かきかき SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/かきかき SAYAKA 画像1

とある物かきかきしてるよ〜


字上手になりたいなぁ〜>_<
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • まみ 
    2/27 18:41

    かわい

  • ゆりのきりの 
    2/27 18:42

    うちは今勉強きゅうけいな

    ポスターサイン書きかな?
    やく欲しい〜

  • ゆぅ 
    2/27 18:42

    さーちゃん頑張って〜(*ノ∀`*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 18:42

    さーちゃんファルコンやっ

  • EX馬鹿ぴょん太 
    2/27 18:43

    ファンレ返しかな?
  • ともちゃん 
    2/27 18:43

    さあちゃんからのお手紙見たけど上手だったよ

    さあちゃん頑張って

    早くボード見てもらいたいなー!
    お礼たくさん詰め込んだから!

    さあちゃんらぶっ♪
  • かすみん 
    2/27 18:44

    なんだろー? 埼玉/かすみん
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/27 18:49


    さぁちゃん

    私も綺麗になりたいよー


    受験終わった
    さぁちゃんに手紙書くね!

    西宮/まほ


  • *せな* 
    2/27 18:55

    なんだろ(*^o^*)気になる
    わたしはテスト勉強中でかきかきしてま
    さーちゃんパワーで頑張る
     さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • ZekiSawa*K 
    2/27 18:55

    さーちゃんの字好きだよ((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
  • さやか 
    2/27 19:03

    気になる〜〜〜〜な(^o^)/~~私も字がまばらで揃わないんですよ〜(;_;)笑
    麗な字書きたいな
    葉県/さやか
  • MOMOKO 
    2/27 19:08

    なんやろー?

  • ユッキー 
    2/27 19:09

    俺硬筆六段もってるよー(^^)/
  • . 
    2/27 19:10



    なんだろ〜?
    なこも上手くなりたい(´・_・`)

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 19:21

    なにやぁ?字みたい

    ゆりゆりの字ゎ知ってるqq
  •  
    2/27 19:26

    ゆなさーちゃんの字好き♡なにかきかきしてるん〜?写真可愛いすぎる!ピンクネイル自爪??綺麗すぎ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 19:38

    なんやろー!
    さぁちゃんやばい!

  • 大阪☆咲子 
    2/27 19:41

    さーちゃんの字見てみたいU+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 19:42

    ファイト〜さーちゃん!!!!!!!

    さーちゃん字めっちゃうまいよ〜

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/27 19:42

    さーちゃんの字 週刊EXILEのプロフィールで見ましたが見やすくて綺麗でしたよ〜!!!なにを書き書きしてるのか楽しみにしてますねっ
  • まあちゃん @浜松 
    2/27 19:44

    私さーちゃんの字好きだよ♡何書いてるの(^_^)?頑張ってね\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 19:46

    あ、あれかな〜!!とかって外れてたときね(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/27 19:51

    なんだろ?ファンレターかな?

    さぁちゃんの字好きだよ(=゚ω゚)ノ
  • marica 
    2/27 19:53

    さーちゃんの字すきだよっ♡♡←なにかきかきしてるの〜(^O^)?Niigata : marica .
  • まるこめ 
    2/27 19:54

    かっきかっき〜(・д・ = ・д・)
  • 結衣★ 
    2/27 20:02

    結衣もなりたいー
    宮崎コンビ可愛すぎるーー

  • 茨城のまなみん 
    2/27 20:07

    えwまなみさーちゃんの字全然好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛い感じがめっちゃ好き♪何かきかきしてるの〜( ´ ▽ ` )?
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/27 20:17

    さーちゃんの字めちゃくちゃ可愛くて好きです(^_^)☆そのポーズかっこいいですヽ(;▽;)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 20:20

    めっちゃ可愛い (((o(*゚▽゚*)o)))
  • みどり 
    2/27 21:01

    さぁちゃん字可愛いじゃん
  • りんりん 
    2/27 21:11

    さーちゃんの字可愛くて好きー
    を書いてるのカナ??(笑
  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/27 22:18

    なにかいてるのーU+2661U+2661
  • rio 
    2/27 22:31

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃんの字可愛いよなぁ!、
    さーちゃん大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 22:31

    ファンレターの返信かな?
    今度ラブレター書くね!(笑)
  •  
    2/27 23:19

    わたしも字上手になりたいです(;_;)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 23:29

    うち、さーちゃんの字大好きです!女の子らしくて可愛い字だけど、綺麗で!ほんと大好きな字だし憧れます♪( ´▽`)
    ーちゃんからのお返事はほんと宝物ー!わたしもまたさーちゃんに書き書きしてますよ
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • LDH最高 
    2/27 23:32

    何をかきかきしてるのかなあー!


  • さきっちゃん 
    2/28 02:59

    何書いてるのー?このポーズめっちゃす

  • soul魂 
    2/28 06:08

    良いね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:51

    字、ほんとうまくなりたいっ♡!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)