帽子 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/帽子 SAYAKA 画像1

帽子ゲット

可愛いですよね(^^)
たくさん愛用しちゃいます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全55件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/1 00:50

    似合ってるしさーちゃんめっちゃ可愛い

  • みく 
    3/1 00:52

    さーちゃん帽子似合ってます♡いーな笑可愛い♡♡お兄ちゃんの帽子みつかってないのかなー⁇
  • ゆぅ 
    3/1 00:52

    可愛い(*´∇`*)
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/1 00:54

    帽子が似合う女の子って素敵です(^_^)☆さーちゃんすごく似合ってます!めちゃくちゃ可愛いです
    ーちゃん大大大っ好き///
  • める 
    3/1 00:54


    さーちゃん なんでも似合うっ(^_^)v


    可愛いっ


    栃木県/める
  • きのりん*櫻* 
    3/1 00:58

    可愛いですよねって言ってるSAYAKAちゃんが可愛い!!!
  • あっちゅん@大阪 
    3/1 01:00

    さーちゃん、きゃわきゃわ
    あすか、小学校のときは
    いろんな帽子かぶってたけ
    最近かぶらなかった
    どんどん似合わなくなってるよ(泣)
    さーちゃんみたいに
    似合うように努力しよかね(笑)る

    大阪@あっちゅん
  • はせ 
    3/1 01:03

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ハッピーメイカー 
    3/1 01:07

    イイのゲットしたね(*^_^*)♪♪ 
    人の見ると欲しくなるなぁ。。。(^^;)笑 
    かわいーね☆
  • dreamず 
    3/1 01:13



    ウィンクかわいすぎる!

  • LDH TiAmo 
    3/1 01:35

    めっちゃ可愛いし似合ってるよー
  • GREEのかっちゃん 
    3/1 01:42

    帽子もやけど、さやかちゃんの顔が可愛すぎやん!!
    なんかいつもと違うくて、おちゃらけてる感じが可愛らしいな(^-^)/
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/1 01:52

    ニットついに買ったんですね!!☆まだまだ冷えますもんね!たくさん愛用してあげてください♡♡この写真さーちゃん髪の毛すごく伸びたように見えました!!あとイベント高校最後の六年間続けた最後の部活の演奏会で行けないんです(/ _ ; )わざわざゲストで来てくださるのに(;_;)本当に悲しかったんですが、さーちゃんも頑張ってる思って切り替えて頑張ります!おやすみなさやか〜♡♡
  •  
    3/1 01:56

    帽子よりSAYAKAの方が可愛いよー♡
  •  
    3/1 02:24

    どうしよほんまに可愛い。むり〜(;_;)♡帽子げっとできてよかったね!めっちゃ似合ってる♡可愛い〜!!今日も一日お疲れさまっ𦘜Mほんまに嬉しすぎ(;_;)さーちゃんおめでとう♡♡楽しみにしてますっ♪♪ゆな
  • soul魂 
    3/1 02:44

    可愛い(^-^)

    さーちゃんメッチャにあうやん

  • ななちゅん 
    3/1 02:58

    さーちゃん可愛すぎる〜!! ななちゅん/神
  • . 
    3/1 03:07



    良かったね!(^^)
    かわいい♪


  • 武者修行ゾンビ 
    3/1 04:38

    お兄のニットは見つからなかったのかな

    良く似た感じで似合ってて可愛いよ。
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/1 07:08

    さーちゃんニット帽似合いますね

    可愛いですo(^∇^o)(o^∇^)o

    ピンクリボン
    もえ
  • 結衣★ 
    3/1 07:13

    めっちゃ可愛いーー

  • CHIAKI 
    3/1 07:13

    さぁちゃんニット帽似合う
    愛すぎ

  • MOMOKO 
    3/1 07:16

    お兄ちゃんにもらったのん
    みつかれへんかったん??

