KKだよ。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KKだよ。KAREN 画像1

K&Kで
撮影の合間に
撮影会をしたよ


楽しかったなぁ♪


KAREN

 
  • コメント(全69件)
  • #10 今市あややん 
    2/28 15:22

    可愛いすぎる(///ω///)れいちぇるとの2ショット見たいなぁぁぁ///下関のあややん(18)
  • 由華 
    2/28 15:23

    こんにちはー
    撮影お疲れ様です(*^^*)
    楓ちゃんと二人だけの撮影かと思ったら、他にもメンバーいるのね(笑)。
    楓ちゃんと仲良しだね\(^O^)/

    今日も、夏恋ちゃんの可愛い画像がたくさんだーーー!!☆
    モバも見たよん♪
    “公衆電話さん”ってww
    だからー!夏恋ちゃん可愛すぎるんだよー!もぉー\(^O^)

    お洒落な場所で撮影が出来てよかったね
    引き続き、撮影頑張ってね

    またブログ楽しみにしてます!
  • 小瀧 みゃお 
    2/28 15:30

    キャレリーナ
    かえでマーーーン。


    お疲れ様\(^ー^)

  • えーし 
    2/28 15:32

    K&K綺麗すぎる〜(*^^*)
    また撮影したやついっぱい載してね(^o^)/
  • まこ 
    2/28 15:36

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    かわいすぎるー♡
    撮影会したんだね☆
    いっぱい写真待ってるよー♪♪

    今日ね、友達がe-ma買ってきてくれたの!
    KARENちゃんのやつ
    わたし探しとるけど見つかんない
    でも、KARENちゃんの買ってきてくれて嬉しかった☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 兵庫*裕菜 
    2/28 15:36

    ハイ、キャレリーナ♡撮影お疲れさま^ ^
  • #7みさちき 
    2/28 15:36

    K&K率高くてテンション上がってます
  • ☆キリーク☆ 
    2/28 15:36

    2人とも可愛い(#^.^#)

  • Shizuka 
    2/28 15:43

    かわい
    K&Kほんまいつでも最強かわいい(^-^)/ K&Kガオがおしてよ(o^^o)
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • みゆ坊 
    2/28 15:54

    K&K好きー(´0`*)KARENちゃんのe-maのど飴買ったよーう!!
  • ♭ ゆみ. 
    2/28 16:00

    仲良しK&だいすき♡♡♡めっちゃ可愛い!写真見たいな(*^o^*) 秋田/ゆみ
  • みづき 
    2/28 16:01


    K&K高!!


    K&Kファルコンやってください☆(笑)

    兵庫/みづき
  • . 
    2/28 16:05



    KARENちゃん

    e-maのKARENちゃんげっとしたよ
    日探したけどなくてそしたら今日ままが買ってきてくれた!!(^_^)かれんちゃん大好き♪かなこ


  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/28 16:06

    かわいいU+2661撮影会いいねd(^_^o)
  • *ともKAREN* 
    2/28 16:18

    KKらぶらぶー
    影会したならもっと写真載せてーーー\(^o^)/ *神奈川.ともは*
  • _ 
    2/28 16:19

    かわいすぎるぅ!!元気になれた♡(笑) さあ〜、e-ma買いに行くぞぉ!!!もっともっとキャレリーナ集めますよっと!それに、ライブも行きたいからね♡ぜーったいキャレリーナに会ってみせます(笑)その前に日曜日に関西コレクション♡♡また、キャレリーナが見れる♡見れる𦘞-girlsのCDいっぱい買ったから仲良しな人にだけ配った!じゅなのサイン、メッセージ入りで(笑)(笑)それと、かれんちゃんがこれ!かわいいやろー!って教えこんどいたよ!(笑)あ、たけきょとのツーショット良かったらのせてね♡滋賀/夏恋人形 じゅな
  • ゆっち 
    2/28 16:28


    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    2/28 16:35

    これ何顔やろー???(^^;)笑アハハ 
    いっぱいあるかな。。。
    もっと見たいなー♪♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/28 16:48

    やばい、KKかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/28 16:51

    ふたりともほんとおきれいヽ(;▽;)
  • ナニワのまりりん 
    2/28 16:58

    KK コンビ大好き
    た写真のせてほしいな(o^^o)
  • きょうか 
    2/28 16:58

    K&K やっぱサイコーやっ(ノ´∀`*)タワレコ思い出す

  • まいてぃー 
    2/28 17:05

    K&Kきっ♪♪二人の顔今にもなんか喋りだしそぉな顔してるU+A4B0*´艸`*U+A4B1大阪/まいてぃ
  • 結衣★ 
    2/28 17:11

    K&K好きやでーー

    ホンマ可愛すぎる
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MICHIRU 
    2/28 17:22

    K&K好

    二人とも美人〜(o^∀^o)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/28 17:25

    K&Kきだょ!!!!
  • #7 さやぽん 
    2/28 17:28

    きゃーーーーヽ(;▽;)

    大好きなK&K!!
    (笑)
    ほんと2人とも大好き(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • panigales11992012 
    2/28 17:40

    ぁっ !ってきぃで

  • 三代目田崎まりまり 
    2/28 17:47

    もう可愛すぎ
    K&高だね(*^_^*)K&敬礼ポーズ見たいな!

    茉里奈より
  • さきっちゃん 
    2/28 18:12

    KK仲良しさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/28 18:12

    K&Kわいすぎ
    んと大好きーっ◎**
  • YOSHIXILE 
    2/28 18:13

    K&Kっちゃ好きや(*^.^*)
  • あーちゃん 
    2/28 18:13

    2人とも大好


    明日香
  • ゆうと 
    2/28 18:27

    大好きやわ!
  • 坊主のいっしん 
    2/28 18:56

    K&K高*\(^o^)/*
    影間に自分達で撮影ってなんか面白いね
    っぱい撮ったみたいで楽しそうだ
    日は公立高校の発表だったから1時間で終わったよ(≧∇≦)短すぎてひまだった笑毎日毎日撮影とかリハ本当にお疲れ
    恋の努力は絶対認められるね(⌒▽⌒)応援してる
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 18:59

    楽しいのがいちばんですね!いい意味で
  • nao☆nao 
    2/28 19:21

    K&Kイエイ!(^_-)-☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/28 19:44

    ほんまに、大好きー

  • 愛知/もも子(15) 
    2/28 19:45

    撮影お疲れさま(∩´∀`∩)楽しいことはいいことだよねU+2661笑
  • あすか 
    2/28 20:07

    おつKARENヽ(^。^)丿
    美人さんすぎるよーっ。゚(゚´Д`゚)゚
  • あい 
    2/28 20:49

    KK久々な気がする〜

    やっぱこの二人は安定の綺麗さ


    だーいすきよーー♡

    茨城県 あい
  • love 
    2/28 20:51

    いーなー!うちもいれてー!(笑)
  • かえりん*しおりん 
    2/28 21:45

    可愛い(*_*)♡ほんまにKKの写メ死にそう♡かえりんもかれんちゃんも可愛さやばい♡大阪のしおりん
  •  
    2/28 23:09

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • アッキー 
    2/28 23:24

    二人ともカワイイ

  • せーは 
    2/28 23:49

    かわいすぎてハゲる、、笑
  • みなみ 
    3/1 00:23

    めちゃくちゃ可愛い、何者??(笑)
  • マメちゃん♪♪ 
    3/1 15:32

    KKやばち……(>_<。)
    カワイイ(∵`)(∵`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:43

    かわいーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)