nail SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/nail SAYAKA 画像1

NEW nail


みんなに可愛いって言われて嬉しい

イベントが続くので派手な感じに

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • 数原かおりん 
    2/28 14:40

    可愛い

    直接みたいな

  • ☆偉都美☆ 
    2/28 14:43

    かわい

  • まぉち。 
    2/28 14:45

    かわいっ♡
    イベント行きたいなぁ\(//∇//)\♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/28 14:47

    イベントやるんだ!無理しすぎないようにね(>_<)
  • 明日香 
    2/28 14:49

    さーちゃん
    わい!
    ジェルネイルもおすすめ!
    マニキュアより長持ちする
    (笑)
  • marica 
    2/28 14:50

    ほんっとにかわいいネイル〜♡♡ Niigata : marica .
  • 大阪☆咲子 
    2/28 14:50

    うんうん、おきゃわU+2661
  • ゆぅ 
    2/28 14:54

    可愛い(*´∇`*)イベントでチェックしないと
  • . 
    2/28 14:58



    かわいー!



  • soul魂 
    2/28 15:03

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/28 15:05

    きゃわわわわ

  • まあちゃん @浜松 
    2/28 15:15

    めっちゃ可愛い!さーちゃんらしくて似合ってる!イベント続くのかあ(*^^*)会いたいなあ
  • ☆しほ☆ 
    2/28 15:16

    かわいいー☆
  • まぁちゃん 
    2/28 15:28

    ネイルちょー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))私もネイルやりたい(´・_・`)
  • さやか 
    2/28 15:36

    めっちゃ可愛
    手ネイルもとっても似合ってます(*^O^*)
    葉県/さやか
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/28 15:44

    可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))なんだかさーちゃんらしいです♡
  • ゆっち 
    2/28 16:29


    可愛い


    頑張ってね(o^−^o)

    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    2/28 16:34

    うわー(*^_^*)女の子のネイルって感じ☆ 
    メッチャかわいーね(^^)v♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/28 16:51

    派手派手でかわいU+2661U+2661
  • MIHARU 
    2/28 16:56


    めっちゃかわいい(≧∇≦)


    うちもそんなネイルしたい
  • HAGIDAI 
    2/28 16:57

    いいねー\(^o^)/めっちゃ可愛く仕上がってる!!女子力の高さ…。さやかお洒落だからな(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • りんりん 
    2/28 16:59

    ほんまに可愛いわぁ(σ≧∀≦)σ
  • MEGUMI★★ 
    2/28 17:02

    可愛い〜(*^-^*)

  • 結衣★ 
    2/28 17:09

    めっちゃ可愛いーー

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/28 17:11

    さーちゃんにすごく似合ってますもん!♡♡おしゃれで素敵です♡♡
  • MICHIRU 
    2/28 17:20

    可愛い

    こんな爪にしたいっ(*^_^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 17:26

    わぁー!可愛い〜♪( ´▽`)こんな可愛い爪にするの夢で
    卒業したらしたいなぁ!さーちゃん、手も爪も綺麗だからほんとうらやましいです♪( ´▽`)さーちゃん大好きです!愛彩
  • 茨城のまなみん 
    2/28 17:43

    可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))そーだよね!最近握手する機会多いからね!!その時のまたネイルチェックするねU+2661今回のネイルもさーちゃんらしくて似合ってるよ(^_-)
    今は久々に早く帰って来れたからJILのPV見てるよ〜
    ーちゃんきれっきれ
  • さきっちゃん 
    2/28 18:13

    かわいい(⌒▽⌒)握手会のときにみせてください

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/28 18:15

    わあ
    ーちゃんにぴったりだよっ\(^o^)/☆彡 かわいい◎** イベントたくさんだもんねっ!体にはほんとに気をつけてね !!
  • まるこめ 
    2/28 18:29

    握手会の時楽しみにしてまーす( ̄▽ ̄)b
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 19:06

    握手会で指ばっかり見てたら、指フェチ過ぎるおっさんと思いますよね…(・_・;
  • *せな* 
    2/28 19:12

    めっちゃ可愛いいい(*^o^*)とってもゴージャスだね
    !!!イベント楽しみだなあ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • nao☆nao 
    2/28 19:23

    さーちゃん、おしゃれさん(^_-)-☆
  • rio 
    2/28 19:23

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃめっちゃ可愛すぎやぁ(*^^*)
    ほんまにさーちゃんみたいなネイルしたいなぁ、
    可愛すぎやぁ
    イベントめっちゃめっちゃ楽しみっ(^o^)/
    もうちょっとで関コレっo(^o^)o
    さーちゃんに早く会いたいなぁ(^o^)/
    めっちゃめっちゃ楽しみにしてるねっ!
    さーちゃん大好きっ
    りお☆
  • さあや 
    2/28 19:39

    さーちゃんほんとおしゃれで、あたしのお手本だよっ(^o^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/28 19:45

    前の握手会、早すぎて、見れなかったー!wさぁちゃんの、爪もみたかったのー

    今度イベあるとき、みれるかなー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/28 21:25

    さーちゃん全然コメントできなくてごめんね(>_<)テスト終わったよー!!ネイルめっちゃかわいい
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • あいり/神奈川 
    3/1 00:43

    めっちゃネイル可愛いです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:45

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)