CANDY SMILE KAREN

  • Happiness 公式ブログ/CANDY SMILE KAREN 画像1

お友だちから、買ったよーっていう
メールがきました


かれん、
このミラクルチェンジっていう
味が個人的に大好きです


皆さんは?(笑)


KAREN

 
  • コメント(全92件)
  • まあちゃん @浜松 
    2/27 19:41

    私もKARENちゃんの買ったよ♡ブドウ味しかなかった!(笑)それ美味しそうだなあって思ったのになあ(*_*)次あったら買うね♪
  • まこ 
    2/27 19:42

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    よかったね\(^o^)
    今日も回ったけどなかったよ( ; ;
    なんでやろー。毎日探す!
    ありますように☆彡

    好きな味教えてくれてありがとう♪♪
    ミラクルチェンジかぁ!
    食べたことないから、見つけたら買うねっ!
    わたしはふどう好きだなぁ\(^o^)/

    はやくe-maかれんさんに会いたいです。
    明日はありますように…
    テストもがんばる!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/27 19:44

    ブドウ味しかなかったあ(>_<)
    ミラクルチェンジあったら買うね

  • ♭ ゆみ. 
    2/27 19:48

    ゆみもこれおきにいり!あとグレープも好きだよ(*^o^*)いっぱい買ってイベント行きたいなー♪♪今日みおちんがかれんちゃんのこと載せてたけど、アルティファータ行ったのかな?髪つるっつるなった?(笑)そして、イベントのときのプレゼント受け取ったかな(>_<)?今日またかれんちゃんにお手紙書いてたよ!明日にでも出すね♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • にし 
    2/27 19:48

    シール全種類集めるのに必死でブドウとマスカットしか買ってないや(>_<)ミラクルチェンジもチェックするね(^ ^)
  • オイルソン 
    2/27 19:50

    買ったよー\(//∇//)\
    お姉ちゃんのも!
  • marica 
    2/27 19:51

    KARENちゃんのシールが貼ってあるe-ma買ったよ♡♡Niigata : marica .
  • 陸 北海道!!!! 
    2/27 19:57

    買うよー!!!!
  • マメちゃん♪♪ 
    2/27 20:05

    その味買った!(*^^*)
    まだ食べてないから食べてみよ〜かな(∵`)♪
  • 結衣★ 
    2/27 20:06

    マスカットめっちゃ好き

    KARENちゃんの買ったよ
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆっち 
    2/27 20:10


    明日買


    岐阜/ゆっち
  • #7 さやぽん 
    2/27 20:19

    その味買ってない!(>_<)
    明日買いに行くね(*^O^*)

    福島/さやぽん
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 20:19

    今日はかれりーなのシール
    ついてるやつ買ったよ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • MaNaHaN 
    2/27 20:26

    かれりーなのシールがついてる、
    e-maいっぱい買ったよー

    絶対当ててLIVE行くからねー

  • KAREN☆KITTY 
    2/27 20:29

    今日買いに行ったらカレンちゃん売り切れだったよー(T-T)

    明日ゎ違うとこ行こーとWWW

    千葉/きえ
  • あやぽちゃ 
    2/27 20:29

    あやもKARENちゃんのシール付きのかったよー

  • Haruka 
    2/27 20:31

    かれんちゃんこんばんは(*・ω・)ノ

    かれんちゃんの今の髪色ってなあにU+2661?

    岡山*はあちゃん
  • みづき 
    2/27 20:33


    まだ買ってない(>_<)

    明日、KARENちゃんが付いてるやつ買いに行ってきます!


    兵庫/みづき
  • Happiness_T 
    2/27 20:51

    KAREN買ったよ〜☆
  • あい 
    2/27 20:53

    さっきかれんたん二個GETしてきたよ( ^ω^ )
    あいもその味が一番好きかな〜♡
    美味しいよね♪♪

    茨城県 あい
  • 群馬/あきら 
    2/27 21:15

    俺も一緒(笑)うまいよねー!今日買ったよー
  • たもたも 
    2/27 21:27

    ちっくしょ、そんなこと
    言える友達になりて
  • けーたけきょ 
    2/27 21:27

    おれもミラクルチェンジばっかりー!(≧∇≦)笑
    カレンちゃん買ったよって報告します笑
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 21:28

