撮影、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/撮影、KAEDE 画像1


今からとある撮影いってきまっす(*^_^*)♪♪


がんばるでーーーい!!!

KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • BOX帽子のYuitan 
    2/28 10:14

    頑張って下さい(U+273F´ U+A4B3 ` )ノ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/28 10:21

    かえでおぱよ〜!
    そっかそっか!撮影がんばれー!\(^o^)/
    そして朝からかわいすぎる写真をありがとう♡
    今からバイトでかえでもがんばってると思ったら頑張れる!(^O^)

    よし、頑張ってきまーす!
    かえでも撮影ファイト!

    大阪 ガオガオくる
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/28 10:35

    かえでちゃんおはよ♡♡4枚のんでぶりぶりしてくれたら嬉しいなああ〜っ!授業がんばれるぜっ(^_^)☆撮影頑張ってね!大阪@えんぶ
  • おっちー 
    2/28 10:35

    かえぽん頑張って(*^_^*)
  • 大阪☆咲子 
    2/28 10:37

    がんばれーぃ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/28 10:39

    かえちゃんファイトーー!!うちは、朝からネバエンとCSをリピートしながら体動かしてます
  • まりこ from.大分 
    2/28 10:43

    撮影かー!情報解禁楽しみにしとくねヽ(;▽;)ノふぁいと!♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 10:44

    撮影がんばれーーー

  • りょーた 
    2/28 10:44

    頑張って下さいヽ(´▽`)/

  • みーちゃん 
    2/28 10:47

    がんばってね♡♡いってらっしゃい
  • みなみ 
    2/28 10:48

    頑張って〜(>_<)☆
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/28 10:54

    ファイト!
  • 理央*隆二らぶ 
    2/28 10:56



    えでちゃんっ

    校受かったよ
    うやばーい(・_・;)


    E-girlsパワー

  • panigales11992012 
    2/28 11:03

    行ってらっしゃ〜ぅ

    今日も
    U+1F648U+1F495してるょU+1F64A
  • さきっちゃん 
    2/28 11:04

    いってらっしゃい!頑張ってね

  • ゆりのきりの 
    2/28 11:05

    も〜かわいすぎでしょ〜

    がんばってね

    テスト2日目終了!(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/28 11:07

    かえでんでん頑張っ

  • Naoto 
    2/28 11:14

    おはよー\(^o^)/
    KAEDE更新ありがとうね(^人^)

    今日はどんな撮影だろう?
    解禁が楽しみだな☆

    それでは、ハツラツといってき〜がんばり〜(^-^ゞ

    さっき、久々にネット内で、e-ma tabのcm出現。

    KAEDEに「ふーーーぅっ(^3^)/〜☆」って、してもらったから、ご機嫌です。(^-^)v

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/28 11:18

    ふぁいてぃーです(*゚▽゚*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/28 11:24

    撮影頑張ってね(^^)/

  • リョウ 
    2/28 11:24

    おはよー!とある撮影頑張ってね♪ネイルいい感じの色だね(^-^)/俺はバイト終わって髪切りに行ってきたー!美容院で爆睡しました(笑)今日も一日笑顔で過ごそうね!また更新待ってまーす!
  • . 
    2/28 11:31



    めっちゃ可愛い(>_<)


    頑張ってね!(^_^)



  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    2/28 11:31

    がんばってなぁ〜!無理したらあかんで
    日もかえでちゃんにとって幸せな1日になりますよおに♪♪ 大阪 / えりな
  • あっこ 
    2/28 11:50

    楓ちゃん!月刊見たよ!!可愛すぎて叫んだ!(笑)どツボなテイストでしたヽ(;▽;)ノかえはる可愛いーヽ(;▽;)ノ楓ちゃんもっとモデルとしても活躍してほしいなっ!朝からウキウキです
  • MOMOKO 
    2/28 12:02

