イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

明日は広島でのイベント(^^)

是非遊びに来て下さい


CANDY SMILEの予約も始まりますよ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全47件)
  • #10 てちゅみー 
    3/2 00:14

    がんばってね〜ヽ(^。^)丿おやすみなさい!
  • みぽりんののんたん 
    3/2 00:14



    イベントいいなぁ〜

    西宮もきてねっっ


    西宮のみぽりん

  • M.A.EG_&a 
    3/2 00:15



    受験近いのと
    遠くて行けないけど
    心参戦してま


    頑張って下さい\(^^)/

    オフショ待ってます♪♪
  • #7 さやぽん 
    3/2 00:16

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/2 00:18

    さーちゃんファルコン♪
  • LDH★ももやん 
    3/2 00:20

    広島にきてくれるなんてめっちゃうれしいです
    たのしみ!(^-^)/
    でもバイトで行けれんのんだぁ
    んねんだなぁ
    頑張ってね!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/2 00:21

    行きたいけど、行けない(:_;)せっかく少しでも近くに来てくれとるのに行けんくてごめんね(´・ω・`)明日は楽しんできてね!!!
  • 〒kaede 
    3/2 00:22

    明日行けれなくてスッんごい悔しいです!また、広島に来てくれますか?
  • なつ 
    3/2 00:26

    明日行きます(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーちゃん 
    3/2 00:30

    明日行けないー(;_;)けど遠くからでも心参戦いつでもしてるからがんばってね
  • ゆぅ 
    3/2 00:32

    楽しんできてね(ノ∀`)
    イベントでさーちゃんに会いたいなっ
  • kasumi 
    3/2 00:35

    楽しんでね(*^^*)心参戦
    好き

  • 茨城のまなみん 
    3/2 00:37

    広島は遠くていけないな〜(`・ω・´)笑まなみは明日バイトのヘルプで福島に行って来るよ(。-_-。)さーちゃんに会いたいけど今は我慢してバイト頑張ります…(;_;)さーちゃんも頑張ってね!!大好き

  • kou 
    3/2 00:39

    さ〜ちゃんイベント楽しんできて

  • アンドロメダ 
    3/2 00:41

    もみじまんじゅう食べたり宮島を見に行く余裕はないですよね。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/2 00:46

    関コレ行けるわかんなくなっちゃったー
    対に行きたい
    さぁちゃんにあうために!
  • 広島★Saki 
    3/2 00:51

    はーい(^_^)もちろんいきます!!さーちゃんのパフォーマンスみれるの楽しみじゃけん!
  • 兵庫のえみちる 
    3/2 00:52

    さーちゃんちゃん♪♪めっちゃ久々のコメントだよん!ぐりー復活!いぇーい(^o^)/さーちゃん明日の広島はいけないけど明後日のカンコレいくよー!めっちゃ楽しみ〜(*^^*)早く明後日になってー(笑)さーちゃんこれからコメントしていくねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • YUZUKI 
    3/2 00:55

    明日頑張ってね〜関コレ行きたかった〜( ; ; )
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/2 01:03

    わぁーわぁーわぁー!宮崎コンビだぁぁ
    愛すぎる〜♪( ´▽`)もー最高です!笑顔がほんと可愛い〜!行きたいなぁ(´・_・`)会いたいです!さーちゃんに!明日は楽しんできてください!さーちゃん大好きです!愛彩
  • はせ 
    3/2 01:12

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • はるおっち 
    3/2 01:24

    さーちゃん!がんばってね!東京で応援してまーーす(^O^)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/2 02:06




    コカコーラゼロzero Limitツア
    ですよ


    頑張って下さい\^o^/

    大分県/江口由希子
  • ハッピーメイカー 
    3/2 04:03

    広島楽しんできてね(*^_^*)♪♪ 
    もう次のイベントってすごいね(゚ロ゚) 
    その次はアルバムもあるし。。。 

  • 結衣★ 
    3/2 04:23

    頑張ってネン

  • ☆偉都美☆ 
    3/2 05:49

    楽しんでねー

  • HAGIDAI 
    3/2 06:21

    広島でのイベントとか珍しいよね〜(^O^)また新曲発売が控えてるから、たくさんイベントとかやるのかな…。それを楽しみに今は頑張れるな♪♪また更新待ってるわ(*^^*)

  • みお 
    3/2 06:33

    楽しんでね

  • 小瀧 みゃお 
    3/2 06:53

    わぁー

    行きた


    けど、卒業式の予行練習だ

  • soul魂 
    3/2 06:57

    頑張ってね(*^^*)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    3/2 07:10

    さあちゃん(涙)行きます(涙)愛媛から参戦します(涙)やっとイベント行ける(涙)滅多に行けないイベントかみしめます(涙)背の高いひとあたしです!(笑)愛媛 高2 も
  • りんりん 
    3/2 07:30

    バッチリ予約済み'3`)b-
  • さきっちゃん 
    3/2 07:42

    広島までぶっとびたいよ〜

  • LDHらぶたん 
    3/2 07:49

    イベ行きます

    がんばってください

    楽しみ

  • 松莉奈 
    3/2 07:49

    広島いきたーい(T^T)最近全然会えてないです(´Д`)
  • こむ 
    3/2 07:51

    初広島なのにテスト間近でいけません(´;ω;`)
    だから見れない分しっかり頑張って勉強するね!!
    そしてまた広島に来てくれた時は絶対見に行きます!!
  • MOMOKO 
    3/2 08:13

    がんばってね

  • こむ 
    3/2 08:45

    あ、FANTASYで来たよね!!
    でも、デビューしてからは初かな
    だから行けなくてショック大きすぎます
  • *あや* 
    3/2 09:26

    頑張ってね(^^)v*あや&な*
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/2 10:12

    広島で頑張ってねU+2661U+FEFF
  • なおぽん 
    3/2 11:54

    さーちゃーん( ; ; )広島きてくれてありがとう。本当に本当にさーちゃんに会いたかったな!今日 いろいろあっていけなかったから 友達がなおぽんのこと伝えてくれるの♡♡♡さーちゃんだいすきよー!また中国地方きてね☆彡そのときは行くよ!さーちゃんに早く会えますように!広島公演頑張ってね!島根県/なおぽん
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/2 12:40


    広島いーなー

    私は西宮から心参戦してるね!

    宮崎コンビの写メ嬉しいよー!勉強頑張れるー
    受験終わったら、さぁちゃんに手紙送ります


    西宮/まほ



  • あ い   
    3/2 13:30


    頑張ってね!
    ゆりのちゃん さーちゃんコンビ大好き 

    逢いたいよお

    リリイベとか
    福井きてほしーです 

  • rio 
    3/2 13:50

    さーちゃん(*^^*)
    可愛い〜o(^o^)o
    明日CD予約するねぇ!!
    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:34

    行きたかったよー!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/2 23:25

    今日ダンスの合間にずっとCANDY SMILEやJUST IN LOVE歌ってる自分がいました!!♡笑 ゆりちゃんとの2shotかわいすぎます!♡あと、さーちゃんカラコンの色可愛いです!!わたしも昨日はじめて買ったんですが、さーちゃんのその似合い様ほんとにかわいくてかっこいいです♡♡さーちゃんになりたいです〜〜!!♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)