サイン書き!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/サイン書き!YURINO 画像1


サイン書きなう!


YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    3/1 15:53

    ゆりちゃまサイン書き頑張ってねU+2661
    フレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ!物理テスト頑張れる!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • maaanaaa 
    3/1 15:54

    頑張ってください

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/1 16:00

    がんばってねぇ!
    大好きーッ

  • ゆりのきりの 
    3/1 16:08

    ちーたんだあ
    ーたんみて思い出した! そういえばねうちね13日の夜出発でホワイトデーディズニーランドいくよ
    *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    たのしみー


  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/1 16:11

    ちーゆり♡やばい(>_<)嬉しすぎる♡もー二人ともかわいすぎるよ♡大好きだー!サイン書き頑張って!お金無いけど頑張って買おっかな♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 16:15

    やったねー

  • MOMOKO 
    3/1 16:16

    がんばってね

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/1 16:17

    YURINOちゃーん♡𦘟amの為にサイン書きありがとうございます!!頑張って下さいっ。YURINOちゃーん、今日りさ誕生日なんですヽ(^ω^)ノ16歳になりました!YURINOちゃんと1つ違いです♡♡兵庫県 * り
  • 結衣★ 
    3/1 16:39

    忙しいのにありがと
    早く発売日になってほしい

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/1 16:42


    ゆりのちゃんのサイ
    ちょーだい( ̄ー ̄)
    ww

    ★あや☆/京都16
  • ゆぅ 
    3/1 16:47

    頑張ってね(ノ∀`)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/1 16:57

    手首痛めないでね〜
  • さきっちゃん 
    3/1 17:10

    あたし達ファンのためにありがとう(o^^o)
  • みゆ坊 
    3/1 17:15

    ゆりちゃーん\(^^)/忙しいのにサイン書きありがとう!!楽しみだなぁー♡ゆりちゃん大好き!!
  • あみた 
    3/1 17:16

    頑張ってくださーい\(^o^)/石川県.あみ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/1 17:26

    ゆりのちゃん♡♡サイン書きがんばって下さい\(^o^)/道産子/はるか
  • soul魂 
    3/1 17:33

    頑張ってね(*^^*)
  • 千葉の みき 
    3/1 17:42

    YURIちゃん頑張ってね!!
    ポスター届くの楽しみにしてま〜す♪(〃⌒ー⌒〃)
  • kasumi 
    3/1 18:18

    頑張ってねp(^_^)q って、もう終わったかなU+2048^^;
  • TakafumiFujii 
    3/1 18:24

    お疲れ様!!すごい数の書いて大変だね(;_;)頑張れ!!
  • ハッピーメイカー 
    3/1 18:40

    ちゃんと予約したからサイン楽しみにしてるね(^^)v♪♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 18:44

    チョーカー可愛いU+2661U+FEFF
    次大阪来るとき、
    結莉ちゃんにチョーカー
    プレゼントしようかなU+2661U+FEFF
  • ゆうちん 
    3/1 19:16

    ちーたんだU+2661ゆりぽん忙しいのにありがとう(>_<)私も予約しなきゃ!
  • nao☆nao 
    3/1 20:02

    おつかれ!(^_-)-
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/1 20:24

    忙しいのにありがとう!U+2661
    もうCANDY SMILEのmobile予約始まった日に三形態予約したで~(>.<)U+2661
    頑張りすぎないでね!!

    神奈川/15歳/ミッティ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/1 21:10

    ほんとにありがとうございます!感謝の言葉しかでなくてすいません(´・_・`)
    イン届くの楽しみにしてますね♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • みなみ 
    3/2 14:31

    ありがとう(;_;)♪絶対大切にするからね!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:39

    おつかれさま(>_<)!ほんと欲しい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)