e-ma YURINO

  • Happiness 公式ブログ/e-ma YURINO 画像1



のど飴買わなきゃー!
誰のを買おうか。やっぱり愛しいKARENかな笑(^O^)

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • ともちゃん 
    2/27 18:39

    私も探しに行かなきゃ!

    誰にしようか迷うね( ̄▽ ̄)

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/27 18:40

    ノリノリ可愛いからファルコンやって(笑)
  • ゆぅ 
    2/27 18:44

    コンビニ見たら夏恋ちゃんいなかったー(~_~;)
  • ゆりのきりの 
    2/27 18:46

    あらら

    かれたんこの記事見てニヤニヤしちゃうじゃん

    もうメンバー愛しあっちゃってさ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • #7みさちき 
    2/27 18:49

    私もKARENちゃん買いました♪
  • #10 今市あややん 
    2/27 18:49

    うちもさっき、きゃれりーなの買ったよん(^.^)
  • 三代目田崎まりまり 
    2/27 18:50

    まりなもかれんちゃんの買った(*^_^*)

    茉里奈より
  • #7.かほひろ 
    2/27 18:54

    かほも買わな(>_<)

  • MOMOKO 
    2/27 19:01

    桃子もゲットせな

    んー…
    笑笑
  • _ 
    2/27 19:01

    じゅなもキャレリーナげっと♡げっと♡滋賀/じゅな
  • *せな* 
    2/27 19:01

    きゃれんたんのまだ買ってない。゚(゚´Д`゚)゚。意外と近所に売ってないので
    も全員分買う
     ゆりちゃん大好きー♪埼玉*せな
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/27 19:09

    はるなは萩ちゃんのかったよーー

  • のりか 
    2/27 19:10

    私もげっとしなきゃー!《愛とおしい》!うふふ♪のりかより♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 19:11


    買いたい!!絶対買う( ̄ー ̄)

    ゆりのちゃん買っちゃう〜♪♪♪
    ゆりのちゃんはきゃれんちゃんか
    ww

    ★あや☆/京都16
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/27 19:16




    Happiness仲良し

  • ☆偉都美☆ 
    2/27 19:23

    Happiness~

    全員かおーぜわら

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/27 19:32

    俺も買わなきゃ〜



  • ゆうか 
    2/27 19:38

    全員の買っちゃえー

  • あみた 
    2/27 19:38

    あみもかいます!ヾ(^▽^)ノ石川県.あ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 19:40

    全員ほしいー
    まだ、みつけてないの!

  • 大阪☆咲子 
    2/27 19:42

    カレリーナかったよU+2661
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/27 19:42

    私もKARENちゃん買った~(>.<)
    全員買っちゃった~
    e-ma←今家にe-maのど飴がたくさんあるで( ^^)笑
    ゆりちゃんに負けないくらい面白くなる~
    とか言っちゃう(笑)
  • みお 
    2/27 19:45

    わたしもかれんの買ったー
  • まあちゃん @浜松 
    2/27 19:46

    KARENちゃんの買ったよ♡Happiness大好きだからね\(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/27 20:00

    KARENちゃんの買ったよ

  • TakafumiFujii 
    2/27 20:01

    愛しいとか(笑)母親に頼んだらKAREN買ってきた!!愛しい人きましたね(笑)
  • *チームえくぼ* 
    2/27 20:16

    スダンナがおすすめだよ!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 20:22

    e-maめっちゃ買ってるよ (笑)
    ゆりちやんにあいたーい!
  • りょうたろう 
    2/27 20:46

    俺はYURINOのが欲しかったよーー(ーー;)笑
    とりあえず俺は全種類揃えちゃおーかな!!!
  • さき 
    2/27 20:51

    今日買ったよー\(^o^)/
    美味しい(o^^o)♡
  • はせ 
    2/27 22:05

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • さきっちゃん 
    2/27 22:14

    愛しいきゃれんのはもう買ったよ(笑)
  • YUZUKI 
    2/27 22:17

    かれんちゃんのん買ったよ〜(*^^*)笑
  • バブルリング☆01号 
    2/27 22:49

    わたしもきゃれん買うよお
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/27 22:51

    ゆりちゃま愛おしいKAREN
    ゆうとこが愛おしい( ´^` )U+2661
    メンバー愛かんじるぜ!
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/27 23:15

    出ているメンバー全部買う♪( ´▽`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 23:33

    愛しいKARENちゃんー!買いましたか
    わたしも今日買ってきましたよん♪( ´▽`)e-ma美味しい!CANDY SMILEが頭から離れません!YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • LDH最高 
    2/27 23:34

    わー!!制服ダンスん時の衣装かわいすぎ!
    E-girlsの制服衣装は、おしゃれで大好きです!!

  • 由華 
    2/28 03:47

    愛しいって!愛しいって!
    とか言いながら写メにかれんおらんがねー(笑)。

    ちょっと、今度からゆりのちゃんにライバル心全開メラメラでいくわ!
    ゆりのちゃんがかれんちゃんの買う前に
    私がかれんちゃんの買い占めちょかんといかーん\(^O^)/
  • soul魂 
    2/28 06:06

    誰の買おうかな♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:52

    ほんと買わなきゃーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)