    撮影がんばれーい

    更新ありがとーうね

    大スキ大スキ

    あ、夢にE-girlsのみんなでてきた

    幸せな夢や〜( ´▽`)ノ

  • LDH TiAmo 
    2/28 12:04

    おはよっ♡カエデマンふぁいと♡
  • ヒトさん 
    2/28 12:16

    カエサン♡頑張ってね!
    ヒトさん卒業したよっ!
  • ハッピーメイカー 
    2/28 12:31

    かーちゃんおひさー(^^)/ 
    やっぱかーちゃんが大好き(*^_^*)♪♪ 
    だから思いやりを大事にいつも笑顔でいてな!!! 
    変顔のかーちゃんは好きやけど、 
    変な顔するかーちゃんはキライだよ(`ε´)ぶー 
    お願いね☆ 
    かーちゃん載ってる雑誌大体ゲットしたよー!Candy smileも着信音にしたし♪♪♪ 
    だーーーいすきな人はかーちゃんやけど(≧∀≦)笑 
    予約もしたからまたサインよろしく(^^)v 
    じゃあ楓、撮影がんばってきて!!! 
    楽しみにしてまっす\(^o^)/わ
  • あかな 
    2/28 12:37

    いってらっしゃーい!テストの山場乗り越えてきたよ!笑 かえでちゃんも頑張ってね
  • じゅり 
    2/28 12:50

    KAEDEちゃんおはよー!もうこんにちはか!(笑) 撮影頑張れーーーい!!何か気になる

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/28 13:09

    KAEDE(≧ε≦)
    更新ありがと

    帰宅なう( ̄∀ ̄)
    今日はもう頭パンパンでやばいp(´⌒`q)
    眠いし、頭痛い(ノ△T)
    勉強しすぎかな(笑)
    ネイルきゃわたん

    その青いいね!(b^ー°)
    私服とかも教えて


    Kポーズみたいな


    撮影fight(^з^)-☆Chu!!

    んちゃ
    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^w^)

    埼玉県/葵
  • ゆぅ 
    2/28 13:13

    頑張ってね♪( ´▽`)
  •  
    2/28 13:24

    頑張ってください\(^^)/
  • えーし 
    2/28 13:26

    がんばってね(^O^☆♪
    かえでちゃんほんま可愛すぎやゎ(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 13:39

    KAEDEちゃーん!可愛すぎますよ
    !もーすてきすぎるー!可愛すぎるー!このアプリいいですね!一コマずつ一言喋ってる写メ撮るのとか面白そう!ハピネスとか(=゚ω゚)ノ
    伝わってなかったらごめんなさい(笑)愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/28 14:06

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モンチ 
    2/28 14:11

    とある撮影いってらっしゃい\(^o^)/
    んの撮影だかめっちゃ気になる〜( ̄▽ ̄)撮影楽しんで頑張ってね!
    も仕事いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/28 14:12

    何の撮影かわかっちゃったあ!(笑)公開が楽しみだな♡♡kkコンビで載せてくれるかな??明日からテストやあ(T_T)大阪@えんぶり
  • みく 
    2/28 14:14

    撮影がんばって\(^o^)/TwitterでKAEDEちゃんとKARENちゃんの撮影の様子が載ってたよ♪♪楽しみだな♡♡
  • #10 てちゅみー 
    2/28 14:17

    超かわいいいい!かえでちゃーん!高校合格しました(*゚▽゚)ノ
  • 兵庫*裕菜 
    2/28 14:22

    夏恋さんと一緒かな?頑張ってね

  • 結衣★ 
    2/28 17:06

    撮影頑張ってネン

    NAILめっちゃ可愛い
  • #7 なつきち  
    2/28 17:52

    撮影お疲れさまU+2661U+2661

    捺希も今日でテスト終わったよ!
    かえでまんパワーで頑張れたよU+2661


    大阪の捺希
  • E-Girls LOVE 
    2/28 17:54

    かわいすぎ。大好き
  • みしゃまろ?楓 
    2/28 19:22

    ちょちょちょちょい!それダメだよ!可愛すぎるよ〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/28 19:47

    おつかれさまッ♪♪
    大好きー!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/28 20:51

    おつかれさまっ!
  • かえりん*しおりん 
    2/28 21:41

    もーかわいすぎ!はぁー♡♡♡はよ会いたいー♡あ!今日テスト終わってそれからカンコレの服買いにいってきたで!ちょっとお洒落めにしてみた♡(笑)よかったら見つけてな(笑)かえりんに会えるまであと3日!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • (群馬)ゆかちん 
    3/1 23:57

    かえでちゃん((((*゜▽゜*))))!大好きっっ
    らぶーーー\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:46

    かーわいっ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)