いいね!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いいね!YURINO 画像1


ファンの方からもらったピアス!

センスいいね!
かわいいべ!

ってかこの写真の撮り方の
センスもなかなかなかいいべ?!?!笑(^O^)

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 18:40

    ノリノリ可愛いからファルコンやって(笑)
  • ともちゃん 
    2/27 18:41

    かわいいー!

    よかったね、ゆりちゃーん

    誕生日に事務所に送った誕生日プレゼント届いてるかな?

    私もプレゼントとお手紙送ったから気に入ってもらえるといーな!

    ゆりちゃんみんなから愛されてる
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Anna 
    2/27 18:43

    かなりいい!

    かわいすぎる\(//∇//)\

    週刊でのYURINOちゃんの
    「ワタシハシッテマスヨ」
    はまって学校で使ってます(*^◯^*)
  • ゆぅ 
    2/27 18:44

    いいべって可愛い(*´∇`*)笑
  • ゆりのきりの 
    2/27 18:44

    ゆりのちゃんっぽい

    かわいいん

    今年は誕生日プレゼント手作りばっかでごめんね(>_<)
    来年期待しとってね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • かすみん 
    2/27 18:46

    両方センスeね(^ー゜)b 埼玉/かすみ
  • #7.かほひろ 
    2/27 18:56

    ピアスも写真の撮り方もセンスいい(*^-')b
  • *せな* 
    2/27 18:59

    ゆりちゃんぽいね!(*^o^*)写メいい感じだべ
    手! ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • MOMOKO 
    2/27 19:02

    すてき

    写真のとりかた、いいねっ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/27 19:05

    おーすごーい
    うちも今度プレゼントしよ
  • のりか 
    2/27 19:08

    いいね\(^o^)/いいね\(^o^)/のりかより
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 19:11


    シンプルっ可愛い〜(*^.^*)


    ★あや☆/京都16
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/27 19:14



    ゆりちゃん

    かわいいね〜
    やも唇のネックレスとバッジいれたからみてくれてるといいな( ̄ー ̄)
    りちゃん大好




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 19:17

    グッド!(b^ー°)
  • ゆか★☆ 
    2/27 19:18

    えー!やばい!ちょー可愛いいい!!ツボ( ;∀;)!!
    ゆりのにも似合うねそれ!
    ゆりのの事分かってるね〜あげたFAMさん(*^^*)

    てか撮り方までイケメンすぎるよ!( ´∀`)
    from.ゆか★
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 19:22

    急にその方言的なのん、どした?わら

    可愛いピアス

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 19:33

    かっこいいね〜\(^o^)/

    ゆりちゃんはセンスのかたまりだ

  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 19:33

    センスいいー♡うち、ゆりのんのセンスめっちゃ好きとよー!!!
  • wish 
    2/27 19:34

    いい感
    (笑)
  • あみた 
    2/27 19:38

    ゆりのんいいべ?(^ー^)♥♥いいべとかかわいすぎるべ?(笑)だいすきー!石川県.あみ
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/27 19:39

    OK~いい感じ(>.<)←ローラです
    ゆりちゃんのお笑いセンスもいい感じ(>.<)U+2661U+2661(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 19:39

    ゆりちゃんすごいべ?w
    かわいすぎるべ?

  • 大阪☆咲子 
    2/27 19:42

    いい感じべU+2661
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 19:49

    わやかわい〜!!めっちゃおしゃれ!!絵理香のちょっと子どもっぽかったかも_| ̄|○
  • にし 
    2/27 19:50

    これめっちゃいいね!!ハイセンスだなー( ´ ▽ ` )ノ
  • TakafumiFujii 
    2/27 20:00

    なかなかプレゼントも写真もセンスあるね!YURINOクロスすげー似合う!こーやって載せてくれたらめっちゃ嬉しいな
  • 結衣★ 
    2/27 20:01

    めっちゃ可愛

    センスいいべーー
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 20:22

    センスいいべ! (笑)
  • *チームえくぼ* 
    2/27 20:22

    YURINOちゃんアップありがとね(*^^*)嬉しすぎる>_<センス良いって言ってくれてありがとう♪本当に嬉しすぎてにやにやしちゃう!笑
  • りょうたろう 
    2/27 20:45

    センスいい!写真もピアスもセンスいい
    「べ」って神奈川の方言的なのなんでしょ?
    よく、べ!って言うと友達に出た!べ!って言われるもん(笑)
  • みどり 
    2/27 21:03

    すずちゃんのだね♡
  • はせ 
    2/27 22:05

    なんで神奈川弁なんだろーーー
    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • さきっちゃん 
    2/27 22:14

    ゆりちゃんセンスいいっす
    わいいピアスだねっ(*^◯^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 22:34

    似合ってて良いじゃん!カッコイイよ!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/27 22:40

    いいべ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/27 22:50

    全部いいべ!かわい( ´^` )U+2661
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • まぉち。 
    2/27 22:54

    めっちゃゆりちゃんっぽい

    写真もいい感じぢゃん( ´ ▽ ` )ノ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • mickey** 
    2/27 22:56

    センスいいべ
  • しょうこ 
    2/27 23:20

    おきゃわ(*゚▽゚*)


  •  
    2/27 23:20

    かわいい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 23:31

    素敵ー♪( ´▽`)
    わいいっ!ピアスー♪撮り方もめちゃくちゃナイスです!いいべいいべー!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • soul魂 
    2/28 06:06

    可愛い(^-^)
  • love 
    2/28 21:01

    いいべ?とか、うちの住んでるとこの方言ぢゃーん!
    ゆりのちゃん、ナイスだ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:52

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)