サイン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/サイン!YURINO 画像1



E-girlsの直筆サインポスター!

CANDY SMILEでもやっちゃいますっ

予約して、サインポスターgetしてねー
YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/1 18:35


    ゲットしたい〜(*^.^*)


    ★あや☆/京都16
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/1 18:35

    予約したよー(*´∇`*)
    三重のりなたぴぴ
  • ゆりのきりの 
    3/1 18:36

    もう待つのみ
    ふふ

  • ゆぅ 
    3/1 18:38

    待ってるよー(*/▽\*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 18:40

    もちろん3形態買うよ(*^ω^*)
    ゆりちゃんのソロジャケ写U+2661U+FEFF
    んでのメンバーのサインいりポスター
    たのしみだなあU+2661U+FEFF
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/1 18:42

    いつもいつもありがとう( ´―` )U+2661ゆりちゃま、フレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!物理テスト頑張れる!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/1 18:44

    ノリノリファルコンやって

  • ハッピーメイカー 
    3/1 18:44

    なんかビミョーにみんなサイン変わってたり。。。笑 
    123から3つ部屋に飾ってる(*^_^*) 
    やっぱ直筆ってイイね♪♪♪ 
    がんばってー!!!
  • さき 
    3/1 18:48

    ほしーい(>_<)‼
  • 愛知/もも子(15) 
    3/1 18:49

    直筆サイン入りポスター楽しみにしてるねヽ(´>∀<`*)ノいつも大変なのにありがと


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/1 18:51

    いつもありがとうございます!!たくさんあって疲れちゃうのに(>_<)休憩はさんだりしながら頑張ってね!!
  • YUZUKI 
    3/1 18:52

    早くほしいな〜いつもありがとーう♡
  • CHIAKI 
    3/1 18:55

    いつもありがとぉ
    スト頑張るん>_<!
  • なっち☆★ 
    3/1 19:00

    予約しましたー!*\(^o^)/*
    く届いてほしーい
    wいつもいつも大変なのにサイン書きありがとうございますm(_ _)mイベント!CD!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃん大好きです

  • MOMOKO 
    3/1 19:03

    ほしー

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/1 19:05



    予約したよ-

    カードもYURINOちゃんにしたよ

    サイン書き頑張って下さい

    千葉/美空
  • love 
    3/1 19:08

    やったあ♥そんなデザインなんだ〜ヽ(^0^)ノ
  • 志保☆紗妃 
    3/1 19:12

    楽しみに待ってます!!サイン書き頑張ってください!早く届かないかな〜!毎回ありがとうございます!
  • ちぐさわ 
    3/1 19:16

    予約したよー--//
    埼玉県ちぐさ
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 19:17

    楽しみすぎるぜー

  • 大阪@かんた 
    3/1 19:18

    横で書いてるのはるおー?
  • なおぽん 
    3/1 19:59

    うちらのためにありがとう!島根県/なおぽん
  • ゆっち 
    3/1 20:13


    ほしい


    岐阜/ゆっち
  • あいりん!/ 熊本 
    3/1 20:17

    ほしいなー(:_;)いつもありがとう、♡サイン書き書きがんばってね!!
  • りょうたろう 
    3/1 20:19

    もちろん予約したよ!!
    毎回毎回サインポスターが増えてくから最高

    毎回たくさん書いてくれて本当にありがとね!すごい嬉しいよ!!
  • しほし 
    3/1 20:20

    予約しましたU+2661
    たのしみ*\(^o^)/*
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/1 20:27

    もちもちもちろん!!!!U+2661
    予約したで~( ^^)
    めっちゃ楽しみーーーっ(>.<)キャU+2661
    お金ないけど買っちゃう(>.<)ウ

    神奈川/15歳/ミッティ
  • 兵庫のえみちる 
    3/1 20:35

    ゆりちゃーん!久しぶりのコメントだよーん(^^)やっとぐりー復活!!!いぇーい(^o^)/サイン書くのふぁいてぃー
    りちゃんこれからコメントしていくねー!カンコレいくよーん(^^)/めっちゃ楽しみ〜♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • アンドロメダ 
    3/1 20:45

    肩は消耗品ですから、1日100枚ぐらいを限度にしてください。左下はきづっちですね。サインしてるのは水野さんでしょうか?この三日間は暖かかったけど明日からまた寒くなるみたいですね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/1 20:59

    mobileの会員わしてなぁいの、ファミリーわしてるんやけどね。
    ざんねんやぁー!

  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    3/1 21:02

    ほしーーーーーー
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/1 21:04

    GETしちゃいまーす♪( ´▽`)
    んごく楽しみです!ほんとたくさんの枚数を書いてくれてありがとうございます!リリースが続いてるのでほんとたくさんのサイン書いてますよね...感謝しかないです(´・_・`)
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 結衣★ 
    3/1 21:32

    予約したでー
    届くの楽しみにしてます

  •  
    3/1 22:12

    予約したよ
    楽しみにしてます♪
    宮崎

  • はせ 
    3/1 22:31

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • みゆ坊 
    3/1 22:42

    ゆりちゃーん\(^^)/楽しみにしてるね♪これからテスト勉強もうひと頑張りしてくるね_φ( ̄ー ̄ )
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    3/1 22:50




    ゆりちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    つもファンの人達のためにありがとう。
    大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • アンドロメダ 
    3/1 23:24

    以前はEXILEさんとか三代目JSBさんが飛び入りでサインを書いてくれてたけど最近はありませんね
  • #7.かほひろ 
    3/2 00:07

    今回のサインポスターもgetするネ(*^_^*)

  • ゆりのきりの 
    3/2 00:09

    僕らの音楽いえあ

  • soul魂 
    3/2 06:50

    予約したよ
  • あみた 
    3/2 08:13

    お金なくて諦めます(T_T)~
    でもE-girlsもゆりのんもだいすきー!石川県.あ
  • YURI 
    3/2 11:46

    もちろん、予約したよっ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:37

    お金がなくてさ。(T ^ T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)