おわりっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おわりっ!KAEDE 画像1


楓は撮影おわりっ(*^_^*)♪♪


萩花はまだあるみたい!
がんばれーーー


KAEDE




 
  • コメント(全75件)
  • YOSHIXILE 
    2/28 18:06

    お疲れさま♪

    なんの撮影か気になる(*^_^*)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/28 18:11

    おつかれさまですっ☆彡 はやくCM見たいなあ〜っ\(^o^)
    くわくっ!!
  • さきっちゃん 
    2/28 18:11

    お疲れさま!これ私服?かわいい

  • あゆみ 
    2/28 18:13

    お疲れ様ー(^^)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    2/28 18:13

    おつかれ〜♪♪はやくCMみたいっ!笑 ファルコンかえで久々にみたい
    大阪 / えり
  • EXILE★TRIBE 
    2/28 18:15

    KKコンビもっと載せてください!
  • ☆ひろむ★ 
    2/28 18:17

    お疲れさん!(^-^)/ 萩花ガンバー!!またいいの撮れてるね〜(^o^)
  • ゆぅ 
    2/28 18:19

    楓ちゃんお疲れさま(*´∇`*)
    萩ちゃん頑張ってーっ!
  • みーちゃん 
    2/28 18:20

    おつかれさまー♡♡
    はやく見たいなー!
    萩ちゃんがんばって(*^^*)
  • Naoto 
    2/28 18:21

    撮影お疲れさま(^o^)/
    今日はもう撤収かな

    このアプリでの、しゅうかえで、待ってたんだよね♪

    おおきに〜☆(^-^ゞ
  • なつみ 
    2/28 18:21

    おつかれさま♡萩ちゃんがんばれ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/28 18:23

    お疲れ様でした(*^_^*)早くみたいなー(*^_^*)

    今ね、HappinessのPV片っ端から見てるよ♪楓ちゃんのパフォーマンス見て明日も頑張る!
    楓ちゃん毎日お仕事ほんとお疲れ様です。疲れてるよね。楓ちゃんの疲れとか全部取ってあげられたらいいのにな。コメントしかできなくてごめんね。楓ちゃんだーいすき!

    ゆかえで♪♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/28 18:24

    お疲れちゃん!(b^ー°)
    うちも今は休憩(≧∇≦)
    ってかご飯(^з^)-☆Chu!!
    今日はお寿司\(☆o☆)/
    KAEDEはなにかな?
    それ私服(・◇・)

    全身もみたいな(≧ε≦)
    参考にしたい(^з^)-☆Chu!
    頭パンパン(ノ△T)
    また更新しれて(≧∇≦)

    んちゃ
    ポーズもみたいな\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • kenji 
    2/28 18:26

    お疲れ様♪撮影したやつ早くみたいな☆萩花ちゃん頑張れー♪♪♪

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 18:38

    お疲れ様です(*´∀`*)
  • CHIAKI 
    2/28 18:40

    おつかれさまんさー

  • けーたけきょ 
    2/28 18:41

    お疲れでーす!☆彡
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 18:44

    撮影おつかれさま。しゅうかえで、ありがとう
    しい〜

    萩ちゃん、がんばれ
    今日カラオケでE-girlsばっか歌ったよ

  • きょうか 
    2/28 18:47

    KAEDEちゃんおつかれさまっ(*≧∀≦*)萩ちゃんも美しいねー
    KAEDEちゃんのオールバック好きーっ(*≧∀≦*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/28 18:47

    おつかれさま ( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+2727
  • #10 てちゅみー 
    2/28 18:50

    しゅうかえでー(*^O^*)お疲れ様
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/28 18:52

    や、や、や、や、やばい。
    しゅうかえ!あたしが死ぬほど好きなコンビ(@ ̄ρ ̄@)♡
    かえではんありがとうね!!さすがだ!
    今度しゅうかえでに
    プレゼント作るね〜!\(^o^)/
    大阪ガオガオくるみ
  • えーし 
    2/28 18:52

    撮影お疲れ様\(^o^)/楽しみにしてるね(^O^☆
    しゅうかえで美人すぎ(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 18:55

    お腹すいてきちゃうよぉΣ(゚д゚lll)
  • まりこ from.大分 
    2/28 19:01

    しゅーかえで♡ かえちゃんお疲れーい!!そしてしゅーちゃん ふぁいとやね! あ、かえちゃん 真結元気にしとる??。・゜・(ノД`)・゜・。Happiness二周年からグリー更新してないからさ〜 真結元気にしてるかなぁ。って思った。・゜・(ノД`)・゜・。
  • りなりん♪ 
    2/28 19:03

    撮影お疲れ様っ!!

    candysmile はまりすぎてヤバいよー

    PV何回も見ちゃう


    今日radio楽しみにしてるね?


