえでちゃんなら大丈夫((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))頑張れ!!
  • のーん 
    3/2 13:59

    ほんっとに楽しみ( ^ω^ )♡! ステージの先っちょみぎがから沢山沢山名前呼ぶからね\(^o^)/♪ 千葉県/の
  • ミクリーナ☆彡 
    3/2 14:43

    KAEDEちゃんなら大丈夫!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ堂々とむねはって歩いてきてね☆彡ぐんまー.ミクリーナ☆
  • モンチ 
    3/2 15:38

    いよいよ、TGC当日だね!
    張すると思うけど楽しむしかない!!
    ハーサル頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/2 17:06

    おつかれさまぁー!
    緊張したー?
    明日の関コレいけない。。ごめんね。

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/2 20:12

    おつかれさまです!どうでしたか?楽しめましたか?明日は関西コレクションいくので、大好きな楓ちゃんのモデル姿を見届けます!アーティストの楓ちゃんも見れるので、とっても楽しみです!がんばってね♡
  • みしゃまろ?楓 
    3/2 20:45

    今更だけど。。。
    KAEDEちゃんなら大丈夫!なにかあったらみしゃまろのこと思い出してね
    󾃿ight
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:33

    ひっさしぶりのコメント(;_;)!おつかれさまー\(^o^)/かえちゃんなら堂々と歩けたよねっ♡♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/2 23:40

    あっ!蛍光ピンクリップ♪( ´▽`)
    ちゃくちゃ可愛い〜!もうそのショット大好きすぎます♪!めちゃくちゃ大人っぽい〜(=゚ω゚)ノ明日も頑張ってください♪愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)