髪の毛 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/髪の毛 SAYAKA 画像1

今日は美容院に行って綺麗にしてもらってきました

今回担当して下さった野坂さんと


凄く綺麗な色に仕上がってます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • LDH TiAmo 
    2/28 00:10

    さらさらー♡さぁちゃん可愛い(//∇//)
  • M.A.EG_&a 
    2/28 00:11




    さらさ

    良かったですね♪
  • 隆二侍 
    2/28 00:12

    さぁちゃん可愛いね
    明日も頑張って!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/28 00:12

    さらさらいいなーー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/28 00:12

    さーちゃん

  • きょうか 
    2/28 00:13

    さぁちゃんかわいいー(*´∀`)♪
    サラサラヘアーだねんっ
    前髪パッツン大好き
  • るり\(^O^)/ 
    2/28 00:13

    るり、さーちゃんと長さ同じぐらいU+2661
    髪きれいでうらやましい(*^_^*)
    愛知るり\(^O^)/
  • ともちゃん 
    2/28 00:13

    わーさあちゃんかわいい

    私明後日の卒業式終わったらピアス開けるんだー!

    髪の毛は染める色迷ってるー!

    さあちゃんのは何色なのー
    さあちゃんらぶっ♪
  • . 
    2/28 00:18



    綺麗だね!(*^^*)


  • める 
    2/28 00:22


    さーちゃんかわい


    きれいだね




  • やまし 
    2/28 00:22

    きれー
  • まるこめ 
    2/28 00:22

    明日は卒業式!新たなるドキドキ感と友達と別れたくない気持ちが何とも言えませんね
    しかし!有終の美で終われるように楽しむぜい
  • ゆっち 
    2/28 00:27


    さーちゃん可愛い



    岐阜/ゆっち
  • まあちゃん @浜松 
    2/28 00:28

    美容院行ったんだあ(*^^*)いいなあ♪さーちゃんの髪の毛いつもサラサラ(^o^)髪色も似合ってる!私は今黒と茶色の間の変な色だよ(笑)これでこの前さーちゃんに会ったとか恥ずかしい(*_*)さーちゃんの色みたいに染め直したいなあ♪さーちゃん大好き(^_^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/28 00:30

    サラサラやなぁ〜

    E〜ね

  • ゆぅ 
    2/28 00:31

    可愛い(*´∇`*)
  • けーたけきょ 
    2/28 00:48

    ヤバイ!最近、さーちゃんが可愛くすぎる!♡髪も似合ってるし(≧∇≦
  • まぉち。 
    2/28 01:13

    さぁちゃんめっちゃ美人さんゃ\(//∇//)\♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 大阪☆咲子 
    2/28 01:17

    さーちゃん本間に可愛いすぎる!

    こないだのリリイベの時ほんま気絶するかとおもった!←
    顔ちっさすぎ

    本間に可愛い

    羨ましいよ( ; ; )( ; ; )( ; ;
    さーちゃん、本間に大好き

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/28 01:36

    可愛いー*\(^o^)/*いい感じ♪♪♪
    そのニットめっちゃ可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/28 01:41

    美容院も行ったん?♡可愛いすぎる。新しい髪色のさーちゃんにあいたいー(;_;)nailも行ってほんまに女子力高い。ゆなもさーちゃん見習って頑張らないと。さーちゃんが誰よりも大好き♡サンタ帽子のゆなざいる
  • さきっちゃん 
    2/28 02:04

    野坂さんいーなー(⌒▽⌒)さーちゃんアップの写メのっけ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 02:07

    そもそも指の開きが凄いです。
  • *せな* 
    2/28 02:33

    チョーカーしてるっ(*^-^*)
    今のさーちゃんの髪は何色ですか〜??
    考にしたいです!!! さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/28 05:35

    早くリアルで髪色をみたいな〜。
  • しぃこ 
    2/28 06:20

    イベントでチェックしなきゃねー\(^o^)/♪♪♪
  • soul魂 
    2/28 06:22

    良いね
  • 数原かおりん 
    2/28 06:34

    ブログみたよ


    NEWねいるかわいすぎる*\(^o^)/*

    髪型もめっちゃにあってるよー( ̄▽ ̄)


    さーちゃんかわいーよー

    笑顔素敵よー

  • yーーuki 
    2/28 06:36

    めっちゃかわいいーさすがさーちゃん(≧∀≦)!!
  • MOMOKO 
    2/28 07:04

    きゃわわわわ

    さーちゃん大スキ

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/28 07:10

    きれい
    ーちゃんみたいな髪の長さにしたいなあ〜◎**
  • 結衣★ 
    2/28 07:13

    さーちゃん可愛い

  •  
    2/28 07:23

    かわいい♪
  • LDH xoxo 
    2/28 07:45

    あたしもさぁちゃんみたいに髪つるつるになりたぃっ♡♡
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/28 09:05

    トゥルントゥルンですね♡♡わたしもあと一ヶ月弱で髪染めれるので楽しみです♡さーちゃんオススメのカラーはあったりしますか?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 13:40

    美容院〜(=゚ω゚)ノいいないいな
    麗な色♪綺麗な髪、憧れま
    !さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • りんりん 
    2/28 14:10

    ぃー感じ(*≧艸≦)
  • rio 
    2/28 19:17

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃさらつややぁ!!
    めっちゃいい感じ〜o(^o^)o
    さーちゃん可愛すぎ〜♪
    大好きっ!
    りお☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/28 19:47

    さぁちゃんって、ほーんまにかわいーい
    大好きー!
  • LDH最高 
    3/1 18:46

    さぁちゃん、髪つるつるりんこ!
    うらやましい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:46

    わたしももう美容院行きたーいψ(`∇´)ψ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)