ピンク、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ピンク、KAEDE 画像1


今日撮影で蛍光ピンクの
リップをつけたよー(*^_^*)


KAEDE




 
  • コメント(全69件)
  • ☆ひろむ★ 
    3/1 18:47

    超かわいいじゃん!!ぷいんぷいんしてる写真とかやべー!蛍光ピンク明るいね!ほんっとにかわええ(´Д` )
  • Anna 
    3/1 18:51

    KAEDEちゃん
    美人!!!
    やばいよー(*^^*)
    会いたいー\(//∇//)\
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/1 18:52

    可愛すぎるー♡♡♡KAEDEちゃんの唇羨ましい←まじで(笑)私唇小さいっていうか、狭いからさ(笑)兵庫のぴんく帽▲りかえで
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/1 18:54

    美人過ぎる!!今日も楽しみながら頑張ったんだろうな♪KAEDEちゃん私の手紙届いていますか届いていますか?(¨;)
  • MOMOKO 
    3/1 18:58

    きゃわわわわいすぎ

    大スキ大スキ

  • 愛知/もも子(15) 
    3/1 19:00

    KAEDEちゃん大人っぽくてかわいい(ノω<`*)
  • みしゃまろ?楓 
    3/1 19:02

    やばい
    ️しかもぷいんぷいんだ

    これはみしゃまろの為なのかってくらい可愛い
    ️笑


    もっとピンクリップのオフショット見た

  • えーし 
    3/1 19:04

    めっちゃ可愛い(^^)
    かえでちゃん相変わらず綺麗すぎ(*^^*)
  • かすみん 
    3/1 19:07

    可愛過ぎです(*_*)U+203C 埼玉/かすみん
  • love 
    3/1 19:10

    そんなのあるんだ(゚ ) かかえでんぬ似合うー!なんかね、バービーみたい『
  • ZekiSawa*K 
    3/1 19:11

    かえでちゃんのぷいんぷいん可愛すぎる〜〜〜((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))蛍光ピンクとか珍しいね!!口元目立っていい感じ☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/1 19:17

    可愛いー*\(^o^)/*今日月刊見たよ
    えでちゃん超かっこいい!あんな衣装着こなせるのかえでちゃんぐらいだよ!本当憧れ(OvO)春デニムたくさん着ようっと。あともう一つ聞いて!関コレ行くことになったよ(⌒▽⌒)かえでちゃんに会える
    手会もあるね!楽しみすぎるよー
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 19:19

    美人~

  • 三代目田崎まりまり 
    3/1 19:20

    似合ってる
    わいい!!いつ放送のやつかな?楽しみにしてるね(^-^)かえっぽ!そのアプリ早速今日みんなで使ったよ!!結構好評だった
    えっぽ聴いて!!気になる人と最近毎日LINEしてるの(^-^)
    しいよー!!笑 この前色紙に書いたの見てくれた?笑応援してて
    いすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!!

    茉里奈より
  • あかな 
    3/1 19:22

    かわいいい!
  • えーし 
    3/1 19:27

    ぷいんぷいん可愛すぎ(*^^*)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/1 19:27

    ほんまにやばいんやけど!
    かわいすぎる、(@ ̄ρ ̄@)
    かえではんみたら、ほんまにhappyなれるし、自分磨きがんばろってなる
    かえではあたしのほんまに憧れのパフォーマー、モデルさんだ。(*_*)

    蛍光ピンクのリップ似合うとかかえでまんだけ!♡
    撮影もお疲れ様でした!

    はやく、日曜日なってほしいー、、、(´∵`)!

    大阪 ガオガオくる
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/1 19:35

    ピンク似合う

    おかわ
  • ZekiSawa*Y 
    3/1 19:41

    ぷいんぷいんーー⊂((・x・))⊃ このかえでちゃんもういつも以上に美しい!! 蛍光珍し
    愛い!
  • #7 なつきち  
    3/1 19:50

    ぷいんぷいん
    次はファルコンでU+2661U+2661

    生ファルコン見て
    可愛すぎて跳ねたわ(。U+2022U+300U+25E1-)U+2727わら

    とりあえずだいすき、←
    Big LoooveU+2661

    大阪の捺希
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/1 19:56

    やばい。・°°・(>_<)・°°・。かわいい美人さん。・°°・(>_<)・°°・。U+2661U+2661U+2661KAEDEちゃんこのアプリ教えて!U+2661
  • なおぽん 
    3/1 20:01

    かえちゃん やばーい!美人すぎる(>_<)!!ぷいんぷいん♡♡♡かえちゃん!さーちゃんとのツーショットがみたいな♪島根県/なおぽん
  • Shizuka 
    3/1 20:02

    わあ〜(≧∇≦) very very cuuute...U+2661 めっちゃかわいい
    KAEDEのぷいんぷいん
    しHappy:) 明日からテストがんばれる*\(^o^)/* KAEDEほんまPowerくれる
    わいす
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • nao☆nao 
    3/1 20:05

    めっちゃピンク(^_-)-☆
  • カエルのともかちゃん 
    3/1 20:05




      かえでっさんー(:;)
      めっちゃ可愛い

      蛍光ピンクのリップが
      似合うなんて
      さすがかえでっさん!

