TGC!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/TGC!!KAEDE 画像1

撮影も終わって
のんちゃんとTGCのフィッティングいってきたよ



TGC楽しみだな〜〜♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/27 19:10

    かえでんでんお疲れ

    TGCのんちゃんと頑張ってね\(^o^)/

  • marina 
    2/27 19:12

    お疲れ様ー\(^o^)/ TGCは行けないけど、関コレ行きます♪ 楽しみにしてます! 京都☆まり
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 19:13

    ファルコンファルコン♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/27 19:14

    TGC頑張ってね(∩´∀`∩)モデルとしても活躍してるKAEDEちゃん憧れです

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 19:15

    おつかれさま

    サランヘヨ。
  • MOMOKO 
    2/27 19:16

    撮影おつかれさま〜

    がんばってね

    応援してるよ
    スキ

  • ZekiSawa*K 
    2/27 19:18

    おつかえで((o(^∇^)o))どんな服着るか楽しみ!!
  • panigales11992012 
    2/27 19:19

    写真UPして

  • KAELOVE*NARUMI 
    2/27 19:25

    TGC見に行くからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    モデルとしてのKAEDEちゃんが初めて見れると思うとドキド

  • ゆぅ 
    2/27 19:29

    頑張ってね(*・ω・*)写真待ってるーっ
  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 19:29

    ランウェイで歩くかえちゃん、一度でいいけん生で見てみたい。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡モデルのかえちゃんも大好きだけんさ!直接では見れんけど楽しみにしとるね♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • あんじゅ 
    2/27 19:30

    おつかれさま!ヾ(◍'U+C6A`◍)ノ゛もっといろんなとこでかえでちゃんみたいな〜♡
  • 愛知 ゆりんご 
    2/27 19:32

    かえでちゃんがモデルとして活躍してるの見るの本当に嬉しい\(^o^)/行く気満々だったんだけどテスト前で行けない(T_T)頑張ってね!応援してるよ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/27 19:36

    TGC楽しみだね(*^_^*)
    デルの楓ちゃんだいすきだからいつか見に行きたいなー♪

    ゆかえで♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 19:36

    関コレで初めてモデルの楓ちゃん見るよ
    めーちゃたのしみ!
    がんばってね
  • ひなぴよ 
    2/27 19:38

    わー!たのしみ!関コレいくよ!関コレ!たのしみにしてるね!パフォーマンスとランウェイ

  • 大阪☆咲子 
    2/27 19:38

    がんばってねんU+2661U+2661U+2661
  • えーし 
    2/27 19:38

    撮影お疲れ様ー\(^o^)/
    TGC応援してるから楽しんでね(^O^☆♪
  • まゆな。 
    2/27 19:39

    フィッティングお疲れ様(^_−)−☆
    TGCめちゃくちゃたのしみだよー
    早く見に行きたいなあ(´;ω;`)
    楓ちゃんがランウェイに出て来た時の感動は今でも忘れられないからね♡
    ドキドキしながら待ってます(*´ェ`*)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 19:44

    お疲れ様です
    TGC頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    応援してます

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 19:45

    撮影お疲れ様!!TGCで歩くかえぽん見たかった〜ヽ(;▽;)ノ
  • みしゃまろ?楓 
    2/27 19:49

    私もとっても楽しみ!生で見たかったけど予定が合わなかった。。ごめんねヽ(;▽;)ノ
    でも遠くから応援してるからねん
    ️のんちゃんと頑張ってね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/27 19:50

    もうすぐだねー(#^.^#)かえでちゃんがどんな衣装着るかめっちゃ楽しみやな
    回もランウェイ楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    2/27 20:06

    お疲れ様です

    TGC頑張ってネン
  • ゆっち 
    2/27 20:09


    お疲れ様\(^-^)/


    TGCいきたーい(>_<)
    かえちゃん、のんちゃん
    みたいよー



    岐阜/ゆっち
  • 結衣ぴょんす 
    2/27 20:35

    おつかれさま
    TGCいきたいー!
  • . 
    2/27 20:36



    TGC行きたい(>_<)のんちゃんと頑張ってね



  • ☆ひろむ★ 
    2/27 20:38

    おーいよいよだね〜(^O^) 男だし毎回行けなくて寂しいよ(/ _ ; ) でも前回は生中継みたいのバッチリ見たんだよ!モデルのKAEDEカッケーよな〜 今回もまた家で応援してるからね!笑
  • このみん。 
    2/27 20:41

    TGC楽しみすぎる〜∩^ω^∩ ランウェイ歩くかえでまんとのんちゃんたのしみ

  • みどり 
    2/27 21:01

    TGC楽しみだね!♡
    楓チャンのモデル姿大好きよ
  • モンチ 
    2/27 21:03

    もうすぐTGCだもんねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    TGCもしかしたら見に行くかもだよ
    まだ一回も楓がランウェイ歩いてる姿見てないから見たい

  • n0-music.n0-life 
    2/27 21:05

    TGC行きたぃよ〜(>_<)

    頑張ってきてねん♪
  • かなみち 
    2/27 21:57

    かえでちゃん、お疲れさま( ^ω^)!のんちゃんとTGCのだったんだ!
    人ともめっちゃ美人だからほんっとTGCとかの服着ると余計にすらっとしてて素敵\(^O^)/*。私は見に行けないけど、頑張ってね(;_;)

    静岡/かなみち(18)
  • ドラゴン 
    2/27 21:58

    Visse とかTGCとか モデルさんとか女優さんがそう簡単に選ばれないところに入っていけちゃうんだもんね。kaedeちゃんってすごいよね。
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/27 21:58

    TGC頑張ってね!関コレは行くからね♡
  • よし 
    2/27 22:04

    TGCいくよ!
  • みく 
    2/27 22:05

    TGC行くよ♪♪もー、めっちゃ楽しみ♡
  • じゅり 
    2/27 22:12

    フィッティングだったんだー!
    TGC頑張ってね
    私は心参戦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • リョウ 
    2/27 22:14

    撮影お疲れ様!フィッティングどんな感じだったんだろー(^-^)/TGCまだ行けるかわかんないんだよね(・・;)でも絶対いつか見に行くよ(>_<)また更新待ってまーす
  • かえりん*しおりん 
    2/27 22:32

    TGCの次の日は〜??カンコレ!!カンコレ頑張って早起きして始発のる!で、最前とりたい(*_*)やから頑張る♡♡TGC頑張ってな♡かえりんに会えるまであと4日!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • *Yuuka* 
    2/27 22:51

    ラゾーナのリリイベの時も行ったけどTGC行くよー
    KAEDEちゃんとのんちゃん出たら叫びまくるー

  • あかな 
    2/27 23:11

    TGCいきたいな〜、
  •  
    2/27 23:17

    おつかれさまです\(^^)/TGC行きたいなー!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 23:26

    フィッティングお疲れ様です♪( ´▽`)会場には行けないのですが...オフショットなどぜひお願いします
    TGC頑張ってください!愛彩
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 02:04

    よっ!オートクチュール!
  • さきっちゃん 
    2/28 02:56

    TGC行きたかったなー!だけど今回のテストにすべてがかかってるから、テスト勉強頑張るね\(^o^)/
  • soul魂 
    2/28 06:10

    お疲れ様ー
  • (群馬)ゆかちん 
    3/2 00:04

    頑張ってねo(^o^)o☆応援してますっっっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:49

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)