だーーいすきな人からの、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/だーーいすきな人からの、KAEDE 画像1


CANDY SMILE
の着うた配信始まりました〜〜♪♪♪


聴くだけで笑顔になれるこの曲を
だーーーいすきな人からの
着信音にして、毎日CANDY SMILE
いっぱいで過ごして欲しいな〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • はせ 
    2/27 23:33

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • まぉち。 
    2/27 23:35

    めっちゃ頭から離れないんだけど

    CANDY SMILEやばい\(//∇//)\

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/27 23:35

    着メロにしまーーーす♪♪♪(*^∇^*)♪♪
  • みしゃまろ?楓 
    2/27 23:36

    KAEDEちゃんがそう言うならそうする(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も超好き!この曲♪今までで1番好きかも…

  • しぃこ 
    2/27 23:39

    とーっても元気になれる曲だよね(●´ー`●)♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 23:41

    何回もきいてるっ

    本間元気になれるし、Powerもらえる

    着信音、好きな歌にできひん…。
    iPhoneみんな無理やで多分…

    KAEDEちゃんかわゆすー

  • あぃり 
    2/27 23:42

    KAEDEちゃん♡ かわいすぎる꒰。・ω・`;꒱*:・ CSのイベントあったら絶対に行くからね〜
  • Naoto 
    2/27 23:43

    KAEDEのアドバイスどおり、家族みんなからの着メロにしたいと思う。
    オレンジ大好きな自分としては、このKAEDEかなりヤバイかも!

    月刊見ました、ツインタワー、おちゃらけていないかなりかっこよく、これまたヤバイ!(^^
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/27 23:46

    CANDY SMILEめちゃかわいい曲\(^o^)/ パフォーマンス見るのも楽しみやなっ♡♡ だーーいすきな人…着信音にしても簡単に鳴らない現実だよーう_| ̄|○(笑)かえでちゃんは積極的にメールとか送れる人ですか?できない人です(T_T)大阪@ぶりちゃん
  • 結衣★ 
    2/27 23:50

    GETするねー
    KAEDEちゃんめっちゃ可愛

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/27 23:51

    KAEDE更新ありがと

    お風呂なう(ノ△T)
    あったまる!(b^ー°)
    just in loveが目覚ましだからcandysmileに変えようかな(^з^)-☆Chu!!

    多分目覚ましじゃなくて着信音にしたら聞けないから(笑)
    じゃあアメーバの着信音にしてKAEDEとかはぴちゃんたちのブログが更新されたらcandysmile流れるようにしようかな\(☆o☆)/
    ある意味大好きな人の着信音(≧∇≦)
    KAEDEは誰からにしたの

    きになる(笑)
    Kポーズみたいな


    んちゃ(≧ε≦)私服事情教えてくださ



    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • shio&kr 
    2/27 23:53

    このオレンジの衣装のかえでちゃん、特に好き!!CANDY SMILEほんとに最高♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 23:53

    かえでちゃんの、CANDY SMILEをみて、ひなも、CANDY SMILEになる

    ほーんまに、だいすき!
    トプ画かえたよ!
    帽子かぶってるやつです!
  • えーし 
    2/27 23:54

    CANDY SMILEめっちゃ大好き(^ ^)さっそくダウンロードしてずっと聴いてる(*^^*)かえでちゃん可愛すぎ〜(^o^)/
  • みーちゃん 
    2/27 23:55

    CANDY SMILE頭から離れない〜♡かえでまんのCANDYSMILE大好き!
  • モンチ 
    2/27 23:59

    確かに、着うたにするしかない!!(笑
    CANDY SMILEは凄いハッピーな気持ちになるよね(^-^)/
    か、その衣装の時の楓の髪型、OLさんみたいだわ
    っちゃ仕事出来そう(笑)なんて

