朝から、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/朝から、KAEDE 画像1

朝から踊RI場の撮影でしたん\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • zone 
    3/1 16:03

    お疲れ様!楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ2人かわいすぎる
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/1 16:05

    おつかれさま!K&!嬉しい(@ ̄ρ ̄@)
  • リョウ 
    3/1 16:05

    朝から撮影お疲れ様♪楽しく撮影できたかなー⁉残りの一日も楽しく過ごそうね(^ ^)また更新待ってまーす!
  • じゅり 
    3/1 16:07

    お疲れ様\(^o^)/ 私踊RI場大好き
    週楽しみにしてるよ(⌒▽⌒)

  • ☆偉都美☆ 
    3/1 16:14

    おつかれさま
    K&してる
    だーいすき。かわいすぎる

    踊り場いつも楽しみ

  • かえりん*しおりん 
    3/1 16:17

    でました!KK!可愛い〜♡♡踊り場毎週見てんでー♡かえりんのことガン見♡(笑)大好き♡はやく会いたいなあ♡♡かえりんに会えるまであと2日!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • MOMOKO 
    3/1 16:18

    おつかれさま

    写真きゃわわわわい

    カエデマン大スキやでーい

  • 大阪☆咲子 
    3/1 16:22

    朝からお疲れ様です

    K&Kだいすっ

  • ☆キリーク☆ 
    3/1 16:22

    撮影お疲れさま(^^)/今日は春一番で風が強いね( ´△`)

  • ひなぴよ 
    3/1 16:24

    かえでちゃん、カンコレいくからね(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんのランウェイみるからね!しっかりと
    手会もいくからね)^o^()^o^(
  • りいちゃん 
    3/1 16:25

    踊RI場、毎週見てるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))二人のファッションのコーナー好き♡♡
  • えーし 
    3/1 16:26

    撮影お疲れ様(*^^*)楽しみにしてるね(^O^☆♪
    二人とも可愛すぎ(^^)めっちゃ素が出てる感じがしていい(^-^)/
  • ぴんく帽子りかこ 
    3/1 16:30

    朝からお疲れさま(^o^)♡明日入試だ(;_;)K&K見たら元気でた!!頑張るね☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • Nao **゚ 
    3/1 16:34



    朝からお疲れさま(^O^)

    もう2人とも可愛いすぎ(o>ω<o)

    やばいね//////


    K&プラス石井あんなちゃ
    のも見たいです!

  • 結衣★ 
    3/1 16:38

    撮影お疲れ様です

    滋賀は見れへん↓
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    3/1 16:43

    かえでまん!おつかえで\(^o^)/!踊RI場大阪もやらんかなぁぁ、、
    めっちゃみたいー(;_;
    関コレ握手あるんやよね?!絶対するからね〜
    かえでと握手したい!( ; ; )ほんま楽しみにしてるよ!♡♡

    大阪 ガオガオくる
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/1 16:43


    お疲れちゃん\(^ー^)/


    ★あや☆/京都16
  • みゆ坊 
    3/1 16:43

    撮影お疲れさま\(^^)/躍RI場楽しみにしてるね♪K&K好き♡
  • ゆぅ 
    3/1 16:45

    お疲れさま(*´∇`*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/1 16:48

    お疲れ様です!今週も楽しみにしてよーっと♡♡K&K好きよーーん♡名古屋はね、雨降ってきた!東京は大丈夫?(^O^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/1 16:55

    うちの子が入る小学校にもきて欲しいなぁ…。PTAの役員になるしかないか…。
  • あやぱつ 
    3/1 16:57

    K&K2661U+2661
  • きょうか 
    3/1 16:59

    K&K はらぶコンビですっ
  • あいりんご 
    3/1 17:04

    やばー(((o(*゚▽゚*)o)))K&Kいすき
    の愛伝わってる?(((o(*゚▽゚*)o)))
    神戸のあいりんご

  • kenji 
    3/1 17:08

    お疲れ様☆毎週見てるで♪♪次のも楽しみ♪♪
  • さきっちゃん 
    3/1 17:09

    お疲れさま\(^o^)/そろそろかえでまんが恋しくなってきたよ(;_;