    さーちゃんきゃわい
    あって

  • kasumi 
    3/1 07:17

    可愛すぎるよー\(//∇//)\
    ット帽めっちゃ似合うね。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/1 07:23

    さーちゃんおはよう!!ニット帽めっちゃ似合う!!かわいいー
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/1 07:45

    さーちゃんおはよ〜!コメント遅くなってごめんね
    あ ! めっちゃかわいい〜っ
    合ってますよんっ
    ーちゃんのfashionほんとにだいすきっ☆彡 憧れです !!
  • さやか 
    3/1 07:47

    今日の夜からHAWAIIいってきます⊂((・x・))⊃楽しみだ〜♪ 兵庫県 さや
  • さきぴぃ 
    3/1 07:51

    なにこれ?超可愛いんですけど!
  • さきっちゃん 
    3/1 08:00

    さーちゃん似合ってるね(*^◯^*)きてねから3月だねっ!
  • MICHIRU 
    3/1 08:02

    わー!!!
    可愛い〜(*^_^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/1 08:04

    お兄ちゃんの見つかると良いね(-^〇^-)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/1 08:08

    さぁちゃんやっと、GETしたんだ
    ちょーかわいい!
    お兄ちゃんのやつわまだみつかってないんだねw

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 08:09

    めっちゃ可愛いU+2654
    さーちゃんおしゃれU+2661U+FEFF
  • HAGIDAI 
    3/1 08:56

    めっちゃ似合ってるやん(^_^)さやか帽子似合うよな〜♪お兄ちゃんからもらったニット帽なくしちゃったけど、またゲットできてよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))まだまだ寒い日が続くからニット帽は味方だよ(笑)また更新待ってるわ(^.^)

  • まあちゃん @浜松 
    3/1 09:02

    さーちゃんおはよう(*^^*)帽子めっちゃ可愛いし、さーちゃんもめっちゃめっちゃ可愛いし、似合ってる!ゲット出来てよかった(^o^)今度は無くさないように気を付けなきゃね(*_*)さーちゃん大好き(^_^)今日も頑張ってね♪
  • あいりんご 
    3/1 09:15

    さーちゃんかわいすぎるー
    ばいやばいっ!ほんまだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))帽子も似合いすぎやー♪神戸のあいりん

  • まるこめ 
    3/1 09:47

    友達とさーちゃん可愛いって話になった
  • あさみ 
    3/1 11:42

    さーちゃん更新ありがとう♪お兄ちゃんのおさがりの帽子見つからなかったんだね(>_<)今度は無くさないようにしなきゃだね!!似合ってるよー\(^o^)/U+2661
  • はるおっち 
    3/1 11:56

    さーちゃん、このカメラのアプリなに?
    さーちゃんくそかわいい❥なんでもお似合う(≧∇≦
  • もえぴ★ 
    3/1 13:49

    ほんきでかわい!
  • みなみ 
    3/1 14:02

    めっちゃ似合ってるー!可愛すぎる!!!
  • 茨城のまなみん 
    3/1 14:03

    お兄ちゃんのおさがり帽子は諦めたのね(´・ω・`)このニット帽もめっちゃにあってるよ〜U+2661帽子似合うの羨ましいヾ( ´ー`)ノ
    れがあれば寒くないね♪今日は風強いから飛ばされないでね(~_~;)!!
  • さあや 
    3/1 14:04

    帽子似合うー(o^^o)

  • りんりん 
    3/1 16:43

    なくしたおさがり帽子ゎー??ww前髪の感じ可愛い

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    3/1 17:04

    帽子がですか、Sayakaちゃんがですか?
    じゃあ、両方ともってことで。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/1 18:35

    さーちゃんかわいすぎ♡♡私帽子似合ないから羨ましい笑♡道産子/はるか
  • LDH最高 
    3/1 18:42

    かわいい!

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/1 18:46


    似合ってるー

    さぁちゃんだいすき


    西宮/まほ



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/1 21:16

    さーちゃーん!やばいやばいやば
    かわいすぎます♪( ´▽`)さーちゃん、ほんと可愛くなりますねー!うらやましいです!帽子もめちゃくちゃ似合ってるー!うちもなんか新しい帽子欲しいなぁ♪
    ーちゃん大好きです!愛彩
  • rio 
    3/2 13:47

    さーちゃん(*^^*)
    ぼうし可愛すぎるっ(^o^)/
    似合ってるぅ
    さーちゃん!明日いよいよさーちゃんに会えるよぉ(>_<)!
    楽しみすぎてヤバイ、♪
    めっちゃ楽しみにしてるねっ!
    握手会も決定してめっちゃめっちゃ嬉しいですっ(*^^*)
    絶対さーちゃんに会いにいくねっ!!
    今日のイベントも頑張ってねっ(^o^)v
    さーちゃん大好きっo(^o^)o
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)