ふー♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ふー♪KAREN 画像1


ABCマートさんの
CM撮影でした!

ハウススタジオで撮影したり、
スタジオで撮影したり、
今日はお天気も良くて
素敵な一日になりました!

皆さん
楽しみにしていて待っていて下さいね♪

KAREN

 
  • コメント(全59件)
  • ゆぅ 
    3/1 00:53

    楽しみだなぁ♪( ´▽`)
    今日はあったかかったね*
  • める 
    3/1 00:56


    おつKAREN


    たっのしみー♪

    お仕事おつかれさま


    栃木県/める☆
  • あっちゅん@大阪 
    3/1 01:01

    KARENちゃーんっ\(^o^)

    おつかれっ♪

    CMたのしみにしてるねっ(*/ω\*)
    ほんまに、KARENちゃん
    可愛すぎて死ぬよー(笑)う

    大阪@あっちゅん
  • はせ 
    3/1 01:03

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • たもたも 
    3/1 01:07

    はー、可愛い!結婚して!
  • ハッピーメイカー 
    3/1 01:09

    おつかれん(^^)/ 
    ホンマイイ天気で☆ 
    楽しそうで(*^_^*) 
    CM楽しみにしてまっす♪♪
  • みづき 
    3/1 01:12


    今日は天気良かったですね(^o^)

    CM撮影お疲れ様でした☆楽しみに待ってます!

    兵庫/みづき
  • あーちん(^ω^) 
    3/1 01:16

    かれんちゃん


    楽しみ 楽しみ らんらん


    かれんちゃん可愛いすぎぃ
    可愛い可愛い言いすぎて
    信用性なくなってる


    私は本当に心の底か
    可愛いって思ってるし、
    かれんちゃんが大好


    今、CandySmileのPV見てた

    ポップな感じがすごい好き

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 隆二侍 
    3/1 01:18

    CM楽しみにしてます
    夏恋ちゃん大好き!
  • Omao(men) 
    3/1 01:29

    さすがカレンちゃん!大阪人やからヒョウ柄がよくお似合いで(☆。☆)
  • ナニワのまりりん 
    3/1 01:33

    お疲れ様(*^^*)お天気良くてよかったね♪CM 楽しみにしてるね
  • zone 
    3/1 01:37

    今日天気よかった!CM楽しみにしときま
  • YOSHIXILE 
    3/1 01:46

    楽しみやな♪
  •  
    3/1 01:57

    待ってる〜ヽ(^o^)丿
  • 由華 
    3/1 02:37

    夏恋ちゃーん
    今日も可愛い夏恋ちゃんがたくさぁーん見れたー(*^^*)

    幸せすぎるっ!!☆

    そして、撮影お疲れ様でした\(^O^)/
    本当に今日は寒くなかったから、
    撮影日和だったね☆

    あ〜、今日で2月も終わっちゃったー。
    テストが2月にあるって言ってたけど、
    受けられたのかなー??
    もう毎日ずっと忙しいよね(>_<)
    大丈夫かな?

    BOMBプレゼントのチェキの応募締め切りが今日だったーー!

    チェックしたのが遅かったから応募できなかったよ…
    チェキほしかったな(:_;)

    あと、PV一回だけ観たよ
    予想以上に可愛すぎた(笑)。
    早くDVDで観たい
    そしたら永遠リピートで観るね(*^^*)

    明日は、ミューサタだっ!
    一日長時間の仕事だけど、放送を楽しみに頑張るぞっ\(^O^)/
    ブログでの夏恋ちゃんの可愛い画像も待ってるね♪

    それでは、明日もまた一日楽しく過ごして下さいね(*^^*)

    バイバイ!
  • soul魂 
    3/1 02:44

    メッチャ楽しみ♪
  • . 
    3/1 03:05



    お疲れ様(*^_^*)

    今日も、可愛いかれんちゃんがいっぱい見れて楽しかったよ
    〜っちゃ楽しみに待ってるね!(^^)KARENちゃん大好き!かなこ


  • #10 今市あややん 
    3/1 05:47

    きゃれりーなお疲れ様(^.^)今から卒業式の準備します♪下関のあややん(18)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/1 06:11

    すんごく楽しみぃ!!!!
  • まこ 
    3/1 06:42

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよー!
    昨日は撮影おつかれさままでした\(^o^)/
    楽しみに待ってるね☆彡

    この前ABCマート行ったら、KARENちゃんと
    YURINOちゃん、さーちゃんの看板あったよ!
    POPも!ローファーかわいかった(*^^*)

    毎日お仕事本当におつかれさまです( ; ;
    体は大丈夫かなー。
    すっごく心配だけど、ブログで
    元気なKARENちゃんが見れて安心\(^o^)/
    今日も一日がんばってね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    3/1 06:47

    おはよーU+266Bたのしみだなd(^_^o)U+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/1 06:58

