ありがとう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!KAEDE 画像1

昨日、ぜーんぶ読みました



ありがとうね♪♪♪♪

まだまだあります!!

KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 19:13

    KAEDEファルコン

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 19:14

    読んだんやぁ
    つみ、キノコの封筒やで笑
    ーいわ

    KAEDEちゃんにあいたいよぉ…。かっこやかったぁ。日曜日に戻りたいな

    あいらぶゆー。サランヘヨ

  • panigales11992012 
    2/27 19:16

    偉い!

  • MOMOKO 
    2/27 19:19

    読んでくれたんや〜

    桃子は、ドナルドの

    ありがとーう
    スキ大スキ

    あいたいよーう( ´▽`)

    日曜日は、最高すぎた…
    れー

  • ZekiSawa*K 
    2/27 19:19

    みんな読んでくれてるんだ((o(^∇^)o))事務所に届いたのも読んでくれてるかな?!かえでちゃんに愛届け〜〜〜〜☆
  • KAELOVE*NARUMI 
    2/27 19:24

    私のも読んでくれたかな〜(笑U+2049
    読んでくれたら嬉しいなぁヽ(;▽;)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/27 19:25

    楓ちゃんありがとう( T_T )( T_T )
    っげー眠い中書いたから字めっちゃ汚かったよね(笑)でもたくさん愛込めたから、ほんと嬉しいよ( ;_; )最近すごく楓ちゃんを近く感じる。ずっとずっとだいすき。ほんとありがとう


    ゆかえで♪♪
  • あんじゅ 
    2/27 19:26

    うちの読んでくれたかな〜(U+E51✧◡✧U+E51)
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/27 19:26

    俺も近々贈る
  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 19:28

    たくさんだねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちもいま書いてるけど書くのにもう1週間近くかかってる(:_;)もうちょいまっとってねー!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • *かな* 
    2/27 19:30

    うちも明日のテスト終わったらかくねー♪届いたら読んでほしいなぁ(*^^*)
    *かなandあや*
  • ゆりのきりの 
    2/27 19:31

    まだまだみたーい


  • 愛知 ゆりんご 
    2/27 19:33

    私のもあるかな〜読んでくれたか気になる(*^_^*)まだまだ見たい!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 19:35

    みんなのめっちゃかわいーなぁ♪
    ひなの、いつやろー

  • えーし 
    2/27 19:38

    みんなセンスありすぎ(*^^*)
    そんなすごいの僕には無理やゎ(^^)
  • 大阪☆咲子 
    2/27 19:38

    みなさんお手先がお起用ですねーU+2661笑
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 19:44

    みんなすごすぎるヽ(;▽;)ノ

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 19:44

    よかったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/27 19:47

    かえさん!♡あたしのしょぼいお手紙も読んでくれたかな(*_*)?読んでてくれたらうれしいなぁ♡
    月刊かえはるのツインタワーやばすぎてたまらん!!
    早く部屋の壁にかざりたいぜっ(@ ̄ρ ̄@)
    TGCがんばってね!
    行きたいよー(´;ω;`)

    大阪 ガオガオくる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/27 19:48

    かえでちゃん人気者
    みさもかえでちゃんに早く色紙渡したい(#^.^#)明日でテスト終わるの!頑張るね!テスト終わったら手紙送るね(=゚ω゚)ノかえでちゃん大好き〜(OvO)

  • ♭ ゆみ. 
    2/27 19:50

    おお、愛されてるね♡♡♡ゆかえでのやつ見てくれたかな(*^o^*)?まりなっちのも! 秋田/ゆみ
  • みしゃまろ?楓 
    2/27 19:51

    すごー
    嬉しい
    ️ブログに載せてくれるKAEDEちゃん優しすぎます◎
  • 三代目田崎まりまり 
    2/27 19:53

    かえっぽまりなの忘れてるよー(笑)楽しみにしてるね(*^_^*)だいすき!!月刊買ったよ
    高!!かえっぽのモデル姿だいすき!!見とれちゃっ


    茉里奈より
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/27 19:59

    ぶりのんも読んでくれたかなあ〜??今回はなんかデレデレ書いちゃった気するな(´-`)(笑)こうやって直接愛を届けられるからうれしいよっ!もうほんまにだいすきっ♡♡(T_T)大阪@えんぶ
  • 結衣★ 
    2/27 20:07

    めっちゃモテモテや

  • ゆっち 
    2/27 20:07


    よかったね(o^−^o)

    岐阜/ゆっち
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    2/27 20:09

    色紙の方も、読んでくれたかなぁ
    ちのんはピンクでHappinessって書いててオレンジでKAEDEって書いてて〜、写真3つ貼ってるやつやでぇ(o^^o)!笑 読んでくれてたら嬉しいなあ
    阪 / えりな
  • ☆ひろむ★ 
    2/27 20:18

    たーっくさんもらったんだね!愛されすぎだろ〜 ( ̄▽ ̄) 良かったね!!
  • . 
    2/27 20:38



    優しい!(o^^o)


  • くるくる 
    2/27 20:45

    わあのってるU+2661はがれちゃっててごめんなさい(´・_・`)!でもちゃんと想いがつたわってほんと嬉しー(>_<)KAEDEちゃん最高だいすき!
  • Shizuka 
    2/27 20:54

    かわい
    昨日高2の方でKAEDE&ァンみつけた! 今日高3の方の送別会泣きましたU+1F4A7 ダンスわうまくいったよ! 高2と高1で楽しくできた!華道部の送別会わ泣いてお礼いった! ほんまに感謝
    しいしかわい
    先輩方! 写真とりまくったあ(o^^o)
  • みどり 
    2/27 21:00

    今度必ずあげるね♡
    上手くできないけど
  • モンチ 
    2/27 21:04

    本当に凄いね( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃ貰ってるじゃん!
    の事みんな好きだし憧れなんだろうな〜(#^.^#)

  • みほ..* 
    2/27 21:26

    ってことは私のも読んでくれたのかな?
    これからも応援してるよU+2661
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 21:27

    KAEDEちゃんエライ(^^)/
  • しほし 
    2/27 21:29

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    また書きますU+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/27 21:58

    わたしの、楓って書いた書道のやつ届いたかなー?
  • じゅり 
    2/27 22:10

    みんなクオリティ高いね!! こんなのもらったら嬉しいよ
    ブログにファンのみんなにもらったもの載せてくれるなんてKAEDEちゃん本当ファン想いだね

  • リョウ 
    2/27 22:14

    すげー!みんなホントに作るのうまいし気持ちこもってるねー(^-^)/また更新待ってまーす
  • あかな 
    2/27 23:11

    読んでくれててうれしい〜
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 23:25

    すごーいっ♪( ´▽`)まだまだあるなんて!ほんとみんなの愛が込もってます
    愛彩♪
  • LDH最高 
    2/27 23:31

    すごーい!
    かえでちゃんは、好かれてるね!

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 02:02

    おっさんだけど、かわいいスタンプをいっぱい持ってるんだけどなぁ〜
  • soul魂 
    2/28 06:11

    良いね
  • ほのか。 
    3/1 19:34

    KAEDEちゃん載せてくれてありがとう(;_;)ほんとに嬉しいです(;_;)
    ちなみにほのかのは左上ですU+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294
  • (群馬)ゆかちん 
    3/2 00:03

    かえでちゃん((((*゜▽゜*))))プレゼントした人めっちゃ喜んでるよ〜(。>ω<。)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)