TGC〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TGC〜KAEDE 画像1


明日はTGC〜〜

楽しみだな〜〜

るんるん♪♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全62件)
  • あいりん!/ 熊本 
    3/2 00:23

    そっかー!明日がTGCかー!!!熊本から全力で応援しよくねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!ランウェイ、胸はって堂々とかえちゃんらしくあるいてきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/2 00:23

    頑張ってね

  • #7 なつきち  
    3/2 00:24

    明日はいけんけど
    明後日はいくからねU+2661

    TGCのオフショット
    たくさん載せてねU+2661


    大阪の捺希
  • かえりん*しおりん 
    3/2 00:26

    かえりーーん!今日TGCかあ♡頑張ってなあ♡♡明日は大阪やで!かえりん!やっと会える(*_*)♡今年初やね!早くあいたくてうずうずしてる♡♡かえりんの事よくみたいから最前いけるように始発乗っていくよ♡楽しみるん♡♡かえりんにはよあいたい!かえりんに会えるまであと1日!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • やまし 
    3/2 00:26

    がんばってー

  • まゆな。 
    3/2 00:28

    私もたのしみだよー
    楓ちゃんの思いっきり楽しんでるステージが見れますように\(^o^)/
    おやすみなさーい!
  • みーちゃん 
    3/2 00:29

    がんばってね!楽しんできてね♡
  • ゆぅ 
    3/2 00:31

    頑張ってね♪( ´▽`)また、衣装見せて!
  • kenji 
    3/2 00:35

    楓ちゃん頑張れー★俺も見に行きたいわ☆(笑)兵庫から全力で応援してるから、おもっきり楽しんできてください♪♪♪素晴らしい日になる事を祈っております♪

  • kasumi 
    3/2 00:36

    頑張ってください
    援してるからね( ^ω^ )
  • BOX帽子のYuitan 
    3/2 00:36

    頑張って、楽しんで来て下さいU+25DFU+A4B0U+25CD´ДU+2035U+25CDU+A4B1U+25DE
  • さきっちゃん 
    3/2 00:37

    行きたかったなあ(。-_-。)楽しんでね
  • リョウ 
    3/2 00:41

    ついに明日か〜(^ ^)TGC、楽しみながら頑張ってね!今回は行けそうだったんだけど、ダンスのイベントに出ることになってその練習が入っちゃって行けないんだ(・・;)くそー!いつになったらかえでのモデル姿見れるんだ(>_<)今回も遠くで応援っていう形になっちゃうけど、全力で応援してるから頑張ってね!また更新待ってまーす!
  • アンドロメダ 
    3/2 00:43

    明日もランウェイするんですか?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/2 00:47

    その次わ関コレだね
    関コレ行けるわかんなくなっちゃったー。ごめーんね
    でも、いけるよーにする!
    Happinessに会うためにね

  • モンチ 
    3/2 00:50

    待ちに待ったTGCー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぇーい!!
    回行こうと思ってたけど結局行けなくなっちゃった(; ̄O ̄
    残念だ
    一流のモデルさんがランウェイ歩く中に楓が歩くって本当に凄いと思うよ!!
    も一流のモデルさんだ( ´ ▽ ` )ノ
    ンウェイ楽しんで歩いてきてね!応援してるよ

  • KAELOVE*NARUMI 
    3/2 00:54

    TGC〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう楽しみ過ぎて眠れない(笑♪
    初めてモデルとしてのKAEDEちゃんを生で見れるなんて…

    名前呼ぶね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    もうランウェイで歩いてる時ヤバいよ〜(笑 明日は頑張って下さい
    KAEDEちゃん大好き

  • 兵庫のえみちる 
    3/2 00:54

    かえちゃーん!カンコレいくよーっ!!めっちゃ楽しみ〜♪かえぽんのモデル姿みるんはじめて(^o^)/はやくみたいな
    おりんかえぽんのモデル姿見るために最前列ねらっていくみたーい!しおりんさがしてあげてね(笑)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • YUZUKI 
    3/2 00:56

    TGC頑張ってね♡関コレ行きたかった〜(>_<)関コレも頑張ってね
  • . 
    3/2 00:57



    行きたいなー!(>_<)楽しんでね



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/2 01:04

    TGC〜♪( ´▽`)すごいおっきなステージですよね!すごいなぁ
    しんできてください!感想など待ってますね♪愛彩♪
  • はるおっち 
    3/2 01:24

