月刊EXILE♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/月刊EXILE♪♪KAEDE 画像1


今日、発売の月刊EXILEに
モデルとして載ってます(^ ^)


晴美さんとね〜〜

見てほしいな〜〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • ZekiSawa*K 
    2/27 18:52

    も〜〜〜これやばかった(´;ω;`) ソロジャケのかえでちゃん可愛いし、月刊かっこいいし、最近いっきにいろんなかえでちゃんみれてすごい嬉しい☆☆てんしょんたかえで((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))かえでちゃんも晴美も素敵すぎたよ!関コレも頑張ってね((o(^∇^)o))
  • えーし 
    2/27 18:53

    やばいカッコよすぎ(≧∇≦)
    明日買いに行くから早く見たいな\(^o^)/
  • まぁちゃん 
    2/27 18:54

    KAEDEちゃん.はんみちゃんかっこいいー(^O^)絶対買います
  • かえりん*しおりん 
    2/27 18:54

    めっちゃいい!!買いに行かないと!これわ♡明日でテスト終わり!やから頑張る( ´ ▽ ` )ノかえりんにはよ会いたいなあー♡かえりんに会えるまであと4日!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みく 
    2/27 18:56

    ツインタワー♡買わなくちゃ!はやくみたーい♡♡
  • うーたん@ふゆ 
    2/27 18:58

    綺麗〜(*^o^*)
  • Naoto 
    2/27 19:04

    ツインタワー
    今回はページ数多く割いての掲載、とっても嬉しいです。
    やっぱり、グラビアのKAEDEもべっぴんさんです(^^
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/27 19:05

    みたよー(*'▽'*)♡♡♡かっこいいし可愛かった(^O^)♡KAEDEちゃん大好き!respect!!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/27 19:06

    あっ!買いにいかな!でも今お金ない…CS買わなあかんし、e-maもそろえたいし
  • MOMOKO 
    2/27 19:07

    更新ありがとーう

    わあー
    ェックする

    大スキな大スキな大スキなツインタワー

    大スキすぎるんです( ´▽`)ノ

    BIG LOVEなんです

  • #7 まーちん 
    2/27 19:09

    やばー

    めっちゃかわいいし、かっこいー(*^◯^*)
    ほんとにやばすぎだ

  • . 
    2/27 19:09



    わーきれい!明日買うよん♪♪


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 19:12


    見るべ( ̄ー ̄)


    ★あや☆/京都16
  • kenji 
    2/27 19:14

    もちろん見たでー☆楓ちゃん最高♪♪素敵すぎるわ♪♪♪(笑)

  • AYAKA 
    2/27 19:17


    モデルやってる2人
    カッコいい(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 19:19

    カッコイイね(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 19:21

    teamツインタワー美
    サランへヨ。
  • KAELOVE*NARUMI 
    2/27 19:26

    ツインタワー美しすぎますヽ(;▽;)ノ笑
    絶対見るね

  • あんじゅ 
    2/27 19:29

    めっちゃかわいい!きれい!(´✪‿✪`)
  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 19:32

    やっばーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お母さんに頼んどるけん、お母さん帰ってきたら即読む!!!もー、この写真一枚みただけでめっちゃたのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))早くみたいみたいみたいっ♡♡♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 愛知 ゆりんご 
    2/27 19:35

    やばいな!!!明日学校帰りチェックするねん(*^_^*)よし、勉強がんばろう!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 19:38

    すごぉ
    っこいーなぁ
    えでちゃんやばい
  • ひなぴよ 
    2/27 19:40

    みたよみたよ!ひなはサングラス楓ちゃんが1番すきやったかな
    っちゃかっこよかったよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 19:41

    チェックしなきゃ〜\(//∇//)\

    2人ともちょ〜かわいすぎる〜

  • 大阪☆咲子 
    2/27 19:41

    カイニイカナイトU+2661U+2661U+2661
  • まゆな。 
    2/27 19:43

    見たよ!買ったよー!!
    もー素敵な写真ばっかりで、めっちゃ可愛かったしお洋服欲しくなった\(^o^)/♡
    すっごい写真から
    伝わって来たよーー

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 19:46

    やばいやばい!!明日買うからね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/27 19:53

    買わなきゃ買わなきゃ買わなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))Twitterでみんな月刊のかえでちゃんやばいって呟いてる!明日でテスト終わるから明後日買いに行くね!かえでちゃんのモデルさんの表情って本当かっこいい(>_<)
    かえでちゃん愛してる!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/27 19:57

    えっ、KAE晴じゃん!!!(((╹д╹;)))
    明日買いに行きます\(^o^)/
    ほんま、美人さん♡
    兵庫/もえか

  • 結衣★ 
    2/27 20:01

    絶対買います
    カッコいいー

  • MIHARU 
    2/27 20:16


    みたみた゚∀゚*))


    さすがモデル!!って感じした(笑)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 20:21

    かえはるのモデル
    ほんとにかっこいい
  • りょーたろー 
    2/27 20:38

    見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちょー綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))やばい!U+2661
  • KAEDE 
    2/27 20:41

    みたよーーー!!
  • ☆ひろむ★ 
    2/27 20:47

    もう2日前に見たけどヤバすぎだよ!!KAEDEカッコよすぎ!はんみさんもだけどさ〜 かわいいKAEDEならいっぱい見たことあるけどカッコいいKAEDEはモデルの時しか見れないから余計アガッたよ!!もう部屋に飾りたいぐらいだよ!!笑 めちゃめちゃ美人!!もっとほめたいのに
  • モンチ 
    2/27 20:59

    おーー!それはチェックしなければ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    インタワーは本当にモデルとして活躍してるね
    も高いし、スタイルいいし、言う事ないわ(笑
    外人さんみたいで綺麗\(^o^)/

  • みどり 
    2/27 21:02

    ツインタワー大好き
    本当憧れ!
  • #7.かほひろ 
    2/27 21:49

    買いに行くネ(*^-')b
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/27 21:59

    可愛いすぎる!ツインタワーだぁ♡ 絶対に買います♡
  • リョウ 
    2/27 22:12

    やば!美人すぎでしょ!これからバイトだから明日買いに行くね♪また更新待ってまーす!
  • じゅり 
    2/27 22:13

    美しすぎる!!明日本屋さん行って買ってくる
    しみだなー(⌒▽⌒)
  • さきっちゃん 
    2/27 22:15

    みたよー(*^_^*)お金はいったら買いに行くね

  • mickey** 
    2/27 22:55

    買ったよー
    ちゃくちゃかっこ良かったー!★私も2人みたいになりたい
  • あかな 
    2/27 23:12

    あした買ってくるよ!かえでちゃんかっこいい
  •  
    2/27 23:19

    買いますっ!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 23:30

    買いましたよー♪( ´▽`)身長も高くてほんと、お綺麗!同い年にはほんと!見えません(´・_・`)
    れます♪愛彩
  • LDH最高 
    2/27 23:32

    2人とも、かっこいいー!

  • soul魂 
    2/28 06:07

    買うね
  • (群馬)ゆかちん 
    3/2 00:07

    見た瞬間!発狂しちゃった!!!(笑)モデルのかえでちゃん大好き(*^▽^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:52

    きゃーかっこいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)