朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1

今日は朝からとあるレッスンやってきました(^^)
今日はそれでお仕事はおしまいなので美容のことをする一日に


なんかうきうきする

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • まぉち。 
    2/27 16:53

    Lessonおつかれさまです(^ω^)

    いーね
    ゆっくり癒されてねッ( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 16:53

    さーちゃんさらに女磨き頑張っちゃうのね!どんどんかわいく素敵になっていくよね♡
  • ちなぴす 
    2/27 16:53

    さーちゃんお疲れさま!これから塾頑張るねん(^_^)v
  • かほ?さやシス 2RQ 
    2/27 16:55

    さーちゃんおつかれーU+2661U+2661
    ちゃんと疲れとってねー
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 16:55

    レッスンおつかれさま〜
    いつみ、幸せやで。笑笑。←急。だって、E-girlsのことしか考えてないもん。THE NEVER ENDING STORYのDVDみてるよん。制服ダンス本間にやばい。メイキングも。なにもかも。幸せありがとう。だいすきやで。アルバムおめでとう
    ランへ
  • . 
    2/27 16:56



    いいね♪♪♪

    お疲れ様です



  • さきぴぃ 
    2/27 16:56

    このツーショット好きーU+2661今日さーちゃんに手紙出しました!読んで下さいねーU+2661U+2661
  • さあや 
    2/27 16:56

    さーちゃんお疲れさま(^-^)
    美容のための時間、大切にね☆彡
  • HAGIDAI 
    2/27 16:57

    朝からレッスンお疲れ様\(^o^)/いいねー!ここ最近ハードスケジュールが続いてたから、少しはゆっくりする日もなきゃね…。そんな自分の時間を有効に使えるといいね〜( ´ ▽ ` )ノ美容のことに使って更に女子力高めちゃって下さい♪また更新待ってるわ(^_^)

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    2/27 17:03

    レッスンお疲れさま
    えは朝から頑張って勉強してるよ
    まに"さあちゃんいっぱい見てきてんから勉強頑張りや"って言われたから勉強頑張る
    問です!!さあちゃんが美容にかかせないのはなんですか?
    ゃあ勉強してくるね
    た更新待ってまーす
    あちゃんだいすき!
    阪/もえぴー
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 17:06

    レッスンお疲れ様〜!先週は忙しかったから、ゆっくり美容の日にしてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かなちぇる 
    2/27 17:09

    さぁちゃんレッスンお疲れさま

    徳島/かなちぇる
  • ともちゃん 
    2/27 17:10

    おーお疲れ様

    さあちゃんなんかうきうきだねヽ(*^ω^*)ノ

    早くさあちゃんにボードも届きますよー

    私は明後日卒業式だからお友達にお手紙書いてるよ(T ^ T)

    いろいろ思い出して泣きそう(T ^ T)
    さあちゃんらぶっ♪
  • ゆりのきりの 
    2/27 17:11

    さーちゃんレッスンお疲れ様です

    毎日がんばってるさーちゃん本当に尊敬します

    自分もがんばんなきゃって刺激になる!
    さーちゃんに質問!
    肌を綺麗にするためには何が大事ですか
    教えて欲しいです

    今日がさーちゃんにとって最後まで素敵な一日になりますように

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ゆぅ 
    2/27 17:12

    お疲れさま(*´∇`*)私はテスト勉強です!
    さーちゃん、3月も週刊EXILEはE-girlsなんだね♪
    めっちゃ楽しみにしてる♡

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 17:13

    さーちゃん、おつかれさまぁ!

  • ゆっち 
    2/27 17:15


    レッスンお疲れ様\(^-^)


    美容いいね!
    さーちゃん綺麗だか
    羨まし


    美の秘訣は?

    岐阜/ゆっち
  • MEGUMI★★ 
    2/27 17:19

    レッスンお疲れさま(*´ω`*)☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 17:19


    女子だなぁ〜(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/27 17:26

    かわた

  • marica 
    2/27 17:28

    レッスンお疲れ様☆彡今日でテスト終わったよ(^O^)開放感!← 美容Dayステキ♡♡ Niigata : marica .
  • さやか 
    2/27 17:29

    レッスンお疲れさまです!美容(*^O^*)
    いですね〜
    は女子力ないと言われるので、さぁちゃん見習って私も女子力UPさせます(^ω^)笑っ千葉県/さやか
  • MOMOKO 
    2/27 17:30

    おつかれさま

    美容か

    楽しみ楽しみ

  • soul魂 
    2/27 17:31

    お疲れ様ー
  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 17:41

    お疲れさまー!!!
  • あいりんご 
    2/27 17:48

    おつかれさま〜(*^^*)
    容とかすごいなぁ
    戸のあいりん

  • あいな 
    2/27 17:53


    さーちゃんの美の秘

    教えてほしい

  • りんりん 
    2/27 17:58

    さーちゃんの美容対策ゎどんなのカナー??笑笑☆
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 18:11

    楽しみだ〜。更新待ってます。
  • #7 さやぽん 
    2/27 18:12

    レッスンお疲れさま(*^_^*)

    さーちゃんの美容に気をつけてること知りたい!(>_<)

    福島/さやぽん
  • masaki★ 
    2/27 18:21

    レッスン おつかれ♪! 俺は朝から教習だったー
  • まあちゃん @浜松 
    2/27 18:24

    お疲れさま(^o^)昨日はコメント来れなくてごめんね(;_;)みおちんとの写真ありがとう(*^^*)このコンビ一番好き!また載せてね♡美容いいな♪
  • りなりん♪ 
    2/27 18:25

    ぴーぶいみたよっ☆
    めっちゃポップでかわいかったあ

    ヘビロテ確定
  • 茨城のまなみん 
    2/27 18:29

    レッスンおつかれさま|ω・`)
    容の事何したかまたUPしてくださーいヾ( ´ー`)ノ
  • あやてつ 
    2/27 18:34

    レッスンおつかれさまU+2661
    さーちゃんの美容情報おしえてほしいなあ!愛知 あやてつ
  • *せな* 
    2/27 18:57

    お疲れさま(*^o^*)ネイルとか??かな??わたしも美意識高めてさーちゃんみたいに可愛いくなる
    張るよ! さーちゃんspecial・big・love
    玉*せ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/27 19:44

    レッスンお疲れ様でした♡美容のこと♡女子ですね〜〜♡♡わたしは明々後日ダンスの発表会なので緊張してます!!!
  • 結衣★ 
    2/27 19:59

    lessonお疲れ様で

  • さきっちゃん 
    2/27 22:09

    お疲れさま\(^o^)/うちの友達であたしの影響でさーちゃんだいすきになった子がいるよ(⌒▽⌒)今日一緒にPVみて発狂して盛り上がったの

  • rio 
    2/27 22:30

    さーちゃん(*^^*)
    いいねー♪
    みおちんとさーちゃん可愛すぎやぁ★
    りお☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 23:40

    今日も一日お疲れ様でした♪( ´▽`)美容の一日!綺麗になれましたか
    さーちゃんほんとかわいすぎるー!そしてみおちんとのツーショットもありがとうございます!かわいすぎ
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:53

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)