着うた SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/着うた SAYAKA 画像1

CANDY SMILEの着うた配信が本日からスタート


是非チェックしてみてください

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • まみ 
    2/27 20:49

    チェックします!絵梨奈ちゃんとだぁ♥♥♥かわいい(>_<)
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/27 20:49

    えりなちゃんと2ショットーーー(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ嬉しいな///さーちゃん、えりなちゃんが大好きです!CANDY SMILEチェックしますね☆☆☆
  • ともちゃん 
    2/27 20:49

    えりなちゃんとさあちゃんの2ショット!(T ^ T)

    待ってたのー!(T ^ T)

    2人はキレキレでほんと大好きなパフォーマーだよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • ゆりのきりの 
    2/27 20:49

    あいぽんはとれない〜( ; ;
    気持ちはとってるぜ

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 20:49

    2人とも可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 大阪☆咲子 
    2/27 20:53

    YouTubeで何回もみてるうU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 20:54

    さぁちゃんやばすぎるーッU+E05(^p^)U+E05好きやっちゃけん!
  • さきぴ〜 
    2/27 20:57

    PVみましたよ〜(〃'▽'〃)♪
    もうばりかわいかったですーきゅ
  • みどり 
    2/27 20:59

    PVみまくって
    充電ない(笑)
    さぁちゃん可愛いし
    ダンスキレッキレで素敵でした
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 21:00

    さーちゃんファルコンやっ

  • n0-music.n0-life 
    2/27 21:01

    新衣装かわいすぎ


    このコンビ大好きだから嬉しー!!!

  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 21:01

    PVみたよー!!!すっごいきれっきれでかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • M.A.EG_&a 
    2/27 21:01



    りょおかい


  • まあちゃん @浜松 
    2/27 21:02

    PVも見たよ\(^o^)/さーちゃん相変わらずキレッキレのダンス♡衣装もセットもめっちゃ可愛い!いろんな衣装にころころ変わってて見てて楽しい\(^o^)/どの衣装のさーちゃんも可愛すぎるの!(笑)本当に大好きー!キャップも可愛い!今までの衣装になかった感じで全然いいーー!(笑)とにかく今回の曲も大好きなんです!!(笑)まとまりない感想でごめんね?着うたもチェックします(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 21:07

    チェックしますっ
    THE NEVER ENDING STORYのDVDなう

    可愛い。ちなみに、JUST IN LOVEなう、可愛い。制服ダンスやばいよ

    だーーーーーいすき

  • MOMOKO 
    2/27 21:08

    きゃわわわわいすぎ

    チェックしま

    大スキ大スキ大スキ

  • りんりん 
    2/27 21:08

    さーちゃん可愛い

  • 茨城のまなみん 
    2/27 21:14

    えりぽんとの2ショ貴重だねヾ( ´ー`)ノ
    回の衣装もさーちゃん似あってて可愛いよU+2661まなみ的にキャップがツボだな〜

  • ななちゅん 
    2/27 21:14

    可愛い( ^ω^ )
    の前髪すき〜! ななちゅん/神
  • 結衣★ 
    2/27 21:15

    めっちゃ可愛いーー
    checkするね

  • あきら 
    2/27 21:16


    Candy smileいい曲なんで毎日聴いてます

  • さき 
    2/27 21:22

    可愛い〜(≧∇≦)♡♡
  • けーたけきょ 
    2/27 21:25

    さーちゃんホンマCANDY SMILEのイメージぴったし!!!メッチャ可愛いし!(≧∇≦)
  • みーやー 
    2/27 21:39

    CANDY SMILEもう大好きになった!(^o^)ずっときいてるよー!
  • みーちゃん 
    2/27 21:45

    さーちゃんの服とか帽子とかキラキラしててかわいい
  • LDH TiAmo 
    2/27 22:00

    さぁちゃんSMILEヤバっ♡
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 22:14

    キレリーダーコンビだね。
  • . 
    2/27 22:19



    かわい
    チェックするね♪


  • ゆうかち 
    2/27 22:26

    リス顔さぁちゃんウーパールーパー顔えりぽんかわゆい♡♡♡
  • rio 
    2/27 22:34

    さーちゃん(*^^*)
    キレキレコンビ大好きっo(^o^)o
    ほんま大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • 水野可奈子 
    2/27 22:35

    ライバル同士のかわいーsmileやっ(^^)

    笑顔の裏がちょっと怖いw
    なんちゃって
  • さあや 
    2/27 22:51

    さーちゃん可愛いっ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/27 23:16

    わ〜!!♡さーちゃんのこのスマイル!!わたしの大好きな表情です!!♡素敵です!!!♡もう会いたい病にかられています(>_<)
  • 大阪のもえりな 
    2/27 23:19

    さーちゃんと絵梨奈ちゃんのコンビ好きやー!!♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 23:21

    着うたとっちゃいま
    んでもってオフショットー!ほんと可愛すぎますよー!キャップが似合う
    梨奈ちゃんとのツーショットもなかなかレア!石井杏奈ちゃんとのツーショット見たいです
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 23:26

    着うたフルになったらダウンロードするね(^^)/
  • LDH最高 
    2/27 23:30

    もちろん!
    チェックするねー!

  • marica 
    2/28 00:08

    わああああ♡!めっちゃかわいい( ´▽`)キレッキレダンスのふたりだねっ♡Niigata : marica .
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 01:28

    e-girlsの魅力を畳み掛けてきますよね〜。 雑誌のチェックが追いつかなくなってきてます(>_<)
  • さきっちゃん 
    2/28 02:09

    もう何回もきいたよ(⌒▽⌒)さーちゃんの衣装かわいい
    レンジ似合うね!
  • *せな* 
    2/28 02:43

    チェックするね(*^-^*)
    CANDYSMILE毎日聞いてるよ
    回さーちゃんばっか見ちゃうの!オレンジの衣装のところのさーちゃん可愛いいいい
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • soul魂 
    2/28 06:16

    チェックするね♪
  • こむ 
    2/28 06:58

    さーちゃんのその衣装大好き!!
  • あいたん 
    3/2 10:22

    かわいいー(>_<)
    さぁちゃんもえりなちゃん
    大好き


    CD予約したよU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:49

    かわいー♡チェックしなきゃっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)