撮影 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/撮影 SAYAKA 画像1

今日はとある撮影(^^)

楽しむぞ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • ☆キリーク☆ 
    2/28 11:21

    なんの撮影だろう(^^)頑張ってね(^^)/今日はいい天気だね(^-^)v
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 11:21

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    2/28 11:28



    なんの撮影だろう?
    張って



  • りょーた 
    2/28 11:36

    頑張って下さい(*^^*)
  •  
    2/28 11:44

    さーちゃんおはよっ♡♡撮影頑張ってねー!今日もさーちゃんが大好きですっ♡サンタ帽子のゆなざい
  • EXILE魂 
    2/28 11:45

    頑張ってね(*゚▽゚)ノ
  • みーちゃん 
    2/28 11:46

    さーちゃんがんばってね♪
  • まあちゃん @浜松 
    2/28 11:51

    さーちゃん頑張って♡楽しんでね\(^o^)/応援してます♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 11:59

    かわいすぎる

  • yu. 
    2/28 12:04

    髪の毛いい感じで可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    たしもさーちゃんみたいに髪の毛巻きたいけどなかなかうまくいかないんだよなぁ。。(笑)撮影頑張ってください(((o(@゚▽゚@)o)))

  • MOMOKO 
    2/28 12:07

    がんばれーい

    さーちゃんきゃわい

    大スキ大スキ

  • める 
    2/28 12:16



    さーちゃん
    楽しんでね


    栃木県/める☆
  • soul魂 
    2/28 12:21

    頑張ってね(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 12:27

    またテレビだといいなぁ〜

    Sayakaちゃんバージョンのe-maのど飴はいずこへ
  • *せな* 
    2/28 12:29

    楽しんで来てねん(*^-^*)
    ーちゃんパワーでテスト頑張ってきたよ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    2/28 12:33

    なにかなー?頑張ってね(*^◯^*)
  • HAGIDAI 
    2/28 12:39

    おはよー!朝から撮影か\(^o^)/気合い入れて頑張ってきて下さい♪今日は天気もめっちゃ良くて過ごしやすいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))俺は今部活が終わって、疲労がやばいので針治療に行ってきまーす(笑)また更新待ってるわ^_^

  • さあや 
    2/28 12:48

    撮影頑張ってねー(*^o^*)
    さーちゃん今日も可愛い

  • みゆ坊 
    2/28 12:49

    初コメントです\(^^)/
    何の撮影かなー??頑張ってね♪
  • ハッピーメイカー 
    2/28 12:50

    さーちゃんこんちは(^^)/ 
    撮影がんばって楽しんできてね♪♪♪ 
    楽しみにしてまっす(^^)v
  • あさみ 
    2/28 12:50

    さーちゃん更新ありがとう♪またコメント久しぶりになっちゃってゴメンね( ; ; )朝から撮影頑張って!!髪ツヤツヤでいい感じだねU+2661U+2661
  • yーーuki 
    2/28 13:07

    頑張ってーヾ(≧∇≦)俺が学校ばーい(゚Д゚)
  • ゆぅ 
    2/28 13:13

    さーちゃん頑張って!!!
  •  
    2/28 13:24

    頑張ってください\(^^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 13:36

    わっ!さーちゃんかわいすぎる〜♪( ´▽`)
    き巻きさーちゃん大好きなんです♪撮影頑張ってください!さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • marica 
    2/28 13:59

    かわいい〜っ( ´ ▽ ` )♡♡撮影楽しんでがんばってね♩Niigata : marica .
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/28 14:05

    撮影頑張ってね\(^o^)/
  • ★まこちっち★ 
    2/28 14:07


    応援しますっ ガンバッ!!
  •  
    2/28 14:07

    ABCマート?楽しみにしてるね♡♡ふぁいとっ!ゆな
  • りんりん 
    2/28 14:10

    がんばってぇ'3`)b-★
  • #10 てちゅみー 
    2/28 14:16

    さーちゃーん!高校合格しました(*゚▽゚)ノ撮影ふぁいとーー!
  • 茨城のまなみん 
    2/28 14:27

    朝から撮影お疲れ様〜ヾ( ´ー`)ノU+2661まだ撮影中かな?気合入れて頑張ってね(=゚ω゚)ノ
    なみは今日卒業式の練習だったよー!!その前に進級出来るか不安だけど授業中寝ないように頑張るね!笑さーちゃんもふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さやか 
    2/28 15:39

    撮影お疲れさまです(^o^)/~~何の撮影かな??(^o^)
    葉県/さやか
  • 結衣★ 
    2/28 17:07

    撮影頑張ってネン

  • rio 
    2/28 19:18

    さーちゃん(*^^*)
    撮影頑張ってねっ(^o^)/
    何の撮影かな
    楽しみっ(^o^)/
    情報解禁楽しみにしてるねっo(^o^)o
    りお☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/28 19:46

    かわい

    大好きーッ

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/28 23:32


    さぁちゃん可愛い

    だいすーき!


    西宮/まほ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:45

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)