Happy KAREN

  • Happiness 公式ブログ/Happy KAREN 画像1

とあるハウススタジオで
ABCマートさんの
撮影しましたー♪

おしゃれだったなっ


KAREN

 
  • コメント(全47件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 14:43

    かわいすぎる

    カレンたーん

    あいらぶゅ

  • 数原かおりん 
    2/28 14:47

    かれんちゃん洋服になんてかいてあるのー?

    KARENて書いてない
    きのせいかな
  • marina 
    2/28 14:48

    お疲れ様(^^) ヒョウ柄のニット似合ってる♪♪ 石井杏奈ちゃんとの2ショも見たいな〜\(^o^)
  • FULL 
    2/28 14:52

    シャツにKARENって書いてるの?(^o^)
  • ゆぅ 
    2/28 14:53

    CM(*´∇`*)?嬉しいなっ
  • . 
    2/28 15:01



    お疲れ様♪め〜っちゃ楽しみだな(*^_^*)



  • soul魂 
    2/28 15:03

    良いね
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/28 15:05

    かれんちゃん!お疲れ様〜♡うちは今から美容院に行って縮毛矯正して前髪カットしてくるよん♪きゃれんに次会う時はぱっつんだよ〜♡1年振りのぱっつん、なんだか緊張する〜(´・ω・`)(笑)奈良@のりぴぃ
  • MOMOKO 
    2/28 15:06

    おつかれさま

    服、RENってみえてるから
    KARENかと思った

  • たもたも 
    2/28 15:19

    かわいーーー
  • みくりん。 
    2/28 15:22

    服 KAREN って書いてるの〜U+2661?
  • 兵庫*裕菜 
    2/28 15:36

    夏恋さん可愛すぎる( ; ; )
  • #7みさちき 
    2/28 15:37

    いっぱい更新ありがとうU+2661
  • ☆キリーク☆ 
    2/28 15:37

    KARENちゃん綺麗〜《*≧∀≦》

  • まこ 
    2/28 15:38

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    撮影おつかれさま♡
    たのしみだなーっ☆

    KARENちゃんの服、
    KARENって書いてあるんかと思った!
    びっくりしたー(笑

    KARENちゃん赤着とるー!
    かわいい♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みづき 
    2/28 15:46


    撮影お疲れ様です(^o^)/


    兵庫/みづき
  • ♭ ゆみ. 
    2/28 15:59

    撮影お疲れさまでした♡♡𦘜Mたのしみだな(*^o^*)BGMはCANDY SMILEのカップリングとかかな?今日ね、イベントで買ったワンコインシングル学校で友達に配ったよ!みんなE-girlsのファンになってくれそう(笑) 秋田/ゆ
  • *ともKAREN* 
    2/28 16:17

    撮影おつKAREN〜
    KARENさん今日もかわいいね
    っくり休んでねー!!! *神奈川.ともは*
  • ゆっち 
    2/28 16:30


    かれんちゃん
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    2/28 16:34

    楽しみにしてます(^^)v 
    着てる服のプリントが一瞬KARENに見えた(≧∀≦)笑アハ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/28 16:51

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • ナニワのまりりん 
    2/28 17:01

    撮影おつKAREN
    ャレリーナはどんな服でも似合うね(*^^*)CM か雑誌?楽しみにしてるね〜
  • まいてぃー 
    2/28 17:06

    ABCマートのCM楽しみっ♪♪大阪/まいてぃー
  • 結衣★ 
    2/28 17:10

    撮影お疲れ様です

    かれリンめっちゃ可愛いー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MICHIRU 
    2/28 17:21

    お疲れさまっ(≧∇≦)
    楽しみ

  • 陸 北海道!!!! 
    2/28 17:24

    早くみたいなっo(^o^)o
  • #7 さやぽん 
    2/28 17:28

    お疲れさま(*^_^*)

    KARENちゃんめっちゃ可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • さきっちゃん 
    2/28 18:12

    tシャツかわいいね

  • YOSHIXILE 
    2/28 18:13

    早く見たいな
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/28 18:13

    おつかれさまっ\(^o^)/☆彡 はやく見たいなあ〜
    しみっ◎** わくわくっ ! その洋服かわいい〜っ

  • あーちゃん 
    2/28 18:14

    撮影お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • ゆうと 
    2/28 18:28

    撮影お疲れ様(^-^)可愛いな!
  • 坊主のいっしん 
    2/28 18:50

    今日はABCマートの撮影だったんだねー(⌒▽⌒)また新しいキャンペーンかな
    んなのか解禁するのか楽しみだよU+1F60B
    日のブログは夏恋の写真とかK&写真がいっぱいあって嬉しい(≧∇≦)萩花のブログでも姉妹ショット載ってるから嬉しすぎ
    日はお疲れ様
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 19:03

    新しいCM撮影でしたか…。俺もCM出たいな〜。関節痛とか治す怪しい通販の薬とかじゃなくて…。
  • みく 
    2/28 19:07

    お疲れ様です
    今日、ABCまーと行ったら、KAREN.YURINO.さーちゃんい
    写メっちゃった笑♡みんな可愛かった♡
  • *せな* 
    2/28 19:14

    お疲れさま(*^o^*)きゃれんたんの着てるTシャツのロゴ一瞬、KARENって書いてあるのかと思っ
     埼玉*せな
  • nao☆nao 
    2/28 19:22


  • さあや 
    2/28 19:40

    この写真のきゃれりーな好

    全部好きだけど(^-^)♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/28 19:44

    今日のかれんたんすきーっ

  • あすか 
    2/28 20:08

    キャレリーナだいすき!
    可愛い可愛い(●´ω`●)
  • あい 
    2/28 20:50

    もう撮影終わったよね( ^ω^ )?お疲れ様〜♡♡

    早くABCチェックしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

    茨城県 あい
  • かすみん 
    2/28 21:24

    一瞬、TシャツにKARENって書いてあるかと思った! 埼玉/かすみん
  • かれなな 
    2/28 21:55

    うちもTシャツKARENって書いてるかと思った♡Happyって聞いたらHappyTalkしか思いつかないよ♡もうね今日CANDYすれ違ってで起こされて幸せでニヤニヤ( ̄∀ ̄)♡幸せだなぁうちは♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • アッキー 
    2/28 23:25

    カワイ

  • さおぴ 
    3/1 07:34

    可愛いすぎー!!!
    海道のおぴ
  • マメちゃん♪♪ 
    3/1 15:34

    KARENちゃん KARENTシャツ来てるんかと思って よくよく見たら あれ?って感じ(*^^*)
    さては 狙ったな〜笑笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:44

    おつかれー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)