    まだ買ってないなぁ( ´△`)
  • 勇之介 
    2/27 21:47

    俺もミラクルチェンジが1番好きです( ´ ▽ ` )ノ友達にもオススメしてます(^-^)
  • かれなな 
    2/27 21:47

    それ味変わるやつ??食べた食べた♡♡まだe-girlsのは買ってないけど(;_;)見つからないんだ(;_;)まじ空から降ってこーーいって感じだよ(笑)絶対当てるからね!♡まってて!かれたん!♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • ドラゴン 
    2/27 22:01

    ミラクルチェンジってkarenちゃんみたいだよね。笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 22:10

    明日朝からコンビニいこ~っと笑

    KARENちゃんのがほしい

  • YUZUKI 
    2/27 22:10

    ミラクルチェンジなかったからまだ食べてない〜(>_<)今度あったら食べてみるね〜( ̄ー ̄)
  • ブルーリボン 
    2/27 22:15

    今日買ったよ〜 シークレットイベント応募するよ〜 当たるといいな〜

  • レイナ 
    2/27 22:41

    ミラクルチェンジ買ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*
    でもやっぱりグレープが好きかなU+2661
    マスカットも食べてみたい!!U+2661
  • ゆーさく 
    2/27 22:52

    どこにもない(>_<)どこにあるのか教えてー(>_<)
  • mickey** 
    2/27 22:53

    私も買ったよ
    KARENちゃんの、今日2個目買っちゃった!私はシトラスばっかやー!また買ってみるね
  • 坊主のいっしん 
    2/27 22:55

    俺もどっちも食べた(⌒▽⌒)ミラクルチェンジはその名の通りいろんな味が楽しめて美味しいよね
    ちらかと言ったら俺もミラクルチェンジのほうが好きだわ
    っぱい食べないと笑
  • さあや 
    2/27 22:57

    きゃれりーな今日買ったよ

    藤井姉妹のセットで
    たしが買ったやつはきゃれりーなバージョンはシトラスだったよ(^o^)まだ食べてないけど(笑)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/27 23:14

    ミラクルチェンジ3つ買ったよ♪KARENちゃんのもね(^-^)/
  • *ともKAREN* 
    2/27 23:17

    ともはも今日は3つ買ったよ〜全部KARENさん
    KAREN見つけたら全部買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))また見つけたら買うね笑笑 *神奈川.ともは*
  • みき 
    2/28 00:04

    ミラクルチェンジのかれんちゃんのん買ったよ

  • N 
    2/28 00:05



    買ったよ〜(^o^) かれんちゃんのも☆ ミラクルチェンジ見つけたら買いまーす♪
  • ★EXILERINA★ 
    2/28 01:07

    私も買いました!
    ゃれん最後の一個で買えました!らっきーがーるでーした!
    ゃれんすきすき!(^q^)
  • F 
    2/28 01:33

    私も買いましたぁ。

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/28 02:05

    商品に自分の写真が貼られてるって、夢です。
  • さきっちゃん 
    2/28 02:57

    ミラクルチェンジすきだよ!味変わるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ急にメロンの味がしてびっくりしたよ(笑)
  • 由華 
    2/28 04:13

    この商品、昔からあるけど食べたことないんだよ〜。
    のど飴が苦手で…(^-^;
    でも、かれんちゃんの買ったー!
    かれんちゃんのがあったら全て買わざるを得ない…(^-^;
    せっかく買ったの食べてみます!

    あの愛しいかれんちゃんがお店に並んでるとか、なんだか不思議だねっ!!☆
    ご両親は二人分を買わないといけないから大変ですね(>_<)

    そうそう!驚いたことが!
    シールの夏恋ちゃんの名前がフルネームで表記されてる!!
    ドリの二人は、NISHIDAとかNAKASHIMAとは書かれてなかった気が…(笑)。
    夏恋ちゃんはこれからフルネームで活動していくのかな?
    気になります(*^^*)
  • soul魂 
    2/28 06:10

    買うね
  • のぞみ 
    2/28 06:59

    毎日かってるよー!
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/28 07:22

    あーU+2661佑莉もいまそのあじなめてるよ♪笑o(^o^)o学校行ってくるね〜( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑莉
  • おっちー 
    2/28 10:44

    店にあったやつ全部買っちゃった

  • アッキー 
    2/28 23:29

    買ったYO−

    めちゃ美味し

    KARENちゃんの2つ買ったYO−

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:50

    まだ買えてない。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)