アップルパイ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/アップルパイ SAYAKA 画像1

大好きなアップルパイがある〜>_<


幸せ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • yu. 
    3/1 10:12

    さーちゃんアップルパイ好きなんですね( ´ ▽ ` )ノ
    地がサクサクしててりんごが沢山入っててあったか〜いアップルパイとかすんごいおいしく感じますよね
    (笑)
  • masaki★ 
    3/1 10:20

    おはよー♪! うまそー♪( ´▽`)
  • 千葉の みき 
    3/1 10:27

    さぁちゃんおはよー
    やばい!! マジで うまそっ(^^)/
  • LDHラブちゃん 
    3/1 10:29

    おはよー(*´Д`*)写真みて、うちも食べたくなったからうち作ってしまった(笑)
  • しぃこ 
    3/1 10:32

    私もアップルパイ大好き!美味しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張って☆
  • ののか 
    3/1 10:56

    アップルパイ美味しいよね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/1 10:58

    おいしそーぉ
    さぁちゃんだいすき
  • panigales11992012 
    3/1 10:59

    月ですね〜食べ過ぎてお腹こわさないで

  • りょーた 
    3/1 11:00

    おいしそー♪
  • アンドロメダ 
    3/1 11:04

    バイキング料理みたいですね。
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 11:12

    おいしそぉ~

  • HAGIDAI 
    3/1 11:17

    美味しそう( ̄▽ ̄)大好きなアップルパイやん!テンション上がるね〜♪♪食べちゃえ食べちゃえ(笑)今日も一日気合い入れて頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • める 
    3/1 11:26



    おいしそー


    うちもアップルパイだあいすき


    栃木県/める☆
  • MEGUMI★★ 
    3/1 11:41

    美味しそう〜(〃^ー^〃)

  • はるおっち 
    3/1 11:55

    そのとなりにあるスコーン?もおいしそそ❥
  • えっりー 
    3/1 11:57

    うちも食べ物で一番っていうぐらいアップルパイ好き(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/1 12:02

    いーなー!隣にあるベリーのスコーン食べたいo(^▽^)o
  • soul魂 
    3/1 12:16

    美味しそう〜〜(*^^*)
  •  
    3/1 12:20

    でた!アップルパイ!(笑)食べすぎ注意やで!2個にしときやさーちゃん♡(笑)頑張ってね!だいすき♡
  • 小瀧 みゃお 
    3/1 12:24

    美味しそう


    こない
    調理でアップルパイ
    作りました



  • *せな* 
    3/1 12:49

    おいしそー(*^-^*)さーちゃんひとくちー
    おなか空いてきた(笑)
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • みーちゃん 
    3/1 12:57

    わーおいしそう♡♡うちもアップルパイ好きー(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    3/1 13:33

    たくさんおいしそ〜
  • まぉち。 
    3/1 13:56

    いーなーー

    めっちゃおいしそ(^ω^)♪ ☆大阪のまぉまぉより☆
  • AYA 
    3/1 14:01

    これって、神戸屋のアップルパイですか
    私も大好きです。
    Happinessメンバーと一緒に食べられたら幸せだな〜
  • みなみ 
    3/1 14:02

    美味しそ〜♪いいなぁ〜、私もアップルパイ大好き!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/1 14:03

    林檎タップリだね!
    幸せでいいな〜。
  • 茨城のまなみん 
    3/1 14:07

    でた〜ヾ( ´ー`)ノさーちゃんの大好きなアップルパイ(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661良かったね!!まなみは今日卒業式行ってきたよ☆来年はさーちゃんもまなみも卒業とか実感無い!!後1年…頑張ろーねU+2661U+2661さーちゃん大好き
  • りいちゃん 
    3/1 14:13

    アップルパイ大好き〜!
  • ハッピーメイカー 
    3/1 14:53

    アップルパイイイね(*^_^*) 
    今お腹空いてるからなんでも食べたい( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • MOMOKO 
    3/1 15:55

    いいな

    おいしそーう

  • 結衣★ 
    3/1 16:41

    めっちゃ美味しそう

  • りんりん 
    3/1 16:41

    さーちゃんアップルパイめちゃ好きゃもんなぁ☆☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/1 17:02

    アップルパイは、しっとり系が好きです
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/1 21:14

    アップルパイ〜♪( ´▽`)
    味しそう〜!わたしは今日ガトーショコラ食べました!やっぱり甘いものを食べてるときは幸せですね♪さーちゃん大好きです!愛彩
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/1 22:24

    おいしそ〜〜♡幸せになりますね♡♡今日も一日お疲れさまでした♡
  • ヘンプ 
    3/1 23:18

    私も大好きだよ!(^^)!。
    こないだ従姉妹が誕生日だったからアップルパイもどきを作ったよ(^。^;)。
    見たら食べたくなったから明日もどきつくろ(^。^;)
  • 松莉奈 
    3/2 07:58

    わたしもアップルだいすき(^^)
    うらやましー
  • rio 
    3/2 13:47

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃめっちゃ美味しそう、(>_<)♪
    イベント頑張って〜o(^o^)o
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:40

    いーねー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)