朝ジム MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/朝ジム MIYUU 画像1

朝からジムでした^o^

縄跳びと有酸素運動しっかりしました(o^^o)

冬は寒くて太りやすくなるので…ジムしっかり動かないと…


 
  • コメント(全27件)
  •  
    3/1 12:39

    いいねー!
  • Ayami 
    3/1 12:46

    お疲れ( ^ω^ )!
  • ◆三重のまなか◆ 
    3/1 12:48

    だからですね冬に絶対に太るのは←(笑)そしたら私も毎日縄跳びしようと思います!もちろんストレッチもU+2661(>U+25E1<)U+2661MIYUUちゃん最近ほんまにむっちゃ綺麗になりましたよねーU+2661U+2661わたしも自分磨き頑張ります!!!キャラメルJKのまなか★三重
  • *せな* 
    3/1 12:51

    お疲れさま(*^o^*)
  • 大阪☆咲子 
    3/1 12:56

    あ、ダカラ最近太るんか。
    体重右肩上がりなう。笑
    これから久しぶりの部活やからいっぱい動かなくてはU+2661
  • みーちゃん 
    3/1 12:58

    おつかれさま♡♡うちも部活でたくさん動かなきゃー(;_;)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/1 13:07

    埼玉なーう!(^_^)
    ちゃんの部屋借りてるから一人暮らし気分*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日は、コピユニLIVE楽しみだなぁ…みゆたん、ジムお疲れさま

  • nao☆nao 
    3/1 13:08

    朝ジムおつかれさまー!なわとびいいね!(^_-)-☆
  • ☆キリーク☆ 
    3/1 13:11

    ジムお疲れさま(^^)/体型維持するのって大変だよね(^^)
  • LDH TiAmo 
    3/1 13:11

    お疲れ様♡
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/1 13:24

    みゆみゆー

    朝からジムお疲れさま(*''*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/1 13:32

    ジムお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!冬ほんと太る(>_<)絵理香痩せなきゃ!
  • E-Girls LOVE 
    3/1 13:40

    なんか痩せない方法とかあったら教えて(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/1 13:41

    おつかれ〜MIYUUちゃん\(//∇//)\

    かわいすぎる

  • まぉち。 
    3/1 13:53

    おつかれさま!(^ω^)
    ほんま、めっちゃ太ったょぉ(;_;)
    ちょっと動かないとなぁd( ̄  ̄)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みなみ 
    3/1 14:01

    凄いね!努力家!
    見習わないと(>_<)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/1 14:26

    あつかれさま
    みゆーちゃんにあいたい。

  • ハッピーメイカー 
    3/1 14:51

    ジムお疲れ様(*^_^*) 
    僕は早起きしたからメッチャ腹筋しました(≧∀≦)
  • soul魂 
    3/1 15:00

    お疲れ様でし
  • ゆっち 
    3/1 15:56


    みゆうちゃん
    朝から
    お疲れ様(^ω^)


    頑張ってねー


    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    3/1 16:03

    おつかれさま

  • 結衣★ 
    3/1 16:40

    お疲れ様です

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/1 17:00

    俺も有酸素運動して、余計な脂肪を燃やさないと!
  • さきっちゃん 
    3/1 17:12

    冬はやっぱ太るよね(;_;)あたしぶたみたいになっちゃったよ(笑)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 18:45

    佳英もジムで痩せないと (´・_・`)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    3/1 20:10

    ジムいいなぁ〜!みくめっちゃ行くの夢なんだよねー
    みゆちゃるは太ってもいいくらい細いけどやっぱキープしないといけないもんね!がんばれー

  • アム 
    3/1 23:33

    今日は俺も仕事帰りにジム行って50分走って最後の追い込みに「Bigbang Breakout」で追い込んだ^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)