    行きたかったなーほんとに!!
  • アンドロメダ 
    3/2 01:35

    月刊EXILEみましたけど、デニムがテーマでスカジャンと黒のデニム姿はかっこよくて、アスリートみたいな肉体でした。黒の帽子とデニムジャケットは下のウエットショーツは下着だから外に出たらはずかしいですよね。オーバーオールのペンキで汚れたファッションは体がペンキだらけだから顔も汚れてないとおかしいのに、鼻の上にちょっとつけただけでしたね。タンクトップの下はなにもつけてなかったんですか?黒のライダースジャケットは機械いじりをしてお腹と足首が油で汚れてて、全体的にちょっと労働者的な感じがしました。
  • おみちゃん 
    3/2 01:48

    TGC頑張ってねー\(^o^)/大阪からpower送るよー
  • みほ 
    3/2 01:54

    頑張ってね(*´艸`*)
  • みほ 
    3/2 01:54

    ランウェイ独り占めしちゃえー
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/2 02:19




    あーいいですね(>_<)

    行ってみたいですー
    モデルとしてのKAEDEさん
    見てみたいです!

    明日は特に行きたいです(:_;)

    GENERATIONSさん
    パフォーマンスもあるし(:_;)


    頑張って下さい(>_<)


    大分県/江口由希子
  • ハッピーメイカー 
    3/2 04:25

    寝てた〜〜笑 
    かーちゃんきんちょー大丈夫そうかな(*^_^*) 
    ホンマにモデル楓さんちょー好きやから!!! 
    どっかで衣装メイク見れるの楽しみにしてるよ(^^)v 
    僕もるんるん♪♪♪♪ 
    じゃあ、かーちゃんがきんちょーせんよーにおまじない〜〜 
    ( i_i)\(^_^)ポンポン☆ 
    ホンマかーちゃんはさいこーやから!!
  • 結衣★ 
    3/2 04:26

    頑張ってネン

    結衣もKAEDEちゃんのランウェイ歩いてる姿見てみたいなー

  • *Yuuka* 
    3/2 04:51

    KAEDEちゃん!!TGC行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    しみっ
  • ☆偉都美☆ 
    3/2 05:51

    楽しんでねっ
    デル姿みたい

    かっこE〜んやろお

  • ☆ひろむ★ 
    3/2 06:09

    もうTGCか〜(^。^) ガンバだよ!!バイトしながら応援する\(^o^)/
  • さくぴょん 
    3/2 06:44

    もぉTGC?(゚ω゚)ほんとに時がたつのは早いなぁ(/_;)頑張ってきてね
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きっ

  • のーん 
    3/2 06:53

    今日行きます\(^o^)/! ほんっとに楽しみ♡♡♡KAEDEちゃんの名前沢山呼んじゃう( ^ω^ )! 頑張ってください♪ 千葉県/のん
  • soul魂 
    3/2 06:56

    おはよう〜
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/2 07:18

    TGC頑張ってね〜\(^o^)
  • 大阪☆咲子 
    3/2 07:19

    おはようU+2661U+2661U+2661 今日も一日頑張ってねん( ̄(工) ̄)

  • のっぽひとみかん? 
    3/2 07:21

    TGC。
    いつかわたしも出れるよう頑張ります!

    思いっきり楽しんできてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りな 
    3/2 07:23


    おはよ
    !!!
    今日はがんばってね

    パワーずーっと送ってるよ

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • CHIAKI 
    3/2 07:36

    おはよ(o^^o)今日頑張ってね
    TGC行きまーす!!
  • 松莉奈 
    3/2 07:50

    おはようございます(^^)いよいよですね♪がんばってください(//∇//)
  • しぃこ 
    3/2 07:52

    おはよー!ランウェイ楽しんでね\(^o^)/
  • ま い ん * 
    3/2 07:54

    がんばってくださいU+2661
  • MOMOKO 
    3/2 08:15

    がんばってね

  • あかな 
    3/2 08:17

    きらきらかっこよく歩いてきてね!!
  • *あや* 
    3/2 09:26

    頑張ってね(^^)v*あや&な*
  • 大阪のEGLれいな 
    3/2 13:19

    頑張ってね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/2 20:14

    可愛い♡ 楓ちゃんのウェーブ大好きです
  • みしゃまろ?楓 
    3/2 20:43

    とびっきり楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:35

    かわいーい♪( ´▽`)楽しんでねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)