びっくり!KAREN


ファンの方のコメントで
知ったんですが!
TwitterでENDoさんが
KARENのことを可愛いって
書いてくださっているみたいで!
とってもうれしー


ENDoさん
ありがとうございます!(*^^*)

ENDoさんのダンス
最高なのです!

KAREN



 
  • コメント(全77件)
  • _ 
    2/27 21:01

    KARENちゃん、こんなに忙しいのにコメントチェックしてくれてるんやヽ(;▽;)ノ♡ありがとう!Twitterでは、E-girls好きな芸能人の人多いよ!武井荘さんとかもE-girlsのこととか呟いてる!(笑)かれんだいすき〜♪滋賀/夏恋人形 じゅ
  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 21:01

    うちもそのツイートみたー(((o(*゚▽゚*)o)))エンドウさんさすがわかってるなーって上から目線ながら思った(笑)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/27 21:04

    KARENのダンスサイコーo(^o^)o
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 21:05

    みたみ
    KARENちゃんKARENちゃん言いまくってる
    、KARENちゃん可愛いから

    KARENオタクってゆってた笑笑。
    いつみもまけへんぐらいオタク

    KARENオタクです、はい。笑笑
  • Kanako@LDH.jp 
    2/27 21:06

    ENDoさんて遠藤時代
    リーダーのキレキレの人?

    野球の澤村さんが
    19日にネバエンの
    宣伝してたよ

    即フォローしたわ♪



  • MOMOKO 
    2/27 21:07

    KARENたん

    きゃわわわわいすぎやもん

    大スキ大スキ

  • BoyzMen#7 
    2/27 21:14

    本当にキャレリーナはかわいいよ\(//∇//)\
  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 21:15

    それ藤井姉妹の記事にゆみが書いたコメントよな(:_;)?ゆみ、きょどりすぎて泣いてる(笑)ゆみのコメント見てくれてありがとうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆみ、すっごい喜んどるよっ♡
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 21:17

    藤井姉妹は綺麗だよね〜(#^.^#)

  • あきら 
    2/27 21:18


    確かに可愛いです! 姉の萩花も好き
  • 結衣★ 
    2/27 21:18

    KARENちゃん可愛い
    KARENちゃん大好きやでー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • . 
    2/27 21:18



    ENDoさんさすがわかってるね!(^^)KARENちゃんは誰が見ても可愛いって言うよ!♪羨ましい!

    KARENちゃんのダンスも最
    KARENちゃん大好き!かな


  • 奈良*のりぴぃ 
    2/27 21:20

    かれんちゃん仕事で忙しいのにコメント見てくれてるんやね(;_;)ありがとう(;_;)♡こんなコメントでも読んでくれてるなんて嬉しい。うちもTwitterでかれんちゃんのこといっぱい書いてるよ←うふふ。かれんちゃんだいすき♡奈良@のりぴ
  • あんな 
    2/27 21:20

    TwitterでENDoさんにきゃれんのかわいい
    画像あげたら、リツイートしてくれたよ〜!
  • #7 さやぽん 
    2/27 21:21

    うちもそのツイート見た!(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃん可愛いからね󾌾

    KARENちゃんオタクみたいよ(笑)
    記事にしちゃうKARENちゃん可愛すぎ!

    てかコメント見てくれてるの嬉しい!

    福島/さやぽん
  • #10 今市あややん 
    2/27 21:25

    きゃれりーな可愛いすぎ///下関のあややん(18)
  • たもたも 
    2/27 21:25

    あれ?おかしいな。
    おれも毎日くらい
    可愛いってKARENに
    言ってるのに
    嬉しがって
    くれてるのか
    KARENさんは(´・_・`)
    ENDoさんより
    言ってるよ私は?
  • マメちゃん♪♪ 
    2/27 21:29

    言ってたよ〜(^O^)
    しかも画像つきで 可愛いって!(゚∀゚)笑
    よかったね〜(´ω`)
    ダンス凄いよねっ(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/27 21:32

    キャレリーナかわいーもん(*∩ω∩) !--愛知、ゆか☆★--
  • あいりんご 
    2/27 21:32

    KARENちゃんゎかわいすぎるんやで〜
    戸のあいりん

  • める 
    2/27 21:32


    かれんちゃん可愛いー

  • #4 眞木まゆーひ 
    2/27 21:33



    そうなんだーー(゚ω゚)


    よかったね

    ENDoさん いいよねー!
    ZIP!で好きになった

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 21:37

    そうなの!ほんとに絵理香も嬉しかった(;_;)
  • るり\(^O^)/ 
    2/27 21:38

    さすがきゃれりーな♡♡♡
    だってかわいいもん((o(*゚▽゚*)o)))愛知のるり(  ̄3 ̄)。o O
  • FULL 
    2/27 21:38

    Twitterみたよ(^-^)
    かわいいって言ってた(^-^)
    KARENちゃんかわいいからファンが多いね(^-^)

    さすが〜(^-^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 21:40

    KARENちゃんどんどんダンサーとして注目されててすごいなって思うし、嬉しく思うよ
  • あすか 
    2/27 21:42

    KARENちゃーんヽ(^。^)丿e-maげっとしたよっ☆彡三軒コンビニとかまわってやっとかえたよーん(●´ω`●)
  • 勇之介 
    2/27 21:42

