キャラクター SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/キャラクター SAYAKA 画像1

今凄くキャラクターのニットやスエットが欲しいSAYAKAです>_<
お買い物しに行きた〜い

GETしなくては!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • みぽりんののんたん 
    3/2 00:15



    プレゼントしたい(T-T)


    西宮のみぽりん

  • M.A.EG_&a 
    3/2 00:15




    受験終わった
    プレゼントするから
    待っててーっ\(^^)/

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/2 00:18

    さーちゃんファルコン♪
  • あいりん!/ 熊本 
    3/2 00:21

    さーちゃんのファッション、めっちゃ好きだけん毎回楽しみにしとるよっp(^_^)q ♡
  • *WAKANA* 
    3/2 00:23

    さーちゃん何のキャラクターが好きなのー?(*´∇`*)あたしもお買い物行きたーい\(^^)/
  • みーちゃん 
    3/2 00:31

    さーちゃんなんのキャラクター好きなの〜?♡お買い物楽しいよね!うちも行きたい!
  • ゆぅ 
    3/2 00:32

    何のキャラ?また買ったら見せてね〜(*≧∀≦)
  • kasumi 
    3/2 00:34

    買ったら写メ載せて

  • 茨城のまなみん 
    3/2 00:34

    キャラクターニットいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    しぶりにさーちゃんのファッションみたいな〜♪♪また更新待ってます

  • かほ?さやシス 2RQ 
    3/2 00:36

    さーちゃーーーん(o;ω;o)日曜日特待生オーディションだよぉ(o;ω;o)(o;ω;o)さーちゃん頑張れゆうてくれたからほんまにがんばる。関コレいきたかったな。さーちゃんにあいたかったな。けどその分ほんまにがんばる、オーディション16時30からだよ。応援しててね( ˘ U+B3˘)U+2665
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/2 00:37

    さーちゃんってカラコン入れてますか



    和歌山/しの(15)
  • アンドロメダ 
    3/2 00:40

    やっぱりキティちゃんですか?ちゃんちゃん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/2 00:45

    さぁちゃんやばぁ、めーーーちゃかわいいー!
    見た瞬間のひなのかお、笑顔でし
    笑笑

    さぁちゃーん!大好きーッ

  • GREEのかっちゃん 
    3/2 00:47

    買ったらみせてなー
    さーて、さやかちゃんはどんな絵柄のものを買うのだろーか(笑)
    楽しみやわ!(^-^)/
  • 兵庫のえみちる 
    3/2 00:50

    さーちゃんちゃん♪♪めっちゃ久々のコメントだよーん!ぐりー復活!いぇーい(^o^)/さーちゃんほんまかわい
    ーちゃんのfashionみたいなぁ♪また載せてね!これからコメントしていくねー!おやすえみちる〜緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/2 01:02

    いいですねー!うちは春物のニットとかほしいです♪( ´▽`)
    しいものはほんと、尽きませんよね!(笑)次から次に〜!さーちゃん可愛すぎる〜(=゚ω゚)ノ
    最近可愛いさーちゃんにやられまくりです!(笑)さーちゃん大好きです!愛彩
  •  ななたろす 
    3/2 01:05




     SAYAKAちゃんカラコン使ってる?



     ななたろす


  • はせ 
    3/2 01:12

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • のべちゃん 
    3/2 01:15

    このまえH&
    ディズニーのニット
    ありましたー
    かわいいですよー
  •  
    3/2 01:16

    なんのキャラクターが好きなん?♡♡ゆなもお買い物いきたーい!春服ほしい♡春物で狙ってものある?♡たまに使うカラコンなに?めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんが誰よりもだいすき。ゆな
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/2 02:13




    何のキャラクターが
    好きなんです


    わたし
    スヌーピーとエルモ
    プーさんです


    でもキャラクターは
    みんな可愛いので好きです


    大分県/江口由希子
  • ハッピーメイカー 
    3/2 04:07

    やっぱ女の子ですな( ̄∇ ̄) 
    買い物かぁ。。。 
    僕も行きたいな(*^_^*)
  • 結衣★ 
    3/2 04:22

    結衣もほしい

  • ☆偉都美☆ 
    3/2 05:48

    E〜ね

  • HAGIDAI 
    3/2 06:17

    キャラクターのニット?今はそんなのがあるんだね(*_*)面白い。やっぱり女の子はお買い物とか大好きだし、今の時期は特に春に向けてお買い物したくなるよね(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり買い物する時間もそんなにないだろうけど、いろいろなアイテムGETできるといいねー♪また更新待ってるわ(^.^)

  • みお 
    3/2 06:33

    ダズリンのデイジーニット可愛かったよ

  • soul魂 
    3/2 06:57

    良いね
  • 大阪☆咲子 
    3/2 07:18

    おはようU+2661U+2661U+2661 今日も一日頑張ってねん( ̄(工) ̄)


    イッツアニマル!U+1F63A
  • りんりん 
    3/2 07:29

    しなきゃ、しなきゃ

  • さきっちゃん 
    3/2 07:41

    あたしはキャップがほしーよー

  • 松莉奈 
    3/2 07:48

    あたしもスウェットほしー(//∇//)ニットは似合わないんだ(T^T)
  • しぃこ 
    3/2 07:56

    私もディズニーのニットとかスエット欲しいのー!久しぶりにSAYAKA's fashion見たいな\(^o^)/♪♪♪
  • MOMOKO 
    3/2 08:13

    ゲットしてな、さーちゃん

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/2 09:14

    ゲットしたら見せてね♪私はミニーとデイジーのスウェットGETひたよ♡
  • *あや* 
    3/2 09:25

    Kittyちゃんのスエット可愛いよ
    *あや&かな
  • あいたん 
    3/2 10:08

    さぁちゃんU+2661
    かわいすぎるー(>_<)
    あいりも買い物いきたぁいU+203C
  • MATSUのっち 
    3/2 10:14

    さーちゃん似合いそう♪
  • さあや 
    3/2 12:22

    何のキャラクターのが欲しいのU+2047

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/2 12:23

    ななみも欲しいー
    GETできたらブログにのせてー♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • love 
    3/2 12:31

    ん?ベティちゃんとか?笑
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/2 12:38


    わかる

    さぁちゃん似合いそう!
    私はミニーとかが欲しい


    西宮/まほ



  • あ い   
    3/2 13:29


    可愛いよね 

    GETできるといいな〜!

  • rio 
    3/2 13:51

    さーちゃん(*^^*)
    りおも欲しい〜o(^o^)o
    可愛いやついっぱいあるよねっ!
    買い物行きたいわぁ
    明日さーちゃんに会える〜o(^o^)o
    楽しみすぎる
    りお☆
  • 武者修行ゾンビ 
    3/2 14:18

    どんなキャラかな?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:34

    今日ねーいっぱい洋服買ってもらったー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/2 23:21

    もう、さーちゃんに何でも買ってあげたくなるくらい可愛いすぎます♡♡わたしも昨日買い物したのに、欲しいアイテムに出会えなくて、また買い物したい病です♡笑 さーちゃん絶対キャラクターのスウェットを合わせてるの想像しただけて似合ってますもん!!♡♡素敵なものに出会って、ストレス等発散できるといいですね!連日のイベントお疲れさまです(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)