ぱっつんちゃん。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ぱっつんちゃん。KAREN 画像1

月刊EXILEにモデルとして
でている
はるみとー!

すごーく
cuteでした


KAREN

 
  • コメント(全31件)
  • れいちゅん。 
    2/27 18:44

    みたよー♡凄かった!♡ 大阪/れいちゅん。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 18:45

    KARENもファルコン
  • ゆぅ 
    2/27 18:47

    気になる気になるーっ!
  • あいりんご 
    2/27 19:01

    明日みる!!
    戸のあいりん

  • marina 
    2/27 19:10

    見たよ〜♪♪ 先月号のきゃれんが使ってた化粧品買ったんです\(^o^)/ 京都☆まりな
  • MOMOKO 
    2/27 19:10

    わあー

    きゃわわわわいすぎ

    なんで、こんなに、かわいーの

    BIG LOVE LOVE

  • . 
    2/27 19:11



    明日買う♪♪


  • 奈良*のりぴぃ 
    2/27 19:17

    みたよーっ♡かれんのそのポーズかわいいpq♡奈良@のりぴぃ
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 19:20

    更新ありがとう。本間に可愛い。
    チェックしまーっす

    だいすきー、サランへヨ。愛してる。
    とにかくだいすき。
  • まこ 
    2/27 19:26

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ぱっつんはんみちゃん♡
    わたしも見たよーっ♪♪
    かわいかったね!

    裏表紙はE-girlsで嬉しかったなぁ!
    先月はKARENちゃんも出てたし♪
    めっちゃかわいかったよ(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 19:38

    はやくみたぁい!
  • ♭ ゆみ. 
    2/27 19:38

    はんみちゃーん!かれんちゃんのお団子もめっちゃ可愛いよ(*゚▽゚)ノ♡♡産毛がめっちゃキュートです! 秋田/ゆみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 19:46

    明日買いに行くから楽しみ☆〜(ゝ。∂
  • LOVE Dream Happiness 
    2/27 19:55

    見たよー(≧∀≦)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/27 19:55

    見たいなぁ!
  • 結衣★ 
    2/27 20:03

    明日買うよー
    KARENちゃんお団子可愛い

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • マメちゃん♪♪ 
    2/27 20:12

    ぱっつんのKARENちゃんも 見てみたい!笑(^ ^)
  • ゆっち 
    2/27 20:12


    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • #7 さやぽん 
    2/27 20:23

    はるみちゃん可愛かった(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • あい 
    2/27 20:57

    見たよ
    かれんたんいっぱい更新してくれてありがとね(;_;)
    忙しいのにほんと嬉しい!

    愛部活終わってGREE開くと上から見てくからコメントする順番新しいのからになっちゃうんだよね(笑)
    でも、いっぱいかれんたんが更新してくれてるのみるとテンションすんごーーく上がるの♡♡♡
    いつもありがと(^_^)♡

    茨城県 あい
  • たもたも 
    2/27 21:28

    結婚して!
  • ☆キリーク☆ 
    2/27 21:36

    早く見なくちゃ(*^^*)
  • かれなな 
    2/27 21:43

    かれたんもすごーくcuteだよ♡♡かれななかれなな!♡可愛すぎてね、かれたんしか見れない(´∩ω∩`)ほんとすき。だいすき。可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 22:00

    はんみちゃんぱっつんかわいい!!!!!!!

    きゃれんちゃんもちょ〜かわいすぎる〜

  • 坊主のいっしん 
    2/27 22:45

    二人ともキュートやー(⌒▽⌒)まだ今月の見てないから早くチェックしないと
    日はe-maのど飴買えたよー*\(^o^)/*もちろん夏恋の選んで買えた
    誌も全部チェックしにいくよー
  • mickey** 
    2/27 22:54

    買って見たよ
    っちゃかっこよかった!★
  • *ともKAREN* 
    2/27 23:13

    Checkするねー♪( ´▽`)♡はるみさんやっぱりぱっつんが1番だよね
    神奈川.ともは*
  • さきっちゃん 
    2/28 02:59

    はるおスタイルよすぎてびびったよー( ̄▽ ̄)絶対タメじゃないよー(笑)
  • soul魂 
    2/28 06:08

    買うね
  • アッキー 
    2/28 23:31

    今から読むね


    楽しみだの〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:50

    買うしかーあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)