  • panigales11992012 
    3/1 17:17

    ぅへっ!お疲れ〜

  •  
    3/1 17:19

    おつかれさまです\(^^)/
  • ☆ひろむ★ 
    3/1 17:24

    お!それは楽しみだー!!(^o^) 最近の踊RI場ではグランドチャンピオン大会やってておもしろいね!それぞれのチームのカラーみたいのが出てるのがイイんだね!(^。^)
  • カエルのともかちゃん 
    3/1 17:25



      かえでっさんおつかれ

      踊RI場
      毎週しっかり見てるよ

      あとね、この前
      かえでっさんにファン
      書いて送ったか
      見てね☆

      かえでっさんに
      あいたいな〜〜〜〜。


      佐賀んともかよ



  • soul魂 
    3/1 17:34

    お疲れ様でし
  • KAELOVE*NARUMI 
    3/1 17:41

    朝からおつかえちゃ〜ん(*^^*)
    踊RI場毎週楽しみに見てるよ〜

  • GREEのかっちゃん 
    3/1 17:41

    おつかれさんですー
    僕は、朝から学校になんかわからない紙を出しにだけ行ってきました(--;)
    遠いのに、それだけ出しにっていうのがめんどくさいです(笑)
    今日は、雨で気分が上がらんくてなーんもヤル気でやんねん(笑)
    どーしたらいいん?
    楓ちゃん!
  • 三重のりなたぴぴ 
    3/1 17:53

    撮影お疲れ様〜\(^o^)/
    うちは今日、卒業式でした
    三年生とあんまり関わり無かったけどもういないんだなって思うとなんか寂しいです(>_<) 楓ちゃんも、来年卒業式かな?重のりなたぴ
  • ハッピーメイカー 
    3/1 17:59

    うわー(゚ロ゚)嵐でずぶ濡れやー!!! 
    寒い。。。かーちゃん温めて?笑 

    はい!笑 
    踊RI場ちゃーんと毎週楽しく見てるよー(^^)v 
    やっぱかーちゃん出てるとうれしー(*^_^*)♪♪ 
    楓、お疲れ様( i_i)\(^_^)ポンポン☆
  • みしゃまろ?楓 
    3/1 18:14

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ踊RI場、毎週観てるよ
    ️KAEDEちゃんいっつもニコニコしててすんごい可愛い
    ️大画面のKAEDEちゃんはいつもに増して最高です

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    3/1 18:29

    朝からほんとお疲れ様(*^_^*)踊RI場楽しみ

    あたしも今日3年生送る会本番だったよ!ビデオ係ほんと緊張した( >_< )頑張ったし失敗もしなかったけど、嫌になることばっかだった。ほんと落ち込んで帰ってきてから泣いちゃってほんと自分弱いなって思った。こんなこと書いちゃってごめんなさい。でも楓ちゃんの笑顔みたら元気出た
    りがとう(*^_^*)
    明日は卒業式( T_T )行きたくないけど頑張るねー( T_T )(笑)

    ゆかえで♪♪
  • ☆莉子☆ 
    3/1 18:36

    お疲れちゃー

    K&K好

    可愛すぎー

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 18:42

    あー、可愛いU+2661U+FEFFわら
  • love 
    3/1 19:12

    たのしみだあ♥明後日だね
  • ZekiSawa*K 
    3/1 19:14

    踊RI場まだ見れてない〜〜〜(´;ω;`)KK 今日も可愛いね!!
  • あかな 
    3/1 19:23

    おつかれさまでしたん♡
  • #7 なつきち  
    3/1 19:48

    踊RI場みてるよんU+2661
    可愛すぎて口あくもん。わ

    楓ちゃんがだいすき

    大阪の捺希
  • なおぽん 
    3/1 20:02

    お疲れ様☆彡踊RI場毎週楽しみにしてるよ(^◇^)島根県/なおぽん
  • nao☆nao 
    3/1 20:04

    ふたりともおでこ全開ですね!(^_-)-
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/1 21:08

    撮影お疲れ様でした♪( ´▽`)見たいけど放送されてない
    でも、どうしても見たいので探して見てます♪次も楽しみ〜
    彩♪
  • (群馬)ゆかちん 
    3/1 23:49

    お疲れ様でした\(^o^)/2人ともオールバック似合ってる((((*゜▽゜*))))踊RI場観てるよ〜

  • 兵庫*裕菜 
    3/2 01:33

    踊RI場毎回録画してみてるよ♡
  • 松莉奈 
    3/2 07:55

    撮影お疲れ様でした(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:38

    K&Kやん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)