  • . 
    2/28 00:00



    いいねいいね♪♪

    ダウンロードしたよ


  • ☆キリーク☆ 
    2/28 00:02

    CANDYSMILE…可愛らしくてPVも最高〜\(^-^)/あの曲♪HAPPYになれる可愛い曲だよね(*^^*)すぐ大好きになっちゃった(^-^)vモバイル予約してあるよ(^^)/

  • KAELOVE*NARUMI 
    2/28 00:08

    これからGETするね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    だ〜いすきな人はKAEDEちゃん(

  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    2/28 00:10

    お人形みたいー(*/▽\*)

    可愛い


    ■そのか□
  • まりこ from.大分 
    2/28 00:12

    かえちゃんの笑顔きらきらしてたな〜♡ やっぱ笑顔いいね!!うちはwishのときのHappinessのみんなの笑顔好き♡
  • M.A.EG_&a 
    2/28 00:15



    さっき
    ダウンロード完了


    いつもマナーモードだから
    うちわ朝のアラーム(笑)

    これが朝からかかったら
    絶対寝坊しない♪
    飛び起きれる\(^^)/
  • きょうか 
    2/28 00:15

    KAEDE ちゃんーっ!タワレコの時のアメフトのマネージャーです♪CANDY SMILE サイコーですっ(*≧∀≦*)テンションあがるねん♪その衣装かわいいっ(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    2/28 00:21

    さっきアメーバの方でその写真見てテンションたかえでだった((o(^∇^)o))そのかえでちゃんめっちゃ元気なお嬢様って感じ!今回衣装3個もあるのいいね!またまたいろんなかえでちゃんみれる((o(^∇^)o))♪幸せ!Happiness!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/28 00:30

    CANDY SMILEのPVみました!もー、めっちゃ可愛いです。毎日聴いてます、日課です
  • BATTAさん。 
    2/28 00:31

    CANDY SMILEのオレンジの所のオフショットみたいです
    ょー、好き!!オレンジの所( *`ω´)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/28 00:33

    かえではん!手紙もう、見てくれたかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノしょぼっちいくてごめんね!!
    またちゃんとしたやつ作るからねー(;_;)
    CANDY SMILEほんまかわいすぎてたまらん!
    あのビッグスマイルのかえで見たら自分も笑顔になれます\(^o^)/!

    大阪 ガオガオくる
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/28 00:36

    そーいえば今日コンビニでVIVIチェックしたよ(≧∇≦)隣にはdream姉さんいた(^з^)-☆Chu!!
    e-girlsの活躍を感じた

    e-maのど飴もあったしすご

    e-girlsづくし!(b^ー°)
    KAEDE(^w^)
    アメーバのKAEDE×れいちぇるshotみたいな
    (後ろにはんみちゃん)
    明日テストのうちにKAEDEパワーを下さいな\(☆o☆)/

    んちゃ
    KAEDE×れいちぇる待ってます。

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    おやすみがおがお


    埼玉県/葵
  • ☆ひろむ★ 
    2/28 00:44

    大好きな人からなんて電話はこないけど着信音にするぜー!!笑 にしてもこの衣装かわいいよね!ハンパなくかわいいよ!
  • かえりん*しおりん 
    2/28 00:52

    大好きな人かあ♡かかってきたらいいのに…♡笑 CSのPVめっちゃ好き!E-girlsの得意のダンスいっぱいみれるし好きやなあ♡♡うちはオレンジの衣装のやつがお気に入り♡やからこの画像めっちゃありがたい♡イベ絶対行くから!!あとカンコレはあとちょいやねー♡♡かえりんにはよ会いたいなあ♡かえりんに会えるまであと3日!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 杏子 
    2/28 01:06

    CANDY SMILE大好きすぎる〜

    この曲すごくワクワクしますね♪

    PVもかわいすぎて最

    かえでちゃんもかわいすぎる大好きすぎ


    さっきLDH mobileにかえでちゃんにラブレターBBSかいたのでみてください

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/28 01:40

    みさのだーーーいすきな人はかえでちゃんやから、Amebaのブログの更新通知をCSにしよっと( ̄▽ ̄)
    レンジ衣装のかえでちゃん本当可愛い(OvO)もっとたくさんMVのオフショット見たいな
    日でテスト終わりだあ!!!かえでちゃんに手紙書かなくち

  • さきっちゃん 
    2/28 02:05

    だいすきな人、、、いないかなあ( ̄▽ ̄)衣装いっぱいだね☆かわいすぎるよかえでまん

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 02:13

    だいすきな人…嫁さえも電話をくれません。でも、自分大好きだから、自分で掛けよ。
  • りな 
    2/28 06:15


    着うたGETして、さっそく着信音にした
    !!
    メール来るたびウキウキする(笑)PVホントに可愛い
    !!
    オレンジの衣装のかえでちゃんが一番お気に入りかな
    ?
    どれも可愛いんだけどね(笑)!!制服ダンスも最高だよー
    !
    ダンス、キレキレ!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • soul魂 
    2/28 06:20

    チェックするね♪
  • さくぴょん 
    2/28 06:37

    着うたとったよん
    ールの着信音にしちゃったo(^-^)oこのMVのかえちゃんめーっちゃかわゆい( ´艸`)
    日もHappyな1日になりますよぉに♪かえちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    2/28 06:59

    だーーいすきなひと
    E-girlsのみんな

    着信きたら、最高やのに…

    大スキすぎるんです

  • 愛知 ゆりんご 
    2/28 07:08

    確かにCANDY SMILEが着信音だったら高まるな〜( ^ω^ )でも聞いてたいから電話にでたくなくなるね(笑)LDH mobileからの受信音に設定しようかな!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/28 07:15

    CANDY SMILEが着信音だったらぜったい高まるよね\(^o^)/☆彡めっちゃいい曲

  • リョウ 
    2/28 07:19

    着うた配信始まったんだ〜♪確かにCANDY SMILEが着信音だったら笑顔になれるし、ずっと聞いてたくなるから電話とか出れなくなるかもね( ̄▽ ̄)笑 だーーいすきな人からの着信音ね〜(^ ^)あ、じゃあかえでからの着信音で(笑)なんつって( ̄▽ ̄)今日バイトで疲れすぎて逆にテンションおかしいから変なこと言ってごめんなさい(>_<)笑 今日も一日素敵な一日にしようね♪また更新待ってまーす
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/28 07:21

    楓ちゃんおはよう!
    楓ちゃんから電話かかってこないかなー(´・_・`)(笑)
    今日も1日頑張ろう
    たしは3年生を送る会のリハだよ( T_T )カメラ係頑張ります( T_T )楓ちゃんもお仕事頑張ってね

    ゆかえで♪♪

  • あいりん!/ 熊本 
    2/28 07:49

    かえちゃん、おはよーう!iPhoneだけん着メロ取れんけど、毎日YouTubeでききよるよー(((o(*゚▽゚*)o)))学校いってくるねっ♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • あかな 
    2/28 08:18

    おはよう!CANDY SMILE、iPhoneだから着うたはとれないけどそのかわり毎日PVみる〜!
  • Shizuka 
    2/28 08:42

    めっちゃCANDYSMILEリピってる
    KAEDEかわいすぎ
    学校でも見せてみんなイイなあって
    日わ高3の方の卒業式やから学校休み
    も明後日期末
    んばれるエールを(^-^)/ ゆりのとまたガオガオしてね
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • panigales11992012 
    2/28 10:02

    キャンェディースマイルでU+27B0

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/28 13:45

    か、かわいい(=゚ω゚)ノ
    うた取ります!ていうか取りました!CANDY SMILEほんと可愛くてたくさん見まくってます!みんな可愛い〜
    からまた見てきます♪( ´▽`)愛彩♪
  • (群馬)ゆかちん 
    3/2 00:00

    もぉ〜MVめっちゃ可愛すぎてやばいね(ToT)
    ンスもキレッキレでやばいしか出てこない!(笑)本当にテンション上がっちゃうo(^o^)oかえでちゃん大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:47

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)