    ENDoさんよく分かってる!
  • KAREN☆KITTY 
    2/27 21:44

    KARENちゃん良かったね\(^-^)
    KARENちゃんゎ誰が見ても可愛い(*^^*)
    千葉/きえ
  • みーちゃん 
    2/27 21:45

    うちもそれ見たー!KARENちゃん可愛すぎるって♡♡モテモテやー!
  • ナニワのまりりん 
    2/27 21:45

    Twitterみたよ〜(*^^*)かれんちゃん可愛すぎるも

  • MATSUのっち 
    2/27 21:46

    バッチリ書いてましたよ〜
    ENDoさんさすが分かってますね♪
  • らぶきち 
    2/27 21:50

    かれん きゃれん きゃれりーな
    かったねーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/27 21:51

    キャレリーナ♡Twitterのやつ見たよーん♡もぉ言うとおり♡プリンセスキャレリーナだもん♡可愛いすぎるよー!!CSも毎日YouTubeで見てる♡♡今日ね!てかさっきね(笑)やっとe-maのキャレリーナ見つけて買ったよーん♡やっとKARENおったーー!!って♡
  • ゆりほ∞ゆり 
    2/27 21:51

    ゆりです♪だってキャレンかわいいもん

  • ♭ ゆみ. 
    2/27 21:55

    ねえねえかれんちゃん!この記事スクリーンショットして、ENDoさんに見せたら、 こりゃ嬉しい(*゚▽゚)ノありがとうございます。 って言ってたよ(*^o^*)かれんちゃんのENDoさんのダンス好きって気持ち伝えておきました♡♡♡(笑) 秋田/ゆ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/27 22:19

    あ、コメントみてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))?わあ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)!
    今みたら遠藤さんが

    わわわ、KARENちゃんありがとうございますって書いてた(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えいみ 
    2/27 22:29

    みたよーー(*´ー`*)いつか2shot期待してるね(笑)
  • *ともKAREN* 
    2/27 23:21

    ENDoさんって人のツイート見たよ!昨日誰だろーって思ってたんだけどKARENちゃん知ってる人だったんだね!ENDoさんのダンス今度見て見るね〜♪ *神奈川.ともは*
  • えっりー 
    2/27 23:32

    ENDoさん、びっくりしてたよーー(。>ω<。)

  • marica 
    2/28 00:09

    見たよ見たよーっ𦘞NDoさんのダンスも今度見てみるね⊂((・x・))⊃♪ Niigata : marica .
  • 杏子 
    2/28 01:03

    きゃれりーな


    ENDoさんのTwitterがKARENちゃんの話題でいっぱいだよ


    よかったね♪

    うちもENDoさんに負けないくらいきゃれりーなが大好

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 01:35

    遠藤さんのダンスって、ホホホーイじゃないですよね
  • さきっちゃん 
    2/28 02:54

    すごいねきゃれん
    んどぅさんのダンスのキレはんぱないよね!
  • 由華 
    2/28 04:40

    今日は撮影とか、一日お疲れ様でした!
    そして、昨日も今日もブログたくさんありがとう!
    しかも可愛い写メもたくさん見れた(*^^*)


    ENDoさんは存じ上げていませんが…男性か女性かも…
    でも、コメント読んだらなんとなく分かった気がする〜〜。

    夏恋ちゃーん、今日でタワレコ店員から一週間が経っちゃったよ〜(:_;)
    だから今日は切ない気持ちになりました…。
    切実に、あの日に戻りたい…(:_;)
    やっぱ、夏恋ちゃんのテンション高かったよなー(笑)!
    あのテンションの夏恋ちゃんに会いたい\(^O^)/☆

    あと、JUNON見たよーー!
    奇跡のタワレコ店員トリオで載ってますねぇ〜(*^^*)笑☆
    内容も濃くてよかったー!
    スケジュール表にいろいろツッコミたい…(笑)。
    夏恋ちゃんは、伊勢谷さんとか高良さんが好きだなんて、ただの面食い、超絶面食い(笑)。
    でも高良さんはカッコよすぎだよね!
    私は、三浦春馬くんが好きだぁ〜(笑)。
    何日か前にCMでやたらと立て続けに見てキュンキュンしてた(*^^*)

    でも、私は何年も前から、
    夕輝壽太くんが超絶タイプ!特に坊主のときが!!(´∀`*)
    知ってますか〜?
    知らなかったら見てみて下さい☆
    夏恋ちゃんならまたチェックしてくれると信じてます(笑)、よろしく!

    それでは、また明日も頑張ってね\(^O^)/
    おやすみ☆
  • soul魂 
    2/28 06:13

    可愛い(^-^)
  • 坊主のいっしん 
    2/28 06:17

    ENDoさんから可愛いって言ってもらえて良かったね
    ろんな人に見てもらえてる証拠だね(⌒▽⌒)逆に夏恋がありがとーって言って相手も驚いてるよ笑夏恋はいろんな人に応援されて幸せもんだね
    た更新待ってるよ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/28 16:50

    ENDOさんのダンスやばいですよね

  • アッキー 
    2/28 23:27

    良かったね

    KARENちゃんのダンスカッコイい〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:49

    よかったねーー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)