ぴーす!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ぴーす!YURINO 画像1



わーい!
楽しいよんっ!

YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/28 20:15

    たのしそ!!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/28 20:15



    まだディズニーなのお?
    パレードみたりする
    かなあ\(^o^)/

    楽しんできて


    福島のまいま



  • CHIAKI 
    2/28 20:18

    いいなぁーディズニ
    楽しんでね(*^ω^*)
  • 結衣★ 
    2/28 20:18

    めっちゃいいなー
    結衣も行きた

  • *あや* 
    2/28 20:19

    お疲れ様(*´Д`*)
    *あや&かな
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/28 20:19

    いいな!いいな!
    りな2日ディズニー行くよん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のりか 
    2/28 20:19

    わ〜い\(^ー^)/ 羨ましい♪めっちゃ楽しんでくださいね♪のりかより
  • ハッピーメイカー 
    2/28 20:21

    イイね(*^_^*) 
    夢の国でデートしたいなー♪♪♪
  • M.A.EG_&a 
    2/28 20:21




    いいな

    いーっぱい楽しんで
  • ゆーた 
    2/28 20:22

    バレまくって人集りできてないですか
    さっきAmiちゃんとれいちぇるときゃれりーなが出てるディズニーの番組見たよ
    れ見てたらそうとう行きたくなりました

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/28 20:22

    夢の国なんでしょお♡♡?いいなぁ∩^ω^∩楽しんでね!ゆりちー♡愛知のゆっちゃん
  • nao☆nao 
    2/28 20:23

    いいね

    あれっ!ラジオからさーちゃんの声が!?(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 20:27

    たのしそおやなぁーーーー

  • TakafumiFujii 
    2/28 20:27

    いーなー!まだ遊んでんの?おれは今社長に特上鰻重と焼き鳥連れてってもらって、もう眠くなってきた(笑)今日はパーマもかけたしルンルン(笑)
  • ともちゃん 
    2/28 20:38

    楽しそうだしうらやましいよ(T ^ T)

    ゆりちゃんいいなー
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • あみた 
    2/28 20:39

    ゆりのんきゃわー!ゆりのりのりっ♪石川県.あみ
  • 大阪☆咲子 
    2/28 20:41

    たのしそお

  • love 
    2/28 20:46

    いーな
  • ゆぅ 
    2/28 20:50

    ディズニーは夜も楽しいよね(*´∀`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/28 20:51

    楽しんでるね♪たくさん乗れた?(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/28 20:53

    ひなわ、ユニバ行ってきたよー!

    ゆりちゃんもたのしんでね
  • みーちゃん 
    2/28 20:57

    いいないいなーー♡♡楽しそうでよかった♪うちも行きたい!なに乗ったのー?
  • shio&kr 
    2/28 21:03

    うわーいいなー♡♡楽しんでね(^^)
  • #7.かほひろ 
    2/28 21:07

    十分楽しさ伝わってくるよ(*^_^*)

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/28 21:21

    たのしそー!!!(^^)今日はあったかいからいいね♪埼玉/さえ
  • MOMOKO 
    2/28 21:29

    いいね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 21:34

    楽しいのがいちばんて、楓ちゃんが言うてました。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/28 21:41

    いいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    最高の休日にしてね

  • *チームえくぼ* 
    2/28 21:43

    YURINOちゃんが楽しめたみたいで良かった!
  • さあや 
    2/28 21:48

    楽しさのおすそ分けありがとう( ^ω^ )
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/28 21:53

    ゆりのディズニー大好きだねー(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりのが笑顔なら幸せ♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/28 22:25

    珍しい組み合わせだよね♡でもうちの大好きな二人だからゆりのりのりだよー♡二人ともきゃわたんすぎて鼻血ぶーだよ
  • soul魂 
    2/28 22:28

    良いね
  • さきっちゃん 
    2/28 22:34

    いいねー!あたしも今日行きたかったなあ(*^◯^*)
  • しょうこ 
    2/28 23:02

    ディズニーだああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいなああ〜

    ミッキーのみみオソロだっ(*゚∀゚*)イエイ
  • たまゆちやん 
    2/28 23:11

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん!今日ディズニー行ってたんだね♡まゆまお、最後にディズニー行ったの小1だよ(笑)行きたい〜(。・・。)♪久しぶりにいっぱい遊べたんじゃないかな?YURINOちゃんが楽しめていたなら何より
  • りこぴん 
    2/28 23:26

    ゆりのちゃんこの頃ちーたんと仲良し♡

    神戸@りこぴ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/28 23:29

    ゆりちゃま、夢の国楽しんでねU+2661
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/28 23:29


    たのしそー



    西宮/まほ


  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 23:53

    いぇーいっ♪( ´▽`)
    しそう〜♪!いいないいなぁ!夢の国ではしゃいでみたーい♪いつか行くのが夢です
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    3/1 00:33

    楽しそうだな…(>.<)U+2661
    次は私も行くからね!!
    とか(笑)
    神奈川/15歳/ミッティ
  • nao☆nao 
    3/1 01:18

    なにしてんのさ?映画かな?(^_-)-☆
  • LOVE.FLOWER 
    3/1 07:42

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    楽しめて何よりです:)
    ♪♪
  • 千葉の みき 
    3/1 07:45

    YURIちゃんおはよー
    昨日はめっちゃ楽しめたみたいだね♪ イベントや収録でずっと、忙しかったもんね!! 気分転換になったかな? また新曲のイベント始まると思います!! 体に、気をつけて キラッキラの笑顔みせてください! 応援に行くからね〜!!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 08:12

    いれてほしかったU+2661U+FEFFわら
    ゆりちゃんだいすきすー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:41

    いーなー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)