    たのしみだなー(〃ω〃)早く情報解禁しないかなぁぁ--愛知、ゆか☆★--
  • あい 
    3/1 07:02

    かれんたんおっはよー♡
    情報解禁されるのすっごい楽しみだな\(^o^)/♪

    今日も一日がんばろー♡

    茨城県 あい
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/1 07:07

    お疲れさまでした!
    CMめっちゃ楽しみで

    はやくみたいなぁ(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • ☆偉都美☆ 
    3/1 07:11

    おはよ
    日はおつKAREN

    情報解禁楽しみー

    今日も一日がんばろ

  • MOMOKO 
    3/1 07:15

    おつかれさま

    めーっちゃ楽しみ〜

  • kasumi 
    3/1 07:19

    おはよう(*^^*)
    昨日はお疲れ様U+2661情報解禁待ってるねーーー(*^^*)

  •  
    3/1 07:25

    おつかれさまです\(^^)/楽しみ
  • かれなな 
    3/1 07:27

    おはよう☆彡かれたん最近ほんと忙しくて大丈夫かなぁ。って思ってたけどかれたんが楽しめて良かった(*^_^*)完成楽しみだなぁ♡早くみたいっ!てか、そのヒョウ柄の上着Happinessがアメブロ始めた頃にKARENファッションで着てたやつだよね??
    がうかな??おしえてー
    憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • らみたん 
    3/1 07:29

    最近めっちゃ忙しそうやけど、大丈夫?体には気をつけてね
    大阪/らみた
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/1 07:46

    おつかれさまです ! 最近すごく忙しいみたいだけど大丈夫かな ?? しっかり休んで
    撮影おつかれさまです!! 今日も暖かいよ〜っ\(^o^)/
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    3/1 07:48

    かれりんおはよう♡昨日は撮影長かったんだね!お疲れ様(>_<)♡完成楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))あゆは今日球技大会だよ!ドッヂボール頑張ってくるね!(笑)お互い今日も一日頑張ろうね(〃^ー^〃) ♪♪

  • さきっちゃん 
    3/1 08:01

    お疲れさま\(^o^)/放送楽しみにしてるね★
  • MICHIRU 
    3/1 08:04

    おはよう('-'*)

    CM楽しみだ

    早く流れて〜(>_<)

    最近忙しそうだね…
    体には気をつけてね(^^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/1 08:08

    おつかれさま
    はやく、CMみたいーいな
    れんたんかわいーい

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 08:10

    かれりーな昨日はおつかれさまU+2661U+FEFF
    CM楽しみにしてるねU+2661U+FEFF
  • あいりんご 
    3/1 09:15

    めっちゃめっちゃたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    対みるし♪きゃれんだいすきすぎてやばいよー(´・_・`)
    戸のあいりん

  • みおちゃん 
    3/1 09:18

    かれんちゃん!最近忙しそうで心配(´・_・`)大丈夫かなー?(´・_・`)ヒョウ柄似合いすぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ほんと可愛い♡♡このまえABCマート行ったらかれんちゃんとゆりのちゃんとさーちゃんのポスターあってテンション上がった(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡今日も頑張ってね♡神奈川 みおちゃん(18)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/1 10:06

    キャレリーナ♡!キャレリーナ!昨日はおつKARENでした(^O^)/ たくさん更新ありがとう
    話してるのめっちゃ可愛すぎたぁ
  • 兵庫*裕菜 
    3/1 11:50

    おつかれさま
    っぱい更新ありがとう*\(^o^)/*
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/1 12:02

    きゃれりーなお疲れ

    豹柄のコートかわいー

  • 24karats surf京都 
    3/1 12:30

    新CMかな〜
    しみ

  • みお 
    3/1 14:04

    きゃれんにリクエストー♡
    CANDY SMILEのMVのときのオフショットをいっぱい載せて
  • みなみ 
    3/1 14:04

    豹柄めっちゃ似合ってるー!☆
  • ○●美穂●○ 
    3/1 14:45

    ヒョウ柄にあうー💕
  • マメちゃん♪♪ 
    3/1 15:28

    お疲れ様(^ ^) 楽しみにまってまーす(*^^*)♪
  • ♭ ゆみ. 
    3/1 15:36

    お疲れさまでした(*^o^*)たのしみにしてるね!かれんちゃんも今日サイン書きしてるのかな?がんばってね♡♡♡ゆみ、今日卒業式だったよ!式始まる前から泣いてて、いちばん泣いてたって言われちゃった(笑)卒業寂しいな(;_;)(;_;)あ、昨日手紙出したから良かったら見てね! 秋田/ゆみ
  • あっ君 
    3/1 17:31

    碇飛鳥です。よろしく、22歳で

  • #7 さやぽん 
    3/1 19:23

    お疲れさま(*^_^*)

    CM楽しみにしてるね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:41

    早くCMみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)