やっほ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/やっほ!YURINO 画像1



テストのみなさん!がんばれーーー!
YURINO!

 
  • コメント(全59件)
  • まぉち。 
    2/27 15:53

    ありがと!♡
    明日テストだ(T_T)
    ゆりちゃん、高校合格したよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    EGのおかげや\(//∇//)\
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • りょうたろう 
    2/27 15:55

    もう高校生活のテストないから幸せー(笑)
    もうなんもな

    後は大学に入ってからのテストだけー!
    YURINOは次のテストいつなのー
    テストの皆さん頑張
    (笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 15:55

    ゆりゆり、昨日前期入試の発表やったねん、263人中80人うかるんやけとわ、その中はいれた
    E-girlsの歌きいたり、見たりしたからってのもある〜

    いぇー
    験生おわったよ。
    妹とお兄ちゃんゎテストやわぁ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 15:58


    来週からテスト〜(;_;)!!!
    頑張りる◎゜

    ★あや☆/京都16
  • 結衣★ 
    2/27 15:59

    テスト終わったよ
    ありがとう

  • Miki. 
    2/27 16:00

    ゆりのちゃーん!
    テストなうです( ; ; )(笑)でも明日で終わりでーす(^^)ゆりのちゃんが頑張ってるからみきも頑張る!\(^o^)
    お手紙届いてるかな〜♡
    ゆりのちゃん大好き
    大阪/16さい
  • りんりん 
    2/27 16:03

    TEST…ぃゃー
  • ゆぅ 
    2/27 16:04

    ありがとーっ♪( ´▽`)明日自分の苦手な教科だから、今日が山場!笑
    頑張る
  • kasumi 
    2/27 16:04

    テストわずだよー(*^^*)先週で学年末テスト終わったのー(^ ^)

  • MOMOKO 
    2/27 16:04

    入試が

    でも、24日E-girlsに会えたから、
    がんば

  • FULL 
    2/27 16:13

    頑張る〜(^-^)
  • あいりんご 
    2/27 16:13

    がんばるねー\(^o^)/
    戸のあいりん

  • ゆりのきりの 
    2/27 16:18

    ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    がんばるで〜

    ありがとねゆりのちゃん(*^^*)
  • かれなな 
    2/27 16:19

    今ね、きりのちゃんテスト勉強頑張ってるんだよ(;_;)ゆりのパワー&ゆりのきりのパワーで頑張ってるよ♡!応援してあげてね!♡頑張ってるから!(;_;)ゆりのきりの!名古屋/変人/な
  • Kenta 
    2/27 16:21

    がんばる!w
  • E-Girls LOVE 
    2/27 16:23

    頑張る!ほんとに頑張るよゆりの
  • なっち☆★ 
    2/27 16:29

    ウチは来週からだぁー!
    強しないとヤバイー提出物ー(>_<)ゆりのちゃんが応援ブログ?書いてくれたし頑張ります
    YURINOちゃん大好きで

  • CHINATSU/大阪 
    2/27 16:29

    がんばるー!

  • かなちぇる 
    2/27 16:37

    もうちょっとしたら入試…

    でもE-girlsパワーで頑張るね

    ゆりのちゃん

    応援メッセージほしいな♪
    徳島/かなちぇる
  • TakafumiFujii 
    2/27 16:40

    あと二回で学校終わりだー。寂しい。一日を大切にしなきゃ
  • ゆうか 
    2/27 16:43

    がんばるよー!(^○^)
    明日で終わりっ!

    もう疲れたー(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/27 16:43

    テストこの前終わりました〜♪( ´▽`)いまテストかえってきてるんですけど、夜中頑張ったかいがあっていい点数ばっかり!嬉しいです(*^◯^*)!二年生最後のテスト♪もうすぐ三年生だあ
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • . 
    2/27 16:50



    もう少しです。頑張ります!(*_*)


  •   なお  .* 
    2/27 16:54

    今日終わったよ〜♪
    1年らすとのてすと! 頑張りました
  • shio&kr 
    2/27 16:55

    わぁー、やる気でた
    これからテスト始まるんだ(-_-)頑張ります♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    2/27 16:55

    あと一日!
    頑張ります(≧∇≦

    北海道☆歩美
  • さあや 
    2/27 16:57

    ゆりちゃんありがと
    張る!
  • まりこ from.大分 
    2/27 17:00

    今日テスト終わったよー!終わったからカラオケなーう♡ HappinessとE-Girlsいっぱい歌ってるなう(^ω^
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/27 17:08

    絵理香は今日全部返ってきたー!うん、いい感じ☆〜(ゝ。∂)
  • あかり 
    2/27 17:08

    テスト来週の月曜日からだよー(>_<)

    でもこの前みんなに会えたから頑張るー!!

    岐阜☆あかり
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/27 17:14

    ひなわ、学年閉鎖になったのー!

  • soul魂 
    2/27 17:27

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆっち 
    2/27 17:35


    来週か
    学年末(;_;)

    テスト勉強頑張ろー!

    ゆりちゃんも
    いろいろ頑張ってね(o^−^o)

    岐阜/ゆっち
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    2/27 17:40

    明日テスト最終日!
    頑張るね(*^_^*)
  • らみたん 
    2/27 18:03

    今日でテスト終わったよ☆ありがとう(*^_^*)
  • バブルリング☆01号 
    2/27 18:12

    ラスト1日がんばるね(*´T`*)
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    2/27 18:13

    今どきの、イケてる。モデルだよね。
    !(◎_◎;)
  • るり\(^O^)/ 
    2/27 18:22

    ありがとう♡
    はやくおわれーい((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知るり\(^O^)/
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/27 18:26



    今日数学頑張ったよ!(;;゚ё゚;;)
    つかれたよんゆりちゃん〜(;_;)
  • あやてつ 
    2/27 18:37

    明日でテストおわる!ゆりのちゃんにいわれるとがんばれるーU+2661 愛知 あやてつ
  • 千尋  
    2/27 18:50

    ありがと!(笑)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/27 19:08

    YURINOちゃーん。今日からテスト一週間前なんです(;ω;)そろそろガチで勉強し始めないと!日曜日は関西コレクション行くから勉強する時間なくて(;ω;)その分今日めっちゃします♡♡応援ありがとですヽ(o゚ω゚o)ノ兵庫県 * りさ
  • あみた 
    2/27 19:40

    今回のテストめちゃめちゃイイ感じです\(^o^)/♡♥石川県.あみ
  • 大阪☆咲子 
    2/27 19:47

    ゆりちゃぁん
    今日からテストやってん( ; ;
    元気でたぁU+2661
  • 鈴木結莉乃loveミッティー 
    2/27 19:49

    私は明日公立高校の合格発表なのでありますー(>.<)
    ゆりちゃんパワーくださいーーーっ!U+2661
    発表終わったらゆりちゃんにお手紙書くのー(>.<)
    待っててね!!☆
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 20:23

    ゆりちやんすきー
  • さきっちゃん 
    2/27 22:07

    入試じゃないけど期末テストがあるよー>_<このテストにすべてがかかってるから頑張るね\(^o^)/だからコメントもたまにしかできないんだ(;_;)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/27 22:53

    うわぁ((((・´ω`・))))やるきでたww
    勉強してくるーーー!!!
    YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  •  
    2/27 23:26

    頑張ります!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 21:53

    まただよー(°_°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)