感謝!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/感謝!KAEDE 画像1

みーーーんな
すごく上手に可愛く作ってくださるので、いつも嬉しいですな



読むのが楽しみなんです♪♪♪


よしっ!
お家帰ったらお手紙よもーっと



KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • M.A.EG_&a 
    2/27 21:53




    左下のうちの

    のせてくれてありがとう


    一気に号泣しました

    大好きです\(^^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 21:53

    ファルコンやってガ

  • えーし 
    2/27 21:53

    みんなほんまうまいね(*^_^*)
    僕の手紙も届いてるかな〜?(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 21:54

    モテモ
    つみ、キノコの封筒やで
    だ入試合格してないから、お手紙だけやねん、ごめんなぁ
    ももう合格したから、つくるわぁ

    だいすきやで。頭の中E-girlsだらけのいつみです
    ランへヨ。
  • まゆな。 
    2/27 21:54

    みんなの楓ちゃん愛が伝わるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お手紙の中にうちのもあるかなー♡??
  • M.A.EG_&a 
    2/27 21:55



    ちなみにさーちゃん
    SAYAKAEDEだからね




    間違えてるわけぢゃないよ(笑)
  • めぐみるく 
    2/27 21:55

    この前言ってた事務所に送ったHappiness2周年の届いたかな!?メンバーみんなおそろのブレスレットと色紙だよ(♡´︶`♡)よかったら見てね♪今日も1日お疲れさま!【ピンクの24karats*めぐ】
  • MOMOKO 
    2/27 21:56

    お手紙書いたから、読んね

    ドナルドの封筒やから…

    よろしくね( ´▽`)ノ

    KAEDEたん、ほんま大スキすぎるんです

    BIG LOVEなんです

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/27 21:56

    可愛いねー!また、色紙つくるから楽しみにしててね
  • はせ 
    2/27 21:57

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/27 21:57

    あたしは楓ちゃんにお手紙書くのが楽しみだよ(*^_^*)
    た書くからね♪すでに準備は万端だからあとは書くだけなの(*^_^*)
    しみにしててね♪
    ほんと楓ちゃんやさしいね( ;_; )楓ちゃんの優しさに毎日助けられてます。今日はすごく幸せでした( ;_; )いちばん最初のど真ん中にしてくれてありがとう。だーいすき


    ゆかえで♪♪
  • 愛知 ゆりんご 
    2/27 21:58

    もうこれで終わりかな(T_T)私の色紙とボード(T_T)届いてないのかな(T_T)1週間くらいかけて作ったのに(T_T)悲しい(T_T)
  • 結衣★ 
    2/27 22:05

    めっちゃ凄い

    素敵なプレゼントばっかりやね
  • さくぴょん 
    2/27 22:07

    たーっくさんプレゼントあるね(・ω・)
    日は全然コメントできなくてごめんね(;´Д`)テスト前だし、他にもいろいろねー(泣)今度お手紙書いて送るからね
    えちゃん大好きっ

  • じゅり 
    2/27 22:08

    KAEDEちゃーん!!私も今度上手く作ってみる!!上手く作れないかもだけど(笑)
    作るのも楽しいんだよー

    私のプレゼントは届いてるかな?
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    2/27 22:08

    ちょ待って〜(;_;)
    えでちゃん。右下のん、うちのんや。ちぎり絵の、ボードも載せてくれたのに色紙も載せてくれるなんて優しすぎるやろ!かえでまん。ありがとう(;_;)涙とまらんけど、どーしてくれんの!笑しい(;_;)
    いすき(;_;)ありがとう。 大阪 / えりな
  • . 
    2/27 22:14



    楓ちゃんいっぱい載せてくれるし嬉しいこといっぱい言ってくれて作った子すごい嬉しいだろうな〜



  • リョウ 
    2/27 22:15

    こんな可愛く作ってくれたら楽しみになるね(^-^)/じっくり読んでパワー充電してね♪また更新待ってまーす!
  • Anna 
    2/27 22:15

    KAEDEちゃんにお手紙無事に届くといーなー♡
    へたくそだけど、届いたらよんでください(>_<)
  • 大阪のEGLれいな 
    2/27 22:16

    あー!ヤバーイ(≧∀≦)左上れいなが作ったやつやん( ^o^)ノめっちゃうれし〜!k,kコンビでまたみてね(*^。^*)
  • 大阪のEGLれいな 
    2/27 22:17

    だーいすき!大阪の小6れいな
  • ゆぅ 
    2/27 22:20

    可愛い( ´∀`)
    良かったね♪
  • みしゃまろ?楓 
    2/27 22:21

    すごい!みんな器用ですね
  • ゆっち 
    2/27 22:22


    めっちゃ可愛

    よかったね!

