cute!☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/cute!☆KAREN 画像1

かえでまんも
月刊EXILEでているよー☆☆☆

かえでまんカラーが
溢れでていました


checkしてみてね


KAREN

 
  • コメント(全45件)
  • れいちゅん。 
    2/27 18:43

    見た!やばいよね!全然違う!♡すっごい綺麗やったしかっこいい! 大阪/れいちゅん。
  • かすみん 
    2/27 18:44

    もちろん、checkしまーす(^ー゜)b♪♪ 埼玉/かすみん
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 18:46

    二人でファルコン

  • 小瀧 みゃお 
    2/27 18:47

    かえでマーーーン!!
  • #7みさちき 
    2/27 18:47

    見ましたよU+2661
    キャレリーナ、かえでまんにも
    ボード見せてくれてありがとうございます!
  • 三代目田崎まりまり 
    2/27 18:48

    さっきテスト勉強しに塾行ってたよ(*^_^*)ご飯食べたら買いに行
    かえっぽ出てるの楽しみ!

    茉里奈より
  • ZekiSawa*K 
    2/27 18:50

    みたよー((o(^∇^)o))もう素敵すぎ☆
  • えーし 
    2/27 18:52

    明日買いに行くよー(^ ^)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 18:55

    チェックします(`・ω・´)
  • あーちゃん 
    2/27 18:58

    見ます!!

    明日香
  • あいりんご 
    2/27 19:00

    みまーす\(^o^)/
    戸のあいりん

  • Naoto 
    2/27 19:02

    見たよ
    でも、裏表紙にいない(T_T)
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/27 19:04

    もちろんみたよ♡♡♡もうかっこいいし可愛かった(>_<)♡だーい好き♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • marina 
    2/27 19:09

    checkしましたよ〜♪♪ かわいかった\(//∇//)\ 京都☆まりな
  • MOMOKO 
    2/27 19:11

    ぜったいチェックす

    二人きゃわわわわいすぎる

    BIG LOVE

  • . 
    2/27 19:12



    はやく見たいな♪明日買うよ〜(*^_^*)


  • 奈良*のりぴぃ 
    2/27 19:16

    K&K♡友達にLINEしないと!(笑)K&Kいすき♡奈良@のりぴぃ
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 19:20

    かわいすぎる
    K&ぶ。
    あいらぶゆー

    本間に幸せありがとう。愛してる。きゃ
    チェックするわー。もぉ、アルバムもおめでとう。色々と。とにかくだいすき。
    これからもがんばってなぁ、ずーっと応援してるでっ。Happinessとしての活躍も楽しみ

  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 19:30

    今日お母さんが買ってきてくれる!はず!(笑)早くみたいなー!!!
  • まこ 
    2/27 19:32

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    かえでまん♡
    K&K当にかわいすぎる\(^o^)/
    KARENちゃんおだんご♡♡

    もちろんcheckしたよ!
    かっこよかったなぁ(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 19:37

    ぜーったいかう!
    毎回買ってるよー!
    く見ないと!
  • ♭ ゆみ. 
    2/27 19:39

    K&♡♡めっちゃ可愛いね(*^o^*)そしてかれんちゃん迷彩のパンツ履いてるんだね!可愛い! 秋田/ゆ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 19:45

    明日買いに行くよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/27 19:50

    買わなきゃ

  • ナニワのまりりん 
    2/27 19:54

    テスト終わったら買いにいくよ〜早く見たいな

  • 陸 北海道!!!! 
    2/27 19:56

    見たいぞぉ(о´∀`о)
  • 結衣★ 
    2/27 20:04

    明日買いに行くね

    K&K好きやで
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • マメちゃん♪♪ 
    2/27 20:11

    checkするね〜(*^^*)♪
  • ゆっち 
    2/27 20:12


    チェックす


    岐阜/ゆっち
  • #7 さやぽん 
    2/27 20:22

    見た見た(((o(*゚▽゚*)o)))

    かえでちゃんタメとは思えない!
    大人っぽくて美人すぎヽ(;▽;)ノ

    かれんちゃんも負けてないけど!(笑)
    かれんちゃん大好き(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • あい 
    2/27 20:55

    月間EXILE見たよー

    もうみんなやばすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    めっちゃ可愛い!
    めっちゃ綺麗
    よしっ!愛も女子力あげるぞー(笑)

    茨城県 あい
  • たもたも 
    2/27 21:28

    結婚して!
  • かれなな 
    2/27 21:45

    かれーぱんまんならぬかれんぱんまん(笑)かれんぱんまんやってよ!♡ほっぺぐいーってつねってかれーぱんまんみたいな感じで♡♡おねがーい(〃ω〃)かれんぱんまんかれんぱんまん♡♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • #7.かほひろ 
    2/27 21:52

    買いに行かな〜(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 22:05

    K&K強だ〜


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    チェックしなきゃね


    それとe-maのど飴も笑笑
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 22:28

    楽しみだ〜。viviも見たし全部チェケしてるよ
  • 坊主のいっしん 
    2/27 22:49

    K&K愛
    日はいっぱい更新してくれて嬉しい(⌒▽⌒)
    三月の週刊EXILEもEGだからめっちゃ楽しみ
    週火曜日が楽しすぎちゃうわ笑いろんな取材とか頑張ってね

  • mickey** 
    2/27 22:54

    今日買って見ましたー!かっこよかったです!
  • *ともKAREN* 
    2/27 23:14

    はーい( ´ ▽ ` )ノKARENさん最近かえでまんって呼んでるの???笑。ならうちもかえでまんって呼ぶー笑笑 *神奈川.ともは*
  •  
    2/27 23:18

    チェックしますっ!
  • さきっちゃん 
    2/28 02:58

    チェックしたよー!かっこよすぎかえでまん(;_;
    前回のかえでまんときゃれんもかっこよかった
  • 由華 
    2/28 03:52

    溢れ出てる楓ちゃん見てみまーす\(^O^)/

    これから夏恋ちゃんもまた雑誌掲載ラッシュだね!
    楽しみっ♪
    見たらまた報告します!
  • soul魂 
    2/28 06:09

    買うね
  • アッキー 
    2/28 23:31

    今日買ったYO−

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:50

    みなきゃーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)