  • nao☆nao 
    2/28 19:17

    おつかれさま!撮影楽しかったかな♪(^_-)-
  • みしゃまろ?楓 
    2/28 19:27

    お疲れ
    じゃあみしゃまろと萩花ちゃんのこと応援してよっか
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/28 19:29

    お疲れさまで

    萩花ちゃんがんばれー!!

    ピンクリボン
    もえ
  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 19:30

    KAEDEちゃんお疲れさま(*>ω<*)萩ちゃん頑張れ〜
  • そのか 
    2/28 19:42

    萩花とのショットありがとう(T_T)
    撮影お疲れ様(*^^*)岐阜★その
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/28 19:42

    おつかれさまぁー
    わいすぎるー
  • さあや 
    2/28 19:44

    KAEDEちゃんお疲れさま(^-^)

    萩かえ

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/28 19:46

    おつかれさまです!!流れるときが楽しみだな〜〜(^ω^)大阪@ぶりちゃん
  • MOMOKO 
    2/28 19:52

    おつかれさま

    わあーお、しゅーかちゃん
    ファイト!

    写真きゃわわわわいすぎる

  • さくぴょん 
    2/28 19:52

    お疲れさまーッ(・ω・)☆今日はなんだか気持ちがスッキリしていーきもち(笑)でも期末テストがすぐだから頑張らないと(・_・、)かえちゃんパワーだね
    えちゃん大好きっ

  • ZekiSawa*K 
    2/28 20:21

    わーわーわー・゜・(つД`)・゜・久しぶりのしゅうかえでだ・゜・(つД`)・゜・めっちゃ嬉しいよ〜〜〜♪♪♪♪テスト頑張れそう!しゅうかえで綺麗です。いつにもまして。うつくしゅうかえで〜〜〜・゜・(つД`)・゜・☆☆ほんとにほんとにこの二人のコンビ大好き!ずっと二人の写メ待ってたよ!!!あー嬉しい大好き大好き!!!また待ってるね☆☆あ、お仕事おつかえで((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
  • ZekiSawa*Y 
    2/28 20:21

    しゅうかえで〜〜〜〜〜( ; ;
    久しぶりに載せてくれてありがとう!嬉しい! やっぱ改めてこの2人大好き!これでテスト勉強頑張れるよ<3<3 テスト終わったら ZekiSawaから色紙おくるからまっててね
    日も一日お疲れ様!またしゅうかえで楽しみにしてるね♪!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/28 20:49

    しゅうかえでー♡♡ もぉ、うれし!あざっす!
  • リョウ 
    2/28 20:59

    撮影お疲れ様♪さすがにもう終わったよね(^ ^)2人ともお疲れ様!また更新待ってまーす!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/28 21:44

    撮影おつかりーた(((o(*゚▽゚*)o)))しゅうかえで
    ばい!本当好き!1番好きなコンビ(#^.^#)めっちゃ可愛いすぎるううううーーー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/28 21:56

    かえぽんお疲れ様\(^o^)
  • かえりん*しおりん 
    2/28 21:57

    でました綺麗こんびしゅうかえで♡久々やね♡可愛いし綺麗!最高♡♡かえりんに会えるまであと3日!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • soul魂 
    2/28 22:18

    お疲れ様♪
  •  
    2/28 23:08

    おつかれさまです\(^^)/2人とも美人
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/1 00:01

    今日は撮影お疲れ様でした♪( ´▽`)萩花ちゃんとのツーショット♪かーわいいっ
    日も一日頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ愛彩♪
  • みなみ 
    3/1 00:21

    お疲れさまー♪二人ともすっごい可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モンチ 
    3/1 00:51

    撮影お疲れ様!!いやー、完成がめちゃくちゃ楽しみだわ
    んな仕上がりになってるのかなー?早くCM見たい!!
  • (群馬)ゆかちん 
    3/1 23:53

    しゅうかえでだっっ!!お疲れ様でした\(^o^)/!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:42

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノかわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)