ABCマート!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ABCマート!KAEDE 画像1

実は!
今日は!
ABCマートさんの撮影をしています



まだ靴は見せてあげません(笑)


けど、解禁になったら全身で載せますね♪♪♪

きゃれんとたーっくさん写真撮ったので



お楽しみに〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • リョウ 
    2/28 14:40

    またABCマートさんでCMやらしてもらえるんだ♪見せてくれないんかい!笑 おとなしく楽しみにしてます( ̄▽ ̄)K&写真楽しみにしてまーす!また更新待ってるね
  • mickey** 
    2/28 14:40

    めっちゃ楽しみにしてるー

  • 数原かおりん 
    2/28 14:42

    わぁー
    楽しみ

  • ☆偉都美☆ 
    2/28 14:44

    もぉ、めっちゃ可愛いやん

    やばい、もぉ情報解禁〜

  • 大阪☆咲子 
    2/28 14:53

    美美美美美美美美美美美美

  • ゆぅ 
    2/28 14:55

    楽しみにしてるね〜ヾ( ^ω^)ノ
  • あかな 
    2/28 14:55

    たのしみ〜!!靴もはやくみたいのです
  • . 
    2/28 14:57



    きれい
    〜っちゃ楽しみにしてるね♪♪


  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/28 14:58

    あかん、かわいすぎる、きれすぎる。(*^◯^*)。
    かえでさん白のジャケットにあいすぎてやばいよ!!
    しかもチョーカーもかわいすぎる、♡
    そのかえでと同じコーデめっちゃしたいよー(@ ̄ρ ̄@)

    ABCマートのん楽しみにしてるね!!
    大阪 ガオガオくる
  • soul魂 
    2/28 15:02

    良いね
    メッチャ楽しみ♪
  • MOMOKO 
    2/28 15:03

    まだ、見せてくれませんか

    楽しみにしてますよ〜?

    ほんま美人や〜、二人とも

    大スキやで
    BIG LOVEやね

  • 奈良*のりぴぃ 
    2/28 15:03

    K&Kンビだっ♡かわいいpq♡奈良@のりぴぃ
  • ゆきこーん 
    2/28 15:05

    たのしみん\(^o^)/ふくおかのゆき
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/28 15:14

    かっこいい(≧∇≦)
    どんどん私服とか衣装とかお気に入りのファッション載っけて( ̄∀ ̄)
    参考にしたいから!(b^ー°)
    待ってます


    んちゃ
    き続き勉強


    KAEDEめっちゃすっきゃね



    埼玉県/葵
  • まあちゃん @浜松 
    2/28 15:16

    TwitterにK&K画像あったよ\(^o^)/めっちゃ可愛い!大好き(^_^)
  • えーし 
    2/28 15:35

    CM楽しみにしてるね(*^_^*)
    K&Kの写真も楽しみにしてるね(^O^☆♪
  • 兵庫*裕菜 
    2/28 15:37

    たのっしみ!
  • ☆キリーク☆ 
    2/28 15:38

    楽しみだよ\(^-^)/2人とも可愛い(#^.^#)

  • MICHIRU 
    2/28 16:26

    楽しみ


    二人とも可愛

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/28 16:26

    えー、解禁たのしみ(*^_^*)
    &Kのなかよしshotもたのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆかえで♪♪
  • ハッピーメイカー 
    2/28 16:31

    見せてあげません! 
    っかぁ。。。(^^;)笑 
    そーいうかーちゃんけっこう好きだよん(≧∀≦)笑ぷぷ 
    うん!すきー\(^o^)/わー 
    まぁ楽しみにしてるよ(*^_^*)イイ顔♪♪♪
  • ゆっち 
    2/28 16:32


    なんの撮影か
    楽しみだー(*´∇`*)

    早く情報でないかなー?


    岐阜/ゆっち
  • あいりん!/ 熊本 
    2/28 16:50

    その服装ならー、ブーツとかかなっ??♡早く見たいよー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!KKが履いてたら買いたくなってしまいそう(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/28 16:52

    楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょうか 
    2/28 17:00

    はやく靴みたいよおおお!!!
  • まいてぃー 
    2/28 17:07

    楽しみ楽しみ楽しみ(〃ノωノ)大阪/まいてぃー
  • 結衣★ 
    2/28 17:08

    めっちゃ楽しみー
    K&K愛すぎるーー

  • ☆ひろむ★ 
    2/28 17:14

    それは2つとも楽しみだ!!\(^o^)/ 靴見せてくれよ〜←無理
  • 愛知 ゆりんご 
    2/28 17:22

    洋服、衣装?私服?すごいエレガント\(^o^)/いっぱい写真載せてねんU+2661
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 17:24

    K&Kぁー!可愛い〜(=゚ω゚)ノ
    が気になるー!全身見れるの楽しみにしてます
    愛彩♪
  • じゅり 
    2/28 17:30

    2人とも大人っぽすぎる!!!早く靴見てみたいなー
    禁が楽しみだ

  • maaanaaa 
    2/28 17:41

    可愛い

  • panigales11992012 
    2/28 17:44

    2人で〜スゴイね〜お仕事一杯だぁなね〜体無理しないでぇ

  • 三代目田崎まりまり 
    2/28 17:48

    うん!楽しみにしてるね(*^_^*)かえっぽ可愛すぎるって
    当最高!!月刊のかえっぽ友達にやばいでしょ!って見せてあげた
    いすき!!

    茉里奈より
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/28 17:48

    はよ見たーい!楽しみ…

  • さきっちゃん 
    2/28 18:14

    楽しみだなー
    だ見てないけどほしいよ(^O^)笑
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    2/28 18:15

    お仕事いっぱいやなぁ(/ _ ; )無理しんよお
    がんばってな
    大阪 / えり
  • YOSHIXILE 
    2/28 18:15

    二人ともかわいすぎる(〃▽〃)
  • みしゃまろ?楓 
    2/28 19:23

    焦らしますな
    ️その分すっごく楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
  • nao☆nao 
    2/28 19:25

    ふたりとも笑顔が素
    (^_-)-☆
  • GREEのかっちゃん 
    2/28 19:32

    たしかに、写真撮りまくってるなー(笑)
    今日の楓ちゃん、どーかしてるぜ!ってぐらい写真載せてるもんな(笑)
    色んな、楓ちゃんが見れて嬉しいねんけどさ♪
    見せてあげません!とか、楓ちゃんにしてはツンデレやなー(^-^)/
  • さくぴょん 
    2/28 19:36

    またまたやるんだぁ( ´艸`)
    しみにしてる
    かえちゃん大好きっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/28 19:46

    かわいすぎるしー!w
    たのしみー!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/28 20:50

    楽しみ!めっちゃ可愛い♡
  • かえりん*しおりん 
    2/28 21:42

    またABCマート!うわあーはよ見たいー♡♡♡かれんちゃんと撮ったの!?KKやっふぅ〜い♡かえりんに会えるまであと3日!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みなみ 
    3/1 00:25

    見せてあげませんとか、やばい!可愛すぎる!
    楽しみにしてるねー
  • モンチ 
    3/1 00:54

    おっ!またまたABC-MARTさんのCM出るのか
    いねー( ´ ▽ ` )ノ
    解禁めっちゃ楽しみにしてるから

  • LDH最高 
    3/1 18:45

    早くみたいー!!
    楽しみだな!

  • (群馬)ゆかちん 
    3/1 23:56

    ABCマートのCMとかやばーーーい\(^o^)/ちょーーー楽しみだなぁ〜(。>ω<。)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:45

    おつかれさまー\(^o^)/早く解禁にならないかなー♡かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)