CANDY SMILE YURINO

  • Happiness 公式ブログ/CANDY SMILE YURINO 画像1



着うたgetせよっ!
このふたりのCANDY SMILEは素の笑い方!

YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • TakafumiFujii 
    2/27 23:45

    やべーこのにやけ顔
  • まぉち。 
    2/27 23:45

    いーね
    ゆりののCANDY SMILEは真緒の元気の源だっ\(//∇//)\

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • TakafumiFujii 
    2/27 23:45

    perfectsmileっすね!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 23:47

    ノリノリファルコン

  • Naoto 
    2/27 23:48

    自然体の笑顔
    それは結莉ちゃんとKAEDEがかなり、気心しれている仲良しさんだからだと思うよ(^^
  • #7.かほひろ 
    2/27 23:49

    とりあえずmailの受信音とアラーム設定した!これで起きれるかなあ( ̄▽ ̄)
    ?2人のCANDY SMILE可愛すぎ//素の笑顔大好き(*^_^*)
    れからもどんどん素の笑顔見せてネ?(^_-)
    し!ゆりのの笑顔も見れたしもう少し受験勉強頑張ろうかなあ?今からテレビでディズニーの特集も始まるよ!
  • 結衣★ 
    2/27 23:50

    GETするね
    可愛すぎるー

  • Kanako@LDH.jp 
    2/27 23:50


    もーぉ
    殺人未遂です
    あなたたちは


    かわいすぎるでしょ

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 23:51

    素の笑顔〜、最高や

    かわいすぎるぜー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 23:54

    やばぁい!
    かわいすぎるよーぉ
  • みーちゃん 
    2/27 23:54

    ゆりちゃーん、あのねうちはゆりかえコンビの何が大好きかってその笑顔だよ(;_;)もうね、ふたりで一緒にこうやって笑ってるの見るだけでうちも笑顔になるの(;_;)ふたりのCANDY SMILEはキラッキラに輝いてるね(*^^*)はやくその笑顔会ってみたいなあ!!ゆりかえコンビLOVEだよっふたりでしーってポーズして〜♡♡
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 23:59

    可愛い(#^.^#)

  • . 
    2/28 00:01



    素敵!getしたよー



  • ともちゃん 
    2/28 00:04

    さっすがかえゆり

    かわい
    んと大好き

    ゆりちゃんに誕生日プレゼント送ったけど届いてるかなー?

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Anna 
    2/28 00:06

    きゃわいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • なっち☆★ 
    2/28 00:06

    すごい!本当に真のCANDY SMILE
    &;PhoneだからGETできないーからいつも通り学校の行き帰りの電車でヘビロテでPV見まくります*\(^o^)/*YURINOちゃん大好きです

  • LDH TiAmo 
    2/28 00:11

    CANDY SMILE♡
  • M.A.EG_&a 
    2/28 00:13




    もうゲットしたよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/28 00:13

    very sweet candy smileやね\(^o^)/

    かわいすぎる

  • 千葉の みき 
    2/28 00:13

    了解♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • きょうか 
    2/28 00:14

    CANDY SMILE ほんとに大好き♪KAEDE ちゃんとYURINOちゃんのスマイルもサイコーっ
  • ZekiSawa*K 
    2/28 00:19

    ゆりのわ常にcandy smileだよね((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))かえでちゃんもいつもにこにこないめーじ!!二人にぴったりの曲ですね〜〜〜☆☆
  • 大阪☆咲子 
    2/28 00:29

    勉強してるけど、ずっーーっと、CANDY SMILEが頭の中で流れて
    U+2661

  • GREEのかっちゃん 
    2/28 00:31

    まじ、めっさ良い笑顔出してもーてますやん!
    もー、この写真見てるだけで、僕までフフって笑てまうし、めっさええわ!(笑)
    悲しいときに、この写真みて元気なろー!ありがとう、ゆりのちゃん!この写真を貼ってくれて(笑)
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/28 00:31

    着うたgetしちゃいましたぁーU+2661U+2661!
    2人の素の笑顔みると私まで笑顔になっちゃう(^-^)
    神奈川/15歳/ミッティ
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/28 00:36



    きゃー

    二人ともめっちゃ可愛い

    ゆりかえで大好き-!!!!!
    もっと撮って下さい

    着うたもちろんとったよ

  • のりか 
    2/28 00:40

    可愛い、いとおしい♪のりかより
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    2/28 00:58

    これがHappinessなんだよな!(^-^)最高だよほんと!(^_^)vHappiness最高
  • あいり/神奈川 
    2/28 01:29

    かっわいー\( U+2C6oU+2C6 )/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/28 01:40

    素の笑顔が1

  • さきっちゃん 
    2/28 02:05

    最高のCANDYSMILE

  • あみた 
    2/28 06:07

    癒されます(`・ω・´)♡♥だいすきー!石川県.あ
  • りな 
    2/28 06:12


    着うたGETしたよー
    !!
    聞くだけで元気になれちゃう!!でこぼこんびの笑顔素敵
    !!
    こんな2人の笑顔があたしは大好きなの
    !
    2人の笑顔見れて元気になれた
    りがと
    !!


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • soul魂 
    2/28 06:21

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    2/28 07:02

    きゃわわわわいすぎ
    CANDY SMILE〜

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/28 07:12

    かわいい〜っ\(^o^)/ YURINOちゃんはいつもCANDY SMILEだよね
    YURINOの笑顔だいす

  •  
    2/28 07:25

    かわいい(*´∀`)
  • LOVE.FLOWER 
    2/28 07:33

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    YURINOちゃん=Smile:)

    ってイメージです♪♪!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/28 08:18

    素だwwYURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • Shizuka 
    2/28 08:39

    めっちゃかわいい
    2人でガオガオとかまたしてみてね(o^^o)ほんまかわいい
    しずか今日わ高3の方の卒業式やから学校休み
    も期末明後日から
    がんばれるエールを(^-^)/ ゆりのが西宮で双子ちゃんやあ!って言ってくれたの思い出したらPowerになりま
    しず
  • panigales11992012 
    2/28 09:59

    可愛い

  • みゆ坊 
    2/28 12:35

    ゆりちゃんの笑顔見て元気出たよー☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 13:42

    しちゃいました♪( ´▽`)
    愛い〜♪CANDY SMILE素敵すぎるー!素っていうのが、また嬉しいです
    日は明日の卒業式の予行練習で昼に帰って来れたのでまたE-girlsPV見まくりますね(=゚ω゚)ノ
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • love 
    2/28 20:54

    ほんとだー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:47

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)