カメラマンKAREN!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/カメラマンKAREN!!!KAEDE 画像1

撮影会で
かれんが撮ってくれたよ\(^o^)/


KAEDE





 
  • コメント(全61件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 20:28

    K&K

    本間にだいすっきー

  • えーし 
    2/28 20:31

    ポーズも決まってるし、かえでちゃんめっちゃ色っぽい(*^^*)白ほんま似合うね(^ ^)
  • さくぴょん 
    2/28 20:33

    セクシー(〃'▽'〃)
    麗すぎるねっ( ´艸`)っあ!今日学校で友達にJUNON見せてもらったよ
    えちゃん載ってたー
    からテンション上がりましたね(^^)/最近病んでたから助かりましたよぉ
    日でね、一年生の授業終わったの!あとはテストだぜー(。・・)なんか一年がすんごく早く感じるなぁ(泣)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/28 20:40

    モデルさんの顔だ(*^_^*)美しすぎる( T_T )ほんと憧れ。幸せ

    ゆかえで♪♪
  • Shizuka 
    2/28 20:41

    きれー
    ちょーかっこいい(≧∇≦) KAEDEオールバックがまず最高やから(⌒▽⌒) KARENもとんのうますぎ
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • 大阪☆咲子 
    2/28 20:42

    セクスィー

    カエデらぶ

  • #7 さやぽん 
    2/28 20:42

    めっちゃ綺麗(*^_^*)

    ほんとモデルさん!
    福島/さやぽん
  • love 
    2/28 20:45

    かれんちゃんカメラセンスある〜!モデルがいいのもあるがね、(笑)
  • きょうか 
    2/28 20:45

    KAEDEちゃんセクシーすぎる(*≧∀≦*)ほんと惚れちゃう

  • 三代目田崎まりまり 
    2/28 20:46

    やばい!!綺麗すぎ
    敵すぎる♡かえっぽのお気に入りのアプリ見つけた
    用するね(^-^)だいすき!

    茉里奈より
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/28 20:48

    可愛い!ほんとに可愛い!!!
  • ゆぅ 
    2/28 20:50

    カエデマン大人〜♪
  • みどり 
    2/28 20:53

    可愛い( ´艸`)
    楓チャン大人っぽい♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/28 20:54

    かわいいなぁ
    楓ちゃんだぁぁぁいすきー
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/28 21:00

    めちゃくちゃいいね(^^)/♡♡♡KARENちゃん上手♡♡♡さすがK&K♡大好き!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • みーちゃん 
    2/28 21:01

    かわいいてかかっこいいー(*_*)
  • リョウ 
    2/28 21:02

    決まってるねー( ̄▽ ̄)さすがモデルさん♪かれんも撮るのうまいね!ナイスショット(^ ^)また更新待ってまーす!
  • shio&kr 
    2/28 21:04

    モデルさんだ(^^;;かっわいいー
  • panigales11992012 
    2/28 21:06

    はっ
    ぃぃ〜がぁ〜

  • MOMOKO 
    2/28 21:27

    キャレリーナカメラマン、
    とるのうまー

    モデルのカエデマンは、THE モデル

    ほんまにモデルさん( ´▽`)ノ

    K&Kイスコンビネーション

  • まりこ from.大分 
    2/28 21:31

    え、すごい綺麗。かえちゃんスタイルいいし やばいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 21:36

    テーマを募ってみてはいかがでしょうか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/28 21:43

    かっこいいー(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃん、今日は挑戦したいって言ってたオール白だね(⌒▽⌒)!本当なんでも着こなしちゃうね

  • ☆ひろむ★ 
    2/28 21:53

    めーっちゃセクシー!!笑 KARENやるな〜 これからもっと載せてね!KAEDE素敵やわ〜( ̄▽ ̄)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/28 21:54

    セクシー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うさぴょん 
    2/28 21:59

    なんかセクシーオーラが出てる(・ω・)ノ!!!わら かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • かえりん*しおりん 
    2/28 21:59

    いいねえ♡♡綺麗やわあ♡♡てかてか!月刊EXILE買ったよ!かえりん見た瞬間テンションおかしなった!細っ!可愛い!綺麗!こればっか(笑)ずっと細い。死ぬ。可愛い。しか言わんかった(笑)かえりん大好き!カンコレ楽しみ♡かえりんに会えるまであと3日!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • EXILE馬鹿 
    2/28 22:03

    セクシーで可愛い(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    2/28 22:04

    おぉー、うまいやん
    カメラマンのかれんさんも、上手いし、モデルの楓さんも上手いし、やっぱプロですね♪(笑)
    ポーズが、またセクシーでかっこええなぁ〜
  • あっちゅん@大阪 
    2/28 22:19

    きゃわきゃわ!(*/ω\*)

    かえでちゃん、セクシーっ!わら

    大阪@あっちゅん
  • soul魂 
    2/28 22:27

    メッチャセクシー

  • 武者修行ゾンビ 
    2/28 22:33

    大人のフェロモン全開です
  • さきっちゃん 
    2/28 22:34

    きゃれんうまいねっ!かえでまん、、、かっこよすぎ(;_;)惚れるよ(;_;)

  • . 
    2/28 22:35



    セクシ



  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    2/28 22:36

    はい、かわいーーー大阪 / えり
  • あかな 
    2/28 22:49

    かっこいいなあー!
  • 結衣ぴょんす 
    2/28 23:03

    うわー!かっこいい
    オールバックでひとつにまとめたい願望。笑
  • みしゃまろ?楓 
    2/28 23:04

    かっこいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))さすがだね

    KAEDEちゃん、みしゃまろのこと覚えてくれたかな
    ️?
  • じゅり 
    2/28 23:26

    すっごいかっこいい!!!本当に美人さんだね(⌒▽⌒)
    すます憧れる

  • あいりん!/ 熊本 
    2/28 23:32

    完璧、モデルさん_| ̄|○かえちゃん、美しすぎて脱帽_| ̄|○
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 23:55

    KARENちゃんうまーい♪( ´▽`)
    んぺき、モデルとカメラマンの関係ですね!(笑)KAEDEちゃんかっこいい〜
    愛彩♪
  • みなみ 
    3/1 00:20

    綺麗ーっ!!!! めっちゃ可愛いし、スタイル良すぎ!
  • モンチ 
    3/1 00:50

    楓かっちょいいー\(^o^)
    いポージング(笑)
    レンもいい角度から撮ってるね!
    影中も楽しそうでいいね

  • あんじゅ 
    3/1 07:06

    かえでちゃんかわいい〜♡
    ほんとにめっちゃ輝いてる!\(^o^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/1 08:13

    かえちゃんほんとに美人U+2661U+FEFF
    モデルかえちゃんも
    だいすきだよー!
  • 愛知 ゆりんご 
    3/1 08:39

    やばいな、これは!!女の私でもドキッとした!本当に綺麗だしモデルさん( ^ω^ )やばい、かっこいいし可愛いU+2661
  • あいりんご 
    3/1 09:17

    KARENちゃんすごいねー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃかわいい!
    戸のあいりん

  • LDH最高 
    3/1 18:43

    きれいー!!

  • (群馬)ゆかちん 
    3/1 23:52

    キャーーー((((*゜▽゜*))))かえでさんやばい!!!ちょーーー綺麗((((*゜▽゜*))))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:42

    ヤバイッ!かわいー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)