      憧れるよー(>_<)




      佐賀んともかよ




  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/1 20:13

    KAEDE\(☆o☆)/
    更新ありがと

    きゃわたん!(b^ー°)
    私服と髪型もみたい(≧ε≦)
    参考にしたい(^з^)-☆Chu!
    今日で
    テスト終わった( ̄∀ ̄)

    いぇーい(≧∇≦)
    解放解放\(☆o☆)/
    超嬉しい(^з^)-☆Chu!!
    KAEDEにあえる(≧ε≦)
    会う(^w^)
    早く会いたい

    楽しみにしてるね

    お風呂行ってきます

    また更新してね!(b^ー°)
    Kポーズみたいな(^w^)


    KAEDEめっちゃすっきゃねん!
  • あいりん!/ 熊本 
    3/1 20:18

    やばいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ぷいんぷいんポーズかわいすぎる♡表情がすっごいかわいい_| ̄|○!!!蛍光ピンクのリップ似合うってほんと羨ましい♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • Naoto 
    3/1 20:20

    ピンクが際立つ、唇がなければ、似合わないんだよね(^-^ゞ
  • AYAKA 
    3/1 20:24


    唇が強調されてて
    色合いもキュート♪

    似合ってる(^^)d
  • 兵庫のえみちる 
    3/1 20:42

    かえぽーん!めっちゃ久々のコメントだよーん(^^)やっとぐりー復活!この前西宮でしおりんからの伝言を伝えたえみちるーだよ!しおりんめっちゃよろこんでたよ♪かえぽんファンサやばいね
    ーゆーとこだいすき
    これからコメントしていくねー!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 結衣ぴょんす 
    3/1 20:48

    かわいいー!
    春って感じやね(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    3/1 21:02

    ピンク似合うなー
    やっぱ、色白やからピンク目立ちますね(^-^)/
    楓ちゃんはなー、なんでも似合うと思うねん!
    あっ、CANDY SMILEみてんけどー...............め、めち、めちゃ、めっちゃ可愛いやん!!
    ←じらしすぎやでな(笑)
    思ったでしょ、楓ちゃん?
    見てるだけで、笑顔なるなー、むっさ元気でるもん!
    最高やで!♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    3/1 21:06

    えっ、もーかわいすぎる♡♡♡
    関コレ行けなくてほんまに最悪です(T_T)
    握手会もあるんですよね(◍•﹏•)
    握手したかったです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    兵庫/もえか☆
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    3/1 21:06

    KAEDEちゃん似合う
    さすがだね(^O^)美人じゃなきゃ 絶対似合わんよ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/1 21:07

    わー!わー!わー!めちゃくちゃめちゃくちゃ似合ってます
    やばいやばいやばーいっ♪( ´▽`)!かわいすぎます!蛍光ピンク似合いますね♪ほんと似合ってます!大好きです!蛍光ピンク♪( ´▽`)
    彩♪
  • 結衣★ 
    3/1 21:33

    可愛すぎるー

  • アンドロメダ 
    3/1 21:37

    若いんだからもっとピンク色でも似合いますよ。ドリームの静香さんがe-maのど飴のポスターをのせてくれてますが、鷲尾さん、かれんさん、スダンナさん、萩花さん、静香さん、麻未さん、水野さん、石井さんだけですか?身長が同じくらいの人を選んだんですか
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/1 21:39

    蛍光ピンク!すごいかわいくていい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りな 
    3/1 21:46


    似合ってるー
    !!
    かえでちゃん、肌白いからリップの色が綺麗に見えていい感
    !なんでも似合っちゃうね!
    かえでちゃん、美人さんだし!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • えぐっちょ@ 
    3/1 22:34

    前から気になってたんだけど、この写真のアプリの名前教えて(o^^o)♪
  • はせ 
    3/1 22:49

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • (群馬)ゆかちん 
    3/1 23:46

    かえでちゃん((((*゜▽゜*))))コメントなかなか出来なくてごめんね(。>A<。)蛍光ピンクめっちゃ可愛いね!もぉ〜かえでちゃんが可愛すぎて言葉が出な
    (笑)憧れ!かえでちゃん大好き!明日のTGC応援してるよ〜(。>ω<。)♪♪♪
  • ゆりのきりの 
    3/2 00:10

    僕らの音楽いえあ

  •  
    3/2 00:22

    似合ってます
  • さきっちゃん 
    3/2 00:36

    かえでまんめちゃくちゃ似合うよ
  • soul魂 
    3/2 01:35

    可愛い(^-^)
  • 松莉奈 
    3/2 07:54

    かわいすぎでしょ(//∇//)
  • みなみ 
    3/2 14:30

    可愛すぎ!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/2 20:16

    可愛い!めっちゃ可愛い!似合いすぎてる!可愛い!w
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:38

    かっわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)