毎日毎日、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/毎日毎日、YURINO 画像1



さむいよお。
風邪ひかないよーにね!
YURINO!

 
  • コメント(全51件)
  • LDH xoxo 
    2/27 15:51

    ゆりのも気をつけてねーーー
  • まぉち。 
    2/27 15:52

    風邪なうだよー(T_T)
    ゆりちゃんも気をつけてね
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 15:53

    さむいなぁ
    ぅ三月やのにっ。
    てか、もう春やーーーん

    高校生になりますっ笑笑

    ゆりゆりも風邪ひかないようにねっ。
    あ、E-girlsのみんな、風邪ひきませんように…
  • #7.かほひろ 
    2/27 15:54

    毎日寒いなあ(>_<)
    りのも風邪引かへんように体調管理には十分気をつけてネ

  • りょうたろう 
    2/27 15:56

    寒いねー(ーー;)
    俺はバイト終わってフットサル向かうよー!
    雨も止んだし最高

    寒いけど雨ないだけましかな!
    YURINO忙しいし、身体壊さないように

  • レイナ 
    2/27 15:57

    体調気を付けて無理しないでね!ヽ(;▽;)
  • 結衣★ 
    2/27 15:58

    めっちゃ寒いねー
    ゆりちゃん風邪引かんようにね
  • YUZUKI 
    2/27 15:59

    寒いな〜もーすぐバイトやー(>_<)ゆりのちゃん風邪ひかんよーにしてね〜!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 15:59


    今日は暖かい(*^□^*)

    ゆりのちゃんも風邪ひかないようにね


    ★あや☆/京都16
  • Miki. 
    2/27 16:01

    ゆりのちゃん風邪ひかないでね(*_*)♡
    大阪/16さい
  • kasumi 
    2/27 16:03

    神戸は今日意外と暖かいよ♪ゆりのちゃんこそ、風邪引かん様に気をつけてねーーー(*^^*)

  • ゆぅ 
    2/27 16:03

    ありがとう(ノ∀`)ゆりのちゃんもねっ♪
  • MOMOKO 
    2/27 16:06

    ゆりのもね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 16:07

    心配してくれてありがとう!YURINOちゃんたちも気を付けてね!!;-)
  • nao☆nao 
    2/27 16:10

    サンキュー!YURINOもね(^_-)-☆
  • そのか 
    2/27 16:11

    ゆりのちゃんも風邪引かないようにね〜(;_;)
    阜★そのか
  • あいりんご 
    2/27 16:14

    ゆりのちゃんも風邪ひかないでね!神戸のあいりんご

  • mickey** 
    2/27 16:17

    ゆりちゃんもね〜!
    あったかくしてね**
  • ゆりのきりの 
    2/27 16:19

    ゆりのちゃんもひいたらだめだよ(*^^*)
    三月も会うんだから

    ゆりのちゃんおらんとか嫌だからね(*^^*)

  • はるか@デコルテのほくろ 
    2/27 16:21

    ゆりのちゃんも風邪ひかないようにね♡♡北海道/はるか
  • あゆみ 
    2/27 16:27

    ゆりちゃんも風邪引かないでねー
  • なっち☆★ 
    2/27 16:27

    寒いですよね(>_<)私は風邪引いちゃいました
    スト前なんでヤバイです
    りのちゃんは風邪気をつけてください!☆YURINOちゃん大好きで

  • ともちゃん 
    2/27 16:28

    ゆりちゃんもね!(T ^ T)
    今日名古屋は少し暖かいよ

    私は明後日卒業式だから友達に手紙書いてるとこー!
    なんか思い出して泣きそうになる(T ^ T)

    ゆりちゃんにもボード届いたかな
    お仕事頑張ってね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • あいりん!/ 熊本 
    2/27 16:32

    ゆりのんも風邪には気をつけてね〜。・°°・(>_<)・°°・。!!!
  • かなちぇる 
    2/27 16:34

    ゆりのちゃんも風邪引かないでね
    徳島/かなちぇる
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/27 16:34



    YURINOちゃんも風邪には
    気をつけてね(*´∀`*)
  • ゆか★☆ 
    2/27 16:37

    あたしは風邪引いちゃったよー熱と喉と鼻水がー゜゜(´O`)°゜
    試験一週間前なのに(´;ω;`)笑
    ゆりのこそ毎日お仕事だしイベント続きだったから疲れてるよね?

    ゆっくり休めるときは休んで体調崩さないようにしてね(´;ω;`)!!
    from.ゆか★
  • TakafumiFujii 
    2/27 16:39

    YURINOこそ風邪気味なんだから気を付けなよー!!
  • あゆちゃんまん 
    2/27 16:40


    福岡は
    今日結構暖かいよ〜(∀)
    YURINOちゃんも
    風邪引かんごとね(^^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 16:41

    寒いですよねぇ(´・_・`)でも今日、春の風を感じました
    っぽい風邪が♪YURINOちゃんも気をつけてくださいね〜
    イトいってきまーす♪( ´▽`)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • まきぽよ 
    2/27 16:44

    YURINOさんのそのキャップかっこいい
  • . 
    2/27 16:45



    風邪引いてます(*_*)ゆりのちゃんも気をつけてね?(´・_・`)


  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 17:08

    青森は今日4度くらいまであがっていい感じ!いつもよりあったかい(((o(*゚▽゚*)o)))笑ゆりのこそ風邪引かないようにね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 17:13

    ゆりちゃんもねーぇ♪“
  • soul魂 
    2/27 17:28

    寒いね!!
  • 千葉の みき 
    2/27 17:33

    もうすぐ3月なのに、毎日寒いよね〜!! YURIちゃんも気をつけてね〜(^O^)
  • ゆっち 
    2/27 17:34


    ゆりちゃんも
    体調に気をつけてねー(^ー^)

    岐阜/ゆっち
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/27 17:43

    ゆりのちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ
  • #7 さやぽん 
    2/27 18:13

    ゆりのちゃんも風邪ひかないようにねー(T_T)
    福島/さやぽん
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 18:19

    寒いね〜!全裸は厳しいの〜。
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/27 18:21

    最近、寒いですよね〜((+_+))
    YURINOちゃんもあったかくしてくださいね♪
  • あやてつ 
    2/27 18:36

    寒いね〜(°_°)ゆりのちゃんも風邪引かないようにねU+2661 愛知 あやて
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/27 19:07

    YURINOちゃんこそ!兵庫県 * りさ
  • のりか 
    2/27 19:12

    ほんと寒すぎる(T_T)気を付けましょー!のりかより
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/27 19:20



    ゆりちゃん

    あやは花粉症がやばい(´;ω;`)ゆりちゃんも花粉症気をつけてね( ̄ー ̄)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • あみた 
    2/27 19:40

    ゆりのんも風邪ひかないでくださいね( ・_・;)♡!元気っ子ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/27 19:46

    風邪よりも花粉症が辛すぎて辛すぎて辛いよ~
    ってかんじです( ^^)
  • さきっちゃん 
    2/27 22:08

    今日は雨だったし寒かったねー>_<花粉症やばすぎるよ(。-_-。)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/27 22:52

    ゆりちゃまも(´∵`)!
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:53

    ゆりちゃんこそーっ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)