    うちも可愛くつくりたーい(o^−^o)

    岐阜/ゆっち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 22:27

    かえでちゃん、いーぱいのせてるねー♪
    ほーーーーーーんまに、かえでちゃんだぁいすき!
  • KAELOVE*NARUMI 
    2/27 22:27

    皆、上手だね〜ヽ(;▽;)ノ
    私も上手に作れるようになりたい…(笑
    お手紙も季節外れなミニーのクリスマスの便せんになっちゃったけど読んでくれたら嬉しいな

  • かえりん*しおりん 
    2/27 22:29

    かえりーん(;_;)勉強しんどいよー(;_;)肩こった(笑)あーはやく色紙もお手紙も渡したい!まだ作ってへんけど(笑)作り出したら止まらん♡♡はやく会いたいなあ♡かえりんに会えるまであと4日!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆ひろむ★ 
    2/27 22:34

    ほんとすっごい!俺なにげ3年前に色紙もらったことあるよ!卒業する時に部活の後輩にもらったんだ♪笑 色紙ってもらうと嬉しいよね!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 22:39

    みんなほんとうまーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))うちもかえちゃんに直接渡したいなっ(:_;)!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さあや 
    2/27 22:50

    すごい( ゚д゚)!力作ばっかりだね☆
  • まぉち。 
    2/27 22:50

    ほんと、みんな上手ー!♡
    見習わなきゃだゎヽ(;▽;)ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/27 22:56

    KAEDE

    更新ありがとう(≧ε≦)
    待ってました!(b^ー°)
    勉強休憩\(☆o☆)/
    明日テストp(´⌒`q)
    国社数(ノ△T)

    17時からぶっ通し(笑)
    今ご飯食べた(≧∇≦)
    お風呂入ってくる(^w^)
    今はお母さんがカーヴィーダンスやってる(笑)
    うちもやろうかな(笑)
    KAEDEに色紙書くから待っててね!(b^ー°)とにかくリリイベ情報解禁して(≧ε≦)
    早く会いたい

    KAEDEはリリイベ楽しみにしてくれてるのかな
    ってたり長いけど楽しみにしてくれてるのかな


    また勉強頑張ります

    Kポーズみた


    んちゃ
    服事情教えて



    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県/葵
  • みーちゃん 
    2/27 23:00

    ほんとみんな上手だよね(><)きっと載せてくれて喜んでるね♪♪
  • しょぅこ 
    2/27 23:07

    まだ読んでなかったんかい‼(つД`)ノ笑笑最近忙しかったしね(;_;)最近の色紙はクオリティが高過ぎて自分の手紙さえも渡すのに抵抗あるわ(;_;)笑笑今週はTGCあるし楽しみだなー♡フィッティングお疲れさまでした‼しょぅこ
  • あかな 
    2/27 23:10

    色紙かわいいなあ!あたしも今度つくる!!お手紙よんでねー!笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 23:18

    ほんとすごい上手!!絵理香も上手に作れるようになりたいヽ(;▽;)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 23:18

    可愛い〜♪( ´▽`)こうやって載せてもらうとほんと嬉しいですよね!うちも載るように頑張らなきゃ〜!でも読んでくれてるだけでもほんとに嬉しいです
    彩♪
  • あんじゅ 
    2/28 00:37

    かわいいー♡!!こうやってのせてくれるとほんとに見てくれてるんだーって感じしてうれしすぎる(>_<)!忙しいのに毎回見てくれてかえでちゃんありがとうね( ; ;
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 01:21

    ポップアートでも習おうかなぁ…
  • さきっちゃん 
    2/28 02:06

    みんなすごいなー( ̄▽ ̄)あたしのお手紙読んでね

  • soul魂 
    2/28 06:18

    良いね
  • (群馬)ゆかちん 
    3/2 00:01

    かえでちゃんにお手紙とプレゼント届いたかな〜(。>ω<。)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)