カレー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/カレー SAYAKA 画像1

今日の夜ご飯は大好きなカレー(^^)

こりゃ〜いっぱい食べちゃいそう

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全59件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 22:13

    辛そうなカレーだね!食べてもさーちゃんたくさん消費してるから安心して食べてね!
  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/27 22:16

    かほもカレーらぶU+2661何杯でもたべれるよ
  • あやぽちゃ 
    2/27 22:16

    カレーが食べたくなった〜*\(^o^)/*
  • . 
    2/27 22:17



    美味しそ〜う



  • ユッキー 
    2/27 22:19

    昨日たべた(^^)/
  • はせ 
    2/27 22:19

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆっち 
    2/27 22:21


    カレーいいね


    岐阜/ゆっち
  • #7 さやぽん 
    2/27 22:21

    うち昨日カレーだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして今日はカレーうどんでした(笑)
    福島/さやぽん
  • ゆぅ 
    2/27 22:21

    いっぱい食べて〜(^▽^*)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/27 22:23

    カレー美味しいですよね(*´-`)
    だーいすきで

    ちなみに中辛派です(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • あすか 
    2/27 22:24

    あすかもカレーだいすきっ!世界でいちばんだいすき(●´ω`●)いっしょにインドいって食べ歩きしよ?わら( ´艸`)
  • ゆうかち 
    2/27 22:24

    ゆうかも最近食欲が止まらないの〜(^^;;笑 ちなみにゆうかもカレーだいすき
  • める 
    2/27 22:26


    うちもカレーだいすきだよお〜


    ついつい食べ過ぎちゃう(笑)

    栃木県/める
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 22:27

    おいしそーぉ

  • みお 
    2/27 22:28

    カレーおいしいよね

    いっぱいお食べ⭐(笑)
  • まあちゃん @浜松 
    2/27 22:29

    カレー美味しそう(*^^*)たくさん食べるさーちゃん大好き\(^o^)/
  • ジョージ 
    2/27 22:30

    カレー大好きです^_^
    最高でーす。
  • masaki★ 
    2/27 22:32

    うまそー(^^) 俺はカレーにチーズ足す!w
  • rio 
    2/27 22:34

    さーちゃん(*^^*)
    カレーいいなぁ
    美味しそうやぁ★
    りお☆
  • そのか 
    2/27 22:34

    あたしも夜ご飯カレーだっ
    さーちゃんと一緒ー(*^^*)岐阜★その
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/27 22:36

    美味しそうーーー(´・ε・`)♡♡昨日うちカレー食べたよーん♡
  • MICHIRU 
    2/27 22:42

    美味しそう(^^)
    食べた

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 22:46

    やったぁぁ、いつみもカレ

    めっちゃ美味しかったぁ。さーちゃんと同じとか嬉しい〜
    ばいわぁ。運命?わ
    ーちゃんと誕生日同じやし、なんか最高
    ーちゃんLOVE。サランへ

  • さあや 
    2/27 22:46

    美味しそう
    っぱりカレーには福神漬だよねっ♪あたしは家のより牛丼屋さんで食べるカレーのほうが実は好きです(笑) 山梨/Aya
  • まぉち。 
    2/27 22:50

    美味し

    カレー食べたくなってきちゃったー( ´ ▽ ` )ノ笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • yーーuki 
    2/27 22:55

    さーちゃんカレー好きなんヾ(≧∇≦)たも大好きばい!!(>o<)おいしそーやね(≧∀≦)
  • さき 
    2/27 22:57

    カレーいいな(^ ^)美味しそう‼
  • みーちゃん 
    2/27 23:00

    カレーいいなあ!食べたい!笑
  • しぃこ 
    2/27 23:04

    グリー初!アメブロも見てるよ☆名前同じだから(笑)カレー美味しそう(●´ー`●)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/27 23:09

    美味しだろ!!絶対♪( ´▽`)
  • daichi@閃光 
    2/27 23:11

    美味しそう( ゜ρ゜ )
    食べたい( ・∇・)
  • まるこめ 
    2/27 23:13

    なかなかの福神漬けの量ですな!
    ちなみにカレーはきっちり食べる派?まぜまぜ派?
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/27 23:14

    おいしそーですね!!♡さーちゃん大好きなカレー(^-^)わたしはオムライスに残りのカレーかけてました(^-^)笑 そのまんま食べればよかったです〜!!笑
  •  
    2/27 23:15

    おいしそう(*´∀`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 23:16

    わぁー!めちゃくちゃ美味しそう!うちもバイト中にカレー食べたい衝動に駆られたので明日の夜ご飯はカレーをリクエストしました!(笑)カレー美味しいですよね
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 23:17

    カレーおいしそー!!食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 23:23

    俺もカレー大好きだよ\(^-^)/沢山食べちゃうよね(^O^)
  • かすみん 
    2/27 23:25

    私カレー屋さんでバイトしてます♪笑 埼玉/かすみ
  • りんりん 
    2/27 23:27

    食欲全開だねぇ☆
  • LDH最高 
    2/27 23:29

    カレー美味しいよね!!
    いっぱい食べてね!

  • 大阪☆咲子 
    2/27 23:31

    さーちゃんいつも美味しそうなんばっかりでずるいーU+2661笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 01:17

    ま"っ! 僕は昼にカツカレー、夜がアジのカレー風味。 日本人ならカレーですよね
  •  
    2/28 01:37

    さーちゃんほんまカレー好きやなあ♡ゆなも大好き♡いっぱい食べた?さーちゃん大好きですっ\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    2/28 02:06

    おいしいカレーが食べたいな\(^o^)/オススメ教えてください☆
  • *せな* 
    2/28 02:38

    おいしそう……(*^-^*)福神漬け多くない??笑 カレー最近食べてないな
    べたい
     さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • soul魂 
    2/28 06:18

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • MOMOKO 
    2/28 06:54

    カレーおいしいでな

    さーちゃん、ほんまカレー
    すきやでな〜

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/28 07:16

    おいしそ〜〜っ\(^o^)/わたしも食べたい
    べることはいいことだもん!笑
  • 茨城のまなみん 
    2/28 09:02

    さーちゃんほんとカレー好きだね( ´ー`)ノ
    くさん食べたかな?
  • panigales11992012 
    2/28 10:05

    まそぉ〜あんま食べると〜?U+1F4A5U+1F4A5に!